涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃん元気です♪

ダンくんが旅立って

一週間になります・・・まだ、信じられない感じです。

マリママは四十九日までは側にいるよ!と力説してました・・・

ダン

ダンくん、

今頃美味しいものイッパイ食べてるかな・・・

大手術の後、ごはんの量も制限されていたので

我慢、我慢  でした。

美味しいものイッパイ食べてね。






涼くん、菜々ちゃん今日も元気です。

涼くんはヘルニアじゃなくて

左後足の関節がゆるいらしいです・・・

何かの拍子に関節がズレて

スグに元に戻るって感じで

チョッと歩き難かったのかな 

涼太、菜々子

今は調子よくて

歩いたり、走ったり出来るのだけど

すっかり甘えん坊さんになってしまいました。

途中で「抱っこ」って言われても

重くて大変なので涼くんカーでお散歩してます。

菜々子、アレン

アレンくん、

涼くんにスン!スン!出来ないので

菜々ちゃんにしてます 

菜々子

涼くんおうちに先に帰ったので

菜々ちゃんだけ

もう一周・・・ 

菜々子、大

大ちゃんも涼くんがいないので

菜々ちゃんにスン!スン!

涼太

おうちに帰ったら

涼くんなんだか怒ってる 

で、涼くんだけもう一回・・・

涼太

普通に歩けるんですけど 

涼太、菜々子

どんなにわがままでも

こうして元気にいてくれることに

日々感謝です。

涼太、菜々子

これから

メイ(ダン)ママと

メイちゃん、ランちゃんと夜散歩行って来ますぅーー 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:57 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

ヘルニア持ちだと
また再発!?って心配になるよね。

膝は・・・今まで気づかなかったな(;ノ・・) ふぅ~
カートでのんびりお散歩です。

| ryo&nanaママ | 2011/06/29 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

ありがとう♪
いつも会ってたわけじゃないから
未だに信じられない感じ・・・

涼くん
大丈夫だよーー!
少しだけごはんを減らして
ダイエット中です。

| ryo&nanaママ | 2011/06/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

色々ありがとねーー♪
絶対にまた
会えるよね!!
明日はメイちゃんとダンくんの子供の
プリンちゃんが
メイちゃんちに来るみたいです。

「パテラ」て言うんですね・・・
サプリは
ネイチャーベット アースリアーマーを
ズーと飲んでるんですよ。
涼くんも菜々ちゃんも
すっかり甘えん坊さんです!

| ryo&nanaママ | 2011/06/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

ダンくん頑張ってたのにね!!
体重もだんだん増えて来てたのに
残念です。
まだまだ近くにいるよな感じ・・・
ランちゃんが一番感じてるみたいです。

涼くん
ヘルニアじゃなくて良かったです!!
今は左足も気にしてないし・・・
ただ・・・
カートでお散歩が気に入ってるみたいです。
歩かないのに
ごはんは今まで通り・・・
これじゃ痩せられませんね。

| ryo&nanaママ | 2011/06/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

なんだか突然すぎて
信じられないんですよ!!
今頃、ショコラくんと会ってるかな・・・??
そして今日はマリオくんの
命日なんです・・・
みんなで楽しくやったるかな?

クリちゃんも
脱臼(?)しやすいんですよね。
涼くんは痛がらないけど
おかしい時は舐めてます。
涼くんに必要なのは痩せることですね。
クリちゃんも
無理したいでね~~(o^-')b☆

| ryo&nanaママ | 2011/06/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 秋桜ママさんへ

はじめまして~♪
コメントありがとうございます。

ダンママには
いつもランちゃんが心配そうに
付いてます・・・
ランちゃんも生まれた時から
ダンくんが側にいたので寂しそうです。

涼くん
ダイエットすりように
言われてるんですけど・・・
食いしん坊の涼くん難しいです。

秋桜ママさんのところにも
お邪魔させていただきます~♪

| ryo&nanaママ | 2011/06/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

ダンくん
手術の後
ズーとお薬飲んでたし
ごはんも思いっきり食べられなかったから
今頃お腹イッパイ食べて満足してるんじゃないかな!?

涼くんの関節は
大丈夫そうです!
もう少し痩せて方がイイって言われました(;・・A ふぅ~

| ryo&nanaママ | 2011/06/29 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

そうですよね・・・
みんないつかは虹の橋を
渡るんですよね。
ダンくん今頃美味しいものイッパイ食べて
満足してますね!!

涼くん
ヘルニアじゃなくて良かったです。
関節の方も大丈夫そうです。
ダイエットは必要なんですけどね!

| ryo&nanaママ | 2011/06/29 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

とっても寂しいけど
ヤッパリ
ダンくんどこかに居るようで・・・

涼くんの足大丈夫ですよー!!
涼くんだけじゃなくて
菜々ちゃんも甘えん坊さんに
なってるけど
それもヨシ!!ですよねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/06/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

涼君もヘルニア 持ち
りり  も  もも もヘルニアもち。。

なので 散歩少なくて えこひいき なんて思われガチですが

長いサンボ 歩かない もも。。

その子 その子に応じて 


ふふふ 涼君 不満ぷんぷん。。
外の空気 吸いたかったんですね。

| tama | 2011/06/28 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

お友達の悲しいお知らせ、残念です。
でもダン君はきっといつも傍にいるハズ。
皆さん、元気出して下さいね。

涼くん、足の方は大丈夫?
ムリしないでね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2011/06/28 21:29 | URL |

こんばんは!
かわいいかわいいダンくん、おともだちいっぱいいるとこで、
好きなものたくさん食べられるからね。
なんでいないの?って、悲しくてたまらない気持ちだと
思いますが、ぜったいまた会えるから、それまでの我慢ですね。

涼ちゃん、パテラだったんですか?
関節にいいサプリ飲んだらいいかもしれないですね!
甘えんぼさんになっちゃったなんて、
かわいいなぁー^^
調子わるくなって、かかりきりになると、
それからすっかり甘えんぼさんになっちゃうことありますよね^^
カートでおさんぽ、らくらくで嬉しいね♪

| ちゃぷこまま | 2011/06/28 18:28 | URL |

ダンくん∪・ω・∪
びっくりしました(ToT)/~~~
頑張ったんだよね・・
頑張ったのに・・
悲しいよ・・
49日まではお家に居るんだよ・・
みんなの気持ちが落ち着くまでと言うんだって☆彡

涼くん♪
ヘルニアじゃなくって良かったのかも・・
体重減らして無理しなかったら痛みでないかも・・
頑張れーー涼くん∪・ω・∪

| peko | 2011/06/28 11:16 | URL | ≫ EDIT

ダン君、突然のことですごく驚きました。。

菜々ちゃんによく似た垂れ目のキュートなダン君。
とても寂しく悲しいです。。

ryo&nanaママさんも、そして
メイママさんも哀しみの中過ごしておられるでしょうね。。

やっぱりお仲間が旅立つのは悲しいです。。

ダン君、たまには天国から遊びに来てね~♪♪



涼君、菜々ちゃん「ハヒハヒ」してる!?
6月なのにちょっと暑い日が続いたよね!

涼君、ヘルニアじゃなかったんだ!
膝のお皿が浅くてはずれ気味のクリですが、同じ症状なのかな?

痛がった後は安静にすると結構落ち着いたりするみたいだけど
涼君も無理せず少しゆっくりしてね~♪
カートでGO!

| eri | 2011/06/28 01:44 | URL |

初めまして秋桜ママと申します。

突然大切な家族が旅立ってしまう・・・悲しく、寂しい思いをしている事と思います。

私も去年大好きだった我が子(犬)を見送りました。
人それぞれ悲しみかたは違うと思いますがダン君ママもさぞ気持ちが沈んでいる事でしょう。
ダン君ママさん、ryo&nanaママさん、お体大切にしてくださいね。

ダン君のご冥福をお祈りします。。


私の知り合いのワンちゃん(ダックス)も後ろ足の関節脱臼でゆるいから体重管理をするようにと言われたそうです。
涼君の足、癖にならないといいですね。。
無理しないで、お大事にしてください。

| 秋桜ママ | 2011/06/28 00:37 | URL |

こんばんは。。。

ダン君、突然のことでしたね
やっぱり、寂しいですよね~

でも思い出をいっぱい、そして
姿は見えないけど、きっと近くに・・・
心の中で生き続けてくれてるんですね

無理に悲しみをこらえることは
ないと思いますよ~ゆっくりとね。。。

ryo&nanaママさんも、お体を大切に
マリママさんも。。。

涼君、足のほうですか~
股関節脱臼するダックスちゃん
多いと聞きますね~
お大事になさってくださいね・・・。

| オハナ | 2011/06/27 22:43 | URL |

ダン君、突然の旅立ちだったんですね・・・
さびしいですね。
でもみんないつかは虹の橋を渡るのだし、また会えるときがありますよね。
心からご冥福をお祈りします。

涼君、ヘルニアじゃなくてよかったですね^^
とはいえ、関節が外れるのも心配ですね・・・
無理せずお大事にしてくださいね。

| donchiママ | 2011/06/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

ホントだね。
お散歩に行ったり、おいしいゴハンを食べたり・・
元気でいてくれるって、素晴らしいことだね。
ダンくんがいなくなって、
すごくすごく寂しいけど・・・
みんなで楽しかったことをいっぱい思い出してあげてね。

涼くん、足お大事に~
ムリしないでねv-392

| まいまい | 2011/06/27 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

