涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間♪

今日は朝か晴れ~~ 

お洗濯  イッパイしました。

 の涼くん、菜々ちゃん

ベランダでお手伝い 

菜々子
中途半端にヒゲが伸びてる・・・恥ずかしいわ!


菜々ちゃんあっちこっち

スン!スン!するから頭ビショビショ 

涼太とブラックベリー

ブラックベリーの実大きくなってるよ~ 

朝のお散歩の後は

ごはん、べランでダラダラが涼くん、菜々ちゃんの日課です。





夕方になると・・・

涼太

「お散歩行こーー!」アピール 

菜々子、エルくんちのおねぇちゃん

エルくんのおねぇちゃんに

拉致された菜々ちゃん・・・ 

今日はエルくんに会えませんでした

涼太

今日のお散歩は

メロンちゃん、モカちゃんと一緒でした。

菜々子、モカ

菜々ちゃん、

モカちゃんに吠えまくりーー 

モカちゃん腰クダケで歩けません・・・

涼太、菜々子、メロン

抱っこされてても吠えまくりです 

涼太、菜々子

おうちに帰っても

お散歩してるわんこに吠えまくりーーです。





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 









UKC JAPAN 飼い主さんを探している保護犬一覧



UKC JAPANアニマルレスキューで保護されているわんちゃんたち載せてみました。。

画像  で飛びます。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 かよぽんさんへ

モカちゃんと初めて会った時から
ダメなんですよ・・・
モカちゃんうちの前を通る時も
必ず抱っこです。
涼くんは平気です。
 
菜々ちゃんが強気でいられるのは
涼くんが側にいるからですよねd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/06/17 21:38 | URL | ≫ EDIT

あははww
菜々ちゃん、どうしてモカちゃんがダメなんでしょうねぇ??
不思議です(^^;)
モカちゃん、腰砕けになっちゃうくらいビビってたんですねww
どんだけ強いの、菜々ちゃんてばww(^m^)ぷぷ
涼君はモカちゃんのこと平気なんでしょうか??
菜々ちゃんがいつも元気一杯で強気なのは、涼君パパがいてくれて、心強いからなのかもしれませんね!♪

| かよぽん | 2011/06/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃん
なぜかモカちゃんが
気に入らないんです・・・

そう!そう!
親子、姉妹でお散歩してると
気が大きくなりますよねー.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/06/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん吠えまくりか~^^
ダックスだもんね、仕方ないもんね^^
でも、うちも兄弟で一緒にお散歩しているときのほうが吠えますよ。
涼君と一緒で気が大きくなってるのかも・・フフ
でも一緒にお散歩してる姿はほんわかします♪

| donchiママ | 2011/06/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
スゴイでしょΣ(-□-`lll)
涼くんにもメイちゃんにも
似てないのー!!

敵(?)が見えると一致団結よ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/06/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん元気って言うか・・・
いじめっ子みたい~(=^‥^A アセアセ・・・

菜々ちゃんの
苦手は病院と小学生の女の子ね!

| ryo&nanaママ | 2011/06/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

これから
暑くなると「はよ帰ろう!」ですね!

ロングの黒い子は
一段と暑いんでしょうね・・・
メイちゃんハアー!ハアー!言ってます。
(太ってるから!?)

| ryo&nanaママ | 2011/06/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
モカちゃんの何が気に入らないのか??
歩いてても抱っこでも
モカちゃんに向かって吠えてます・・・(・∀・i)タラー・・・

福島のわんちゃんたち
飼い主さん見つかるとイイですね。
大型犬(中型犬)が多いのはなぜかしら??

| ryo&nanaママ | 2011/06/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

菜々ちゃん
なぜかモカちゃんには
ワン!ワン!
モカちゃんも菜々ちゃんの気配を
感じると腰砕けで歩けなくなるのΣ(-□-`lll)

親子揃って吠えてますー!!

| ryo&nanaママ | 2011/06/14 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

菜々ちゃんの元気、凄いね~。
涼君とは逆の性格なのかな? (^o^)

一緒にお外に向かってのワンワン、仲良し~♪

| つばさマンマ | 2011/06/14 20:21 | URL |

こんばんは♪
菜々ちゃんはいつも元気にわんわん!
怖いものなしだもんねー♪
あ、病院だけかな^^
立派な番犬ですね☆

| ちゃぷこまま | 2011/06/14 18:50 | URL |

いつもお友達と一緒に散歩 いいですね。

我が家なんか 外出たと思ったら 早く歩け
はよ帰ろう が普段の散歩です。

外の匂いかいだだけ の不満のワンズ。。

ロングちゃんも サマーカットで スムースに。。

黒い子は 夏は大変だものね。

福島のワンズ ものすごい数ですね。
早く家族と会えますように。。

| tama | 2011/06/14 14:41 | URL | ≫ EDIT

あはははははっ
んもーー菜々ちゃんは外しませんね(^^)
モカちゃん腰クダケ・・笑ってしまって^^;
吠えない子も居るのね(・・?
抱っこされてるから・・
反対に遊びたいのかな(>_<)
涼くんはマイペースですね☆彡
福島のWANちゃん達に家族が出来る事願います。。

| peko | 2011/06/14 10:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

今日も、こちらはスッキリしない
曇りでした~~~そちらは晴れたのですね

涼君、菜々ちゃんいいね
いっぱい遊んだのかな~e-348

菜々ちゃん、ワンワンしてるの?
ふふ~元気いっぱいですね

一緒に、お外をみてる姿
親子ですね~~~e-454e-319
とっても可愛いです~

| オハナ | 2011/06/13 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

