涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおかずはブロッコリー

今日も寒い jumee☆ice-skating1b 寒い jumee☆ice-skating1b

涼くん、菜々ちゃんちのお庭に植えてある

ブロッコリーそろそろ食べごろ・・・

涼太



菜々子



ここは畑じゃないよ・・・花壇だよ アップロードファイル

ブロッコリー



いい感じに育ったでしょ アップロードファイル

今日のおかずはブロッコリー。

涼太、菜々子



涼くん、菜々ちゃん

「アッ!」と言う間に食べちゃいました。

ごはんの後はヤッパリお昼寝 。。。zzZZ 

涼太、菜々子



仲良くストーブの前で寝てますよ~~。

涼太、菜々子



菜々ちゃん移動してこんな感じ・・・

涼太、菜々子



涼くん 、いつもの場所に・・・

どうなってるかなぁ~~ !?

涼太、菜々子



ヤッパリ、涼くん潰されてました アップロードファイル








 


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くん、潰されるのも
慣れっこですね−−(〃∀・*)ァハァハ

ブロッコリー花が咲きそうだったんだけど
この寒さで
成長お休みしてるみたい・・・
初ブロッコリーは
涼くん、菜々ちゃんだけ食べちゃいました。

| ryo&nanaママ | 2009/12/21 17:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

事件(?)解決に向かってますね〜☆^(o≧▽゚)o
良かったです。

パワーアップで再開ですね♪

| ryo&nanaママ | 2009/12/21 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

涼太パパさん!!!潰されてるー
”いつも”って事は、暖かくて居心地が良いの??
菜々子ちゃんが乗らなくても、おもそー(*^m^*)
”ブロッコリー”立派!
採りたてで、美味しさも倍増ですね♪
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/21 12:56 | URL | ≫ EDIT

ドモ〜

こんばんは !
ご返信ありがとうございました。
何かお手間かけました。
最初からここに書き込めば良かったスね。

お陰様でやはりギャフンときたらしく
連日のようにきてたのに、今日はピタリと止まりました。

三日ほどで充電完了すると思います。
またヨロシクです。お元気でぇ !

| ebi-sui | 2009/12/20 23:48 | URL |

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

夏はゴーヤーを作ってました。
涼くん、菜々ちゃん
必ずごはんに野菜を食べてます。

2わんこになると
楽しい(面白い)ですよ。
親子でも全然性格違うしねd(*^v^*)b
Lucianままさんちもいつかは2わんこですね♪

紹介&リンク了解です。
よろしくお願いします(oゝ∀)ノ゙★ヨロチクйё☆゚+.゚

| ryo&nanaママ | 2009/12/19 21:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344まいまいさんへ

ストーブの前えを取り合いなんですよ・・・
そのうち毛が焼けちゅうかも・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

菜々ちゃんに乗っかられた
寝るのが涼くんの定番です(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2009/12/19 21:47 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わ〜お家でブロッコリーがとれるなんて素敵!!
ふたりともおいしそうに食べてるし、
とっても仲いいですね〜v-10
仲良くくっついてねてくれるなんてwww
うちもいつか・・・と夢見ていますv-238

潰されちゃいそうな涼くんに、応援、ぽち!笑

突然お話は変わりますが・・・
うちのブログで紹介&リンクを貼らせてもらえないでしょうか?
ご検討、よろしくお願いします☆

| Lucianまま | 2009/12/18 23:38 | URL |

NO TITLE

こんばんは!
今日も仲良し父娘ね〜v-392
チョットずつ移動しながらまったりしてるの、可愛いねe-266
ぷぷっ
最後はちゃんとオチがつきましたね・・(笑)
涼くん、大丈夫!?

| まいまい | 2009/12/18 23:15 | URL |

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

寒いですね寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
夜のお散歩から帰ったら
クシャミと鼻水が止まらない!!

初ブロッコリーは
涼くん、菜々ちゃんだけでした。
次はわたしもゆでて食べちゃおぉーーとヾ(*'v`*)

涼くんが先に潜ってるから
菜々ちゃんがピョン!と
乗っかっちゃうのよね〜〜!

| ryo&nanaママ | 2009/12/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

お庭が畑に・・・(・∀・i)タラー・・・
ブロッコリーは大きくなってるんですけど
小松菜が育たなくて・・・

寒いと仲良く並んで寝てますよ☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2009/12/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

ブロッコリーもっと大きくした方が
良かったかなぁ〜〜!?
涼くん、菜々ちゃん美味しそうに
食べてましたd(*^v^*)b

涼くん寒いならお洋服着てくれればいいのに
菜々ちゃんの下で
重さに耐えて寝ています(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2009/12/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

今日は特に寒いようなーー
明日はもっと寒いらしいぼそっ(-。-)y-゜゜゜

わあぉぉぉ\(^o^)/
立派なブロッコリー出来ましたね♪
茹でて食べたら甘いよねーー

お2人さん仲良いね(>_<)
ぴったんこ微笑ましいね♪
で・・いつしか涼くん・・またまた下敷きさんだから(..)

| peko | 2009/12/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

おはようございます〜♪
ご飯はブロッコリーだったんですね(^^♪
庭にブロッコリーが普通にあるのもいい感じです(*^-^)ニコ

うちもベランダで家庭菜園始めっかな!ハハハ

涼くん...もうこのスタイルに慣れたのかな?(笑
ある意味、布団は重いほうが落ち着くような気もします。
って、肉布団?(爆

| 迷さん | 2009/12/18 06:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんと、毎日寒いねェ〜〜〜
朝、蛇口をひねると水の冷たいこと!!

ホントに暖冬なんだろうか????

ブロッコリーおいしそう!!!
茹でて食べたくなっちゃうなァ。
涼君、菜々ちゃん幸せだねッ^^

しかし、涼君実は菜々ちゃんに乗っかられた方が温かいとか???
熟睡してるじゃなァい(爆

| eri | 2009/12/18 00:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

