涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はスムースだね♪

今日は一日中雨です 

涼くん、菜々ちゃんどこにも

遊びに行けなくてつまんない 

朝のお散歩(まだ、雨降ってなかったよ)で

メイちゃんちの前を通ったら・・・

今年もスムースがいました 

メイ

メイちゃん、仮想子育てしてるから

 が大きくなってます・・・

ダン

メイ、ダン、ラン

今年は少し長めにしたらしい・・・

十分スムースになってるよ 





 




今日はお友だちのララちゃんが

遊びに来てくれたんだけど涼くん、菜々ちゃん

まったく絡まず 

ララ

ララちゃんちの先代わんこマリオくん・・・

カラーは違うけど顔がだんだん似てきてるね  

菜々子

 
涼くん、菜々ちゃんが遊んであげないからよ。

涼くんの登場がないので・・・・・

只今の涼くん

涼太


おやすみ中です zzZZ





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 22:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃんも
バッサリなのね・・・
カイカイ出ないとイイね!!

涼くん、菜々ちゃんは
サマーカットやらない・・・出来ないの!!
トリミング台のブルブル
絶えられませんーーァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2011/06/13 20:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ビックリさせちゃったね~。
o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
チャチャちゃん
食べてくれると良いんだけど!!

メイちゃん
お腹もお乳も大きくなってるよ。
お腹は太り過ぎ(〃∀・*)ァハァハ

涼くん、菜々ちゃんは
スムースにならないよ~。

| ryo&nanaママ | 2011/06/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

メイちゃん
よく仮想子育てしてる・・・
ダンくんのプープーおもちゃが
赤ちゃんなの!!

ララちゃん今月で1歳なんだけど
ペットショップに長い間居たからかな!?
世間慣れしてないようです。
マリオくんと血縁関係は無いんだけど
よく似てるよ(╹◡╹ლ)

| ryo&nanaママ | 2011/06/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

v-344 オハナさんへ

メイちゃん
ダンくんのプープー
おもちゃ育ててるの・・・
赤ちゃんが心配でお散歩も行きたくないのよ。

ALOHAくんも
スッキリだねヾ(๑╹◡╹)ノ"
涼くん、菜々ちゃんはやらないと思うけど
ばーちゃんが「勝手に」するかもぉ~~!!

| ryo&nanaママ | 2011/06/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

みんな
イイ感じにスムースになったでしょ☆^(o≧▽゚)o
涼くん、菜々ちゃんは
トリミング台でブルブル・・・
絶えられないからやらないの(´エ`;)

メイちゃんダンくんもプープーおもちゃ育ててるよ!!

ララちゃん
超ビビリさんです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/06/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

メイちゃん、バッサリ?
つばさ、今年もやっちゃうよ~、こんな感じに。(*^_^*)
暑いとね、カイカイ出ちゃうし、
そのカイカイが見つけやすいからね~。(^_^;)

涼君と菜々ちゃんはサマーカットするのかな?

| つばさマンマ | 2011/06/13 19:59 | URL |

こんばんは♪
びっくりしました!
チャチャにごはんと、プヨコロにおもちゃまで、
ありがとうございます!
とっても感謝しています☆

メイちゃん仮想子育てで、おなかまで大きくなるんですね!
ふしぎ~
みーんなかわいい♪
きょうだいや、お友達がたくさんいて、
涼ちゃん菜々ちゃんはうれしいですね^-^
でも、寝てたんだ~
涼ちゃんの寝相、すごくかわいいです^-^

↓ちゃぷこはサマーカットも、ふつうのカットもしたことないです><
そちらは暑いですものね!

| ちゃぷこまま | 2011/06/13 18:34 | URL |

あらら・・
メイちゃん♪
母性本能が強いのかな(>_<)
ベビーちゃん欲しいのかな・・切ない(..)
すっきりスムースさんに☆彡

マリオくんの妹になのるねーーララちゃん♪
可愛いねーーまだ数ヶ月かな(・・?

| peko | 2011/06/13 10:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

kokualohaからオハナで
コメさせていただきます

宜しくお願いいたします

メイちゃんは。。。
まあ~そんな風になるのですね
初めて知りました
母性が強いのね~e-446

みんなサッパリしたのね
可愛いですよ~e-454

涼君、おやすみ中?
気持ち良さそうね

かわいいお友達もいっぱいで
ななだか羨ましいわe-343

| オハナ | 2011/06/12 23:16 | URL |

みんな、いい感じにスムースになってる~v-398
チョット雰囲気が変わって、カワイイよ。
涼くん菜々ちゃんはどうするの???
メイちゃん、偽妊娠中~!?
かなりお乳が張ってるねv-405
ララちゃん、ママに甘えんぼなのねv-413
よそのお家で平気でくつろぐにゅんファミとは
大違いだわ~(笑)

| まいまい | 2011/06/12 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

