涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこりゃ!?エルくん

今日は一日中スッキリしないお天気・・・

だけど暑かったーー 

涼くん、菜々ちゃん

元気にお散歩 

涼太、菜々子

今日もココちゃんと一緒でした。

菜々子、ココア

前から来るのは

だれ  だれ 

ココア

チョッとビックリ  な姿になったエルくん・・・

エル

モヒカン 

エル、ココア

同じトイプーとは思えないわ。

ココア

ココちゃんのおばちゃんとばーちゃん

あれこれ言ってました・・・・・

涼太、菜々子、ココア

涼くん、菜々ちゃんも

モヒカンやりたくても出来ません って言うか出来てもやりませんけど 

なんだか、とっても衝撃的なものを見たような

お散歩でした 

涼太、菜々子

お散歩から帰った涼くん、菜々ちゃん

玄関先で番犬やってました 






東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 20:32 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

ココちゃんも
Σ(0ω0´●)ビックリ☆だよ~。
チョッと会わない間に
大変身・・・・・

とーさん帰って来たら
おやつ貰えるから待ってるの(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/06/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

インパクトありすぎですよ~Σ(0ω0´●)ビックリ☆
ココちゃんも
今日、カットに行ってると思うけど
「絶対にやらない」って・・・

涼くん、菜々ちゃんの
モヒカン・・・きっと笑えるね゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

| ryo&nanaママ | 2011/06/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 茶々さんへ

モヒカンスゴイでしょ ∑(*゚因゚*)ノビックリ!!
涼くん、菜々ちゃん
出来ないよ・・・
そうだね不良になっちゃうね(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2011/06/11 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-344  ちゃぷこままさんへ

全身モヒカン
∑(*゚因゚*)))ノビックリ!だよね。
トイプーは
色々なカットできるから
楽しいよね♪

ちゃぷこちゃんは
サマーカットしないのかな!?

なかなか毛が伸びない涼くんよ
薄毛の菜々ちゃんはサマーカットしません。

| ryo&nanaママ | 2011/06/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

エルくん
*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ ビックリ☆.。.*
涼くん、菜々ちゃん
出来ない!出来ない!
涼くん毛が伸びるの遅いから
サマーカットもしないよ。

うちは
まだクーラー入れてないよ・・・
今年の夏はどうなのかなぁ!?
酷暑にならないとイイね!

| ryo&nanaママ | 2011/06/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

わたしも全身モヒカン
初めてだよーー!!
インパクトありすぎですよ(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

菜々ちゃん
いつも先頭だよ!

| ryo&nanaママ | 2011/06/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

Σ(0ω0´●)ビックリ☆
だよねー!!

頭だけモヒカンの子見たことあるの!?
わたしはナイ!ナイ!

にゅん氏もやらないよね・・・
涼くん、菜々ちゃんもやらない!!

とーさん帰って来たら
おやつ貰えるからね~(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/06/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

エルくんにはビックリだよー.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
トイプー色々なカットの子がいるね。
でもモヒカンは
初めて見たよ!

つばさちゃんは
夏はスムースになるのね♪
楽しみ~~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

| ryo&nanaママ | 2011/06/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

ななななななな、なんと!!!!
ココちゃんもびっくりお目々の全身モヒカン!?
なんで!?
どーして!?

前のボーボーも似合ってたけど、これも最先端のエル君って感じだね^^

涼君、菜々ちゃん、とーさんが帰ってくるの待ちわびてるのね~
とーさん、早く帰ってきたかなア。

| eri | 2011/06/11 01:44 | URL |

ひゃ~~~!!!!
何という強烈なww
インパクトありありのトイプーちゃんですね!!ww
実物見てみたいなぁ♪♪

そりゃ、涼君、菜々ちゃんにはモヒカンは……( ´艸`)ブハ
考えても想像つかないww

| かよぽん | 2011/06/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

おほ~っ(^_^;)
モヒカンですか!!
凄いですねっv-11
涼君菜々ちゃん 真似しちゃダメだよっ!!
不良になっちゃうからねっv-17

| 茶々 | 2011/06/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
びっくり!
頭もからだもモヒカンなんですね@@
目立ちますね~
わたしもしないと思うけど、いろーんな
カットにできるkら、いろいろ試せるのは
楽しそうですよねー

| ちゃぷこまま | 2011/06/10 19:25 | URL |

\(◎o◎)/!
遊ばれてるエルくん♪
涼くんん♪菜々ちゃん♪
出来てもしないよねーーアトムもしないよ(-。-)y-゜゜゜
明日から涼くんの嫌な雨だよ・・
昨日も今日もムシムシ・・
思わず今年初のクーラー入れちゃいました^^;
もう少し我慢できると思ったんだけどな(爆)

| peko | 2011/06/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

v-405うわ~お!!
モヒカンも、全身モヒカン凄いですね
e-317です~大胆ですね

先日、ハートになってるトイプーちゃん
見ましたが、それ以上のインパクトです~

菜々ちゃん、先頭が好きなのねv-344

| kokualoha | 2011/06/09 22:15 | URL |

わっ!! ビックリv-405
ココちゃんと同じ顔になったわ~(笑)
頭だけモヒカンの子は見たことあるけど・・
全身(?)モヒカンて、スゴイね~
にゅん氏は・・・ やりませんv-389
涼くん菜々ちゃん、首を長ーくして
とーさんを待ってるんだねv-392

| まいまい | 2011/06/09 22:00 | URL |

こんばんは~♪

わぁ~、モヒカンってスゴイ!!
トイプーは色々なカットが出来るから、羨ましいわぁ。
確かに、ダックスは無理だもんね~。
まぁ、出来てもココまでやらないけどね。(^^ゞ

でもサマーカットでは、バッサリやりますよぉ~。

| つばさマンマ | 2011/06/09 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

