涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお散歩♪

今日はとっても

暑かったですね・・・ 

夕方のお散歩何時になったら行こうかなぁ 

って思ったら・・・

4時半 になったら

わん!わん!

とっても正確な体内時計  を持ってる

菜々ちゃんが吠え出すのよ 

 は7時半、  は9時のお散歩の時間が分かるのよ。

菜々子

4時半はまだ、暑いよね 

ココア

ココちゃんも暑そう・・・

菜々ちゃんひとり元気にカエル  探ししてるのぉ。 

菜々子

涼くんが登場しないのは

いつものようにばーちゃんが

あっちでおしゃべり・・・こっちでおしゃべりしてるから 

おうちに帰ってお野菜に水遣り 

2011.6.6のトマト

今年も    育ててます。

涼太、菜々子

「シャンプーしようかな~。」って言ったら

涼くん逃げちゃいました。

今日は菜々ちゃんだけシャンプー 

今度のお休みは朝から涼くんのシャンプーだよ。





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

わんこ、ちゃんと時間わかってますよね~♪
どんちくん
社長のお仕事ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

涼くんのシャンプーは
明日です・・・
朝散歩の後足を洗うふりして
シャンプーです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/06/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃんは
違う時間に行ってるのね・・・+.d(・∀・*)♪゚+.゚

涼くんはシャンプーそのものより
「シャンプー」って言葉がキライみたい!!
何でそうなったかは不明です。

| ryo&nanaママ | 2011/06/08 22:56 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ワンコって時間わかりますよね!
どんちもお店に出てるとき、それまで寝てるのに閉店時間が近くなるとそわそわ起きだしてきます~
野菜たち、楽しみですよね~
トマトすごいな~もうすぐ色づきますね♪
涼くん、シャンプー嫌いなんですね^^
結局翌日洗われちゃったカナ?

| donchiママ | 2011/06/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

そうなんだよね~、ワンコって時間分かるらしい。(^O^)
でも、ウチはお散歩もごはんも、あえて毎日違う時間にしてます。
だから、本犬分かってない…らしい。( ´艸`)ムププ

あら、シャンプーに反応するって事は、
言葉分かってるね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2011/06/08 10:18 | URL |

v-344 ハルママさんへ

ハルくんもお散歩時計持ってるのね~♪
これからは
少し遅めにしてもらわないとね!!

トマト赤くなったら
涼くん、菜々ちゃんのごはんになります(╹◡╹ლ)

| ryo&nanaママ | 2011/06/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

これから
暑くなるとイヤだねー!!
今日は涼しくて
アトムくんゆっくりおやすみ出来たかなヾ(๑╹◡╹)ノ"

菜々ちゃん
毎日、カエル探しで忙しいよ!

涼くん
シャンプー始まると
大人しくしてるんだけど・・・
シャンプーって気づかれないように
洗面台に連れて行かないといけないのヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/06/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

ALOHAくんのところも
暑かったんだね・・・(;・・A ふぅ~
抱っこで帰ったのぉ~!

菜々ちゃん
お散歩の時間になると
「わんわん!」催促・・・
夕方のお散歩もう少し遅くに行きたいんだけどね。

| ryo&nanaママ | 2011/06/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

昨日は暑かったねー(;ノ・・) ふぅ~

菜々ちゃんはお散歩の時間
涼くんはれんちゃんと同じで
ごはんの時間がわかるよー(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

雨のせいかなぁ・・・??
キュウリはなかなか実がならないの・・・

| ryo&nanaママ | 2011/06/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう、体内時計もってるよね~
ハルもお散歩の行く時間になるとそわそわして、
ワタシの周りをうろうろしてます^^;
お散歩お疲れ様です^^
トマト!
赤くなるのが待ち遠しいね~

| ハルママ | 2011/06/07 16:07 | URL |

うんうん
昨日は暑かったね^^;
暑がりのアトム夜中に3度起き・・
昨夜は涼しくぐっすりでした(^^)
今日も家の中だとヒンヤリ気持ち良いです♪
これから嫌ね(爆)
菜々ちゃん♪
元気元気・・カエルさん探すのに忙しいのよってね☆彡
シャンプーして貰ったのねーーすっきりしたね(*^^)v
涼くん♪
お水が嫌なのね=濡れるのが・・ね(..)

| peko | 2011/06/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

こちらも暑かった~
28度!午前中でも汗だく~
さすがのALOHAも、すぐに帰る~って
抱っこ!でした

あんなに、外へ行きたがってた割りに
暑さには勝てないわね~。。。

菜々ちゃん、凄い~e-460

| kokualoha | 2011/06/06 21:42 | URL |

今日は暑かった!
うちはお散歩は18時からでした。
それでもまだ暑かったもんね・・v-393
菜々ちゃん、お散歩の時間がわかるんだ~v-405
れんげは、ゴハンとオヤツの時間がわかるのよ(笑)
お野菜、元気に育ってますね!
緑色が涼しげでいいね~v-398

| まいまい | 2011/06/06 21:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT