涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドイツに行ったの (б_б?)?

梅雨だと言うのに

今日もイイお天気  でした。

涼くん、菜々ちゃん

 で行ける

ドイツに行って来ました~~ 

涼太、菜々子

岡山農業公園 ドイツの森 です。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

羊の放牧場に向かってます。

羊

自動販売機で羊の餌売ってます。

販売機に近づいただけで羊さんたちゾロゾロ集まって来ます   

涼太、菜々子と羊

涼くん、菜々ちゃん ビビッてる 

子羊

お子ちゃまたちは

よって来ないのよね・・・

頭上の山羊

頭の上を渡って行く山羊さんたち

頭上注意 て書いてあるんだけど・・・・・

もしかして 

何かが落ちてくるってこと 

そしてここにはドッグランもあります。

涼太、

なぜか、ドッグランで座り込んで

おやつの催促をする涼くん・・・

菜々ちゃんは

菜々子

スリ  スリ 

唯一いた

ジャックスラッセルテリアの女の子と

涼くんバトってました・・・涼くん負けてしいました 

涼太、菜々子

バトった後も笑顔・・・  本当は暑いの 

涼太、菜々子

ドイツ  と言えば

ソーセージにビールにチーズ  

お土産に買って帰りました 



まいまいさんへ

ここのドイツは

日帰り出来るよ 

遊びに来てね~~。って何にも無いところだけど・・・・・ 




東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:38 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

広島に行く(帰る)途中によれるね~♪
その時は誘ってねヾ(๑╹◡╹)ノ"
高速代1000円終わっちゃうね・・・

夏のドイツの森どうかな!?
山の中だら涼しいのかな??

| ryo&nanaママ | 2011/06/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
笑顔でおやつの催促ね(^▽^笑)

涼くんも菜々ちゃんも
最初は羊にワンワン言ってたよ。
イッパイよって来てビックリだよ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

| ryo&nanaママ | 2011/06/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お天気で良かったです♪

子羊さんのも
餌あげたかったけど
全然よって来ないの・・・

涼くん、菜々ちゃん
羊にビビッてたよ(〃∀・*)ァハァハ

ヤッパリ、頭上から落ちて来るのは
うんPだよね~~!

| ryo&nanaママ | 2011/06/06 19:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

色々なところに
ドイツあるのね・・・
ハワイもあるよね~~♪

羊・・・餌を見るとゾロゾロ
涼くん、菜々ちゃんビビってたよ(^▽^笑)

頭上注意ヤッパリ
落ちてくるんだよね!!

| ryo&nanaママ | 2011/06/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

日帰り出来るドイツだよ(〃∀・*)ァハァハ

羊毛もイッパイ!!
実物大のつばさちゃん
チクチクが出来るよ.゚+.(´∀`*).+゚

涼くんガウガウ・・・
押し倒されてたよ・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2011/06/06 19:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

ドイツの森
何にも無いところだけど
一緒に行こうね~~♪
誘ってねヾ(๑╹◡╹)ノ"

涼くん、菜々ちゃん
最初は羊に吠えてたよ・・・
誰も怒らないよ(〃∀・*)ァハァハ

ランは草ボウボウで誰も居ないの!

| ryo&nanaママ | 2011/06/06 19:32 | URL | ≫ EDIT

いい所ですね。

次回広島に行ったら 行って見よう!!

これから 暑くなり ドイツの森は どんなだろうね。

涼君 も 菜々ちゃんも のびのびしてる。。

| tama | 2011/06/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

わあぁぁぁぁ(^^)
満面の笑顔のお2人さん∪・ω・∪
微笑んじゃいます(>_<)
良いねーー良いねーー
日帰りドイツGoodね♪
で・・で・・
菜々ちゃん♪
羊さんにWANWAN言わなかったのーーハテッ(・・?

| peko | 2011/06/06 10:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
いいお天気でおでかけできてよかったですねー♪
ふたりともいい笑顔!って、暑かったんですね^^:
羊さん、たくさんごはんもらったかな?
みんな集まってきて可愛い^-^
でも、お客さんとしては、ちびっこにごはんあげたいですね~
さすがの菜々ちゃんもこわがっちゃって、かわいいなぁ^^

頭上をあるいてるヤギさんかわいい!
頭上注意は、うんちゃんが落ちてくるとか??

| ちゃぷこまま | 2011/06/05 18:11 | URL |

こんばんは!!

日帰りのドイツいいですね~
各地に、こういうとこあるのかな~

オハナも日帰りでドイツ村ってとこに
行ったことあったわ~e-319
ソーセージが、美味しいですねやっぱり。。。

涼君、菜々ちゃん、羊さんとは仲良く
なれたかしら?

頭上注意って。。。e-350

| kokualoha | 2011/06/04 23:17 | URL |

こんばんは~♪

日帰りできるドイツ旅行、イイね~。
ワンコもカートで行けるんだぁ~(爆)

おーー、羊毛がいっぱい…。
これだけ羊毛があると
イッパイチクチク出来るぅ。( ´艸`)ムププ

涼君、バトルに負けたん?
でも、その笑顔は勝ちだよん♪

| つばさマンマ | 2011/06/04 23:15 | URL |

いいね!
行きたい行きたい~v-411
近いから、日帰りでもゆっくり遊べるわ。
ワンコと一緒にシツジヒツジさんやヤギさんが見れるなんて、うれしいね。
(ワンワン吠えたら、叱られるかな~??)
(どこかのPAと違って)ランもキレイだし~v-352
にゅんファミ連れて行くときは、
涼くん菜々ちゃんも誘っていい??v-392

| まいまい | 2011/06/04 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

