涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何匹乗れるかやってみた!

今日は午前中はイイお天気だったのに

お昼過ぎには

雷  ゴロゴロ・・・

涼くん、菜々ちゃん大興奮でした 

カートでご近所にお出かけ・・・

涼太、菜々子、ダン

うん 

一匹多くない・・・・・

ダンくんも一緒です 

涼太、菜々子、ダン

どんな時でも菜々ちゃん

一番前ね 

涼太、菜々子、メイ、ラン

メイちゃんちに帰ってみんなで

カートに乗ってみたよー 

涼太、菜々子、メイ、ダン、ラン

5わんこは無理なんじゃないかなぁ・・・

涼太、菜々子、メイ、ダン、ラン

はい、ここでも菜々ちゃん

一番前です 

ギュー、ギュー!!

5わんこ乗るのは無理ですね 




東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:12 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

5わんこだと
ギュー!ギュー!

涼くん
みんなの下にならないように
ムクッと出てきたよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/06/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこちゃんも
仲良くカート乗ってるよね♪
あら、プヨちゃん
ガウガウ言っちゃうの~~!?

菜々ちゃん
笑顔で一番前キープよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/06/04 19:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

5わんこ乗せて
動かすのは無理・・・
だけどカートは25Kgまで大丈夫よ☆^(o≧▽゚)o

涼くんも
頑張ってるんだけど
ななちゃんがいつも一番よヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/06/04 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃん
みんなを守ってる!?とは思えない(〃∀・*)ァハァハ

どんちくんも
カートデビューですね♪
お出かけ楽しみですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2011/06/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん・・・
みんなを押し退け一番前よ(^▽^笑)

茶色チームでお出かけしました。
ダンくん
病気でななちゃんより小さくなったけど
元気!元気ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

| ryo&nanaママ | 2011/06/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

3わんで
お出かけした後
メイちゃんちでみんなでカート
乗ってみました~♪

菜々ちゃん
みんなを押し退け一番前です(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/06/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ

tamaさんち5わんこ
入れてチャックしちゃうの~(^▽^笑)

ついに大きなカート買っちゃいましたヾ(๑╹◡╹)ノ"
2わんには
少し大き目かな・・・

菜々ちゃんいつでも、どこでも先頭よ!

| ryo&nanaママ | 2011/06/04 19:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

5わんこ勢揃いよ~~♪

菜々ちゃん
いつも先頭(〃∀・*)ァハァハ
それにいつも箱乗りよーー!!

| ryo&nanaママ | 2011/06/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

さすがに5ワン、キツイね~。(^O^)
でも、カワイイから~。
そうそう、保育園や幼稚園の年少さん達みたいだわぁ。
楽しそうだけど、カートはヒーヒー言ってる?

| つばさマンマ | 2011/06/03 22:49 | URL |

こんばんは♪
さすが家族!
仲良しだからできることですよねー♪
うちはぎゅーってくっついちゃうと、プヨが
ガウガウ!に変身するからできません><
菜々ちゃん、みんなついてきてー!って
かんじでいい笑顔ですね^-^

| ちゃぷこまま | 2011/06/03 19:01 | URL |

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
可愛いけど・・可愛いけど・・
動かすのは無理だな(^^)
タイヤが悲鳴あげちゃうよ(笑)

菜々ちゃん♪
1番前は絶対譲れないね・・
笑顔満開で言ってます♪

| peko | 2011/06/03 11:46 | URL | ≫ EDIT

ははは!ぎゅうぎゅうだ(笑)
菜々ちゃん一番前でみんなのことをまもってるのかな^^
うちもお客様にカートのお下がりをいただいたので、近々浸かってみようと思ってます~
慣れるまではちゃんと乗ってられないかな?
しかし5ワンも乗ってるの、めちゃくちゃかわいい♪

| donchiママ | 2011/06/03 10:40 | URL | ≫ EDIT

あははは~
菜々ちゃん、先頭でご機嫌だね!!
それにしてもダン君と一緒だと後ろ姿誰が誰だかわからないよ!!!
水玉カートかわいいなア。
クリームも乗ってくれないかなア。。
5わんこはすごいね!わんこの保育園のお散歩みたい♪

| eri | 2011/06/03 01:20 | URL |

こんばんは!!

きゃ~e-349めっちゃ
かわゆいわ~。。。
5ワンでのカート・・・

菜々ちゃん、さすが~
一番前をキープなのですねe-343

みんな可愛くて、私がその状態を
見かけたら、写真を撮りまくり?です

| kokualoha | 2011/06/02 23:01 | URL |

カート

ぎゅうぎぅ やん。。

我が家も ギュウギュウ  ちと きつい 分かってるんですが。。

でも 入れて チャックだよ。。

シトシトぴっちゃん のだいごろう君の カートにしないと
納まらない 我が家。。

涼君  & 菜々ちゃんだけだったら 持ってるカートで
しっとりですよね。

満タン カート かわいいね。

| tama | 2011/06/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

5ワン乗せるとスゴイけど・・
なんかカワイイなぁ~e-266
いつも先頭にいるのが、菜々ちゃんらしいな~(笑)
しかも、めっちゃ笑顔v-411
みんなでモデルができそう~ (カートの?)

| まいまい | 2011/06/02 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

