涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの晴れ~♪

今日は久しぶりにイイお天気 

今日のお散歩はメイちゃんたちと一緒でした 

菜々子、メイ、ラン

どこに行くのかな・・・ 

菜々子、メイ、ダン、ラン

田んぼにダイブはダメだよーー 

ダンくんも覗き込んでる・・・

涼太、菜々子

水が溜まった田んぼに入られてたら・・・

大変  大変 

涼太


涼くん、ペロ~~ン

誰か「おやつ」って言った・・・ 

もちろんおうちに帰ってみんなでおやつです 

おやつの時間

明日はまた、雨になるのかな・・・

梅雨の晴れ間のお散歩でした 









姉妹の記念写真こんなところで撮っちゃいました。

菜々子、ラン

菜々ちゃん、ランちゃん

どこにいるのかな・・・ 

涼太、菜々子

ブロック塀に

乗せられた菜々ちゃん、ランちゃんでした 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

久しぶりに家族で
お散歩でした~♪

菜々ちゃん
カエルを追いかけて平気で
水のある田んぼに入って行くよ(;ノ・・) ふぅ~

菜々ちゃんもランちゃんも
塀の上平気だよઈӨ֊Ө)うふふ・・・

| ryo&nanaママ | 2011/06/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

大丈夫だよ~~(╹◡╹ლ)

今回は菜々ちゃん
田んぼに入らなかったけど
これからはどうかな!?

どこかのサーカス団から
スカウト来るかしら~(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/06/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

家の周り田んぼだらけですよ(^▽^笑)

菜々ちゃん
カエルを追いかけて
水のある田んぼでも平気で入って行くよ・・・

ブロック塀の幅がチョッと
狭かったから・・・
もう少し幅があると歩けるよヾ(๑╹◡╹)ノ"

| ryo&nanaママ | 2011/06/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

うちの周りは
田んぼだらけ・・・
カエルうるさいよーΣ(-□-`lll)

菜々ちゃん
平気で田んぼに入って行くのよ。

菜々ちゃん、ランちゃん
どこでも平気ヾ(๑╹◡╹)ノ"

| ryo&nanaママ | 2011/06/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
仲良し家族のおさんぽ、すごく楽しそう^-^
菜々ちゃん田んぼでどろんこ遊びしたかったの?
ほんとにやんちゃさんー^^

みんなでおやつ、何もらったのかな♪

塀の上のわんこ、ほんとにいつみてもスゴイ☆

| ちゃぷこまま | 2011/06/01 20:25 | URL |

ありり・・
何回もコメしたけど・・ハテッ(・・?
何個も載ってたらごめんねm(__)m

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
菜々ちゃん♪
田んぼダイブセーフ(>_<)
みんな仲良くお散歩良いね♪
菜々ちゃんも吠えないよね☆彡
塀怖くないのねーーサーカス入団テストって事で(^^)

| peko | 2011/06/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

田んぼがあるんですね~
うちは、経験がないから
どういう反応かな?

涼君と同じ気がします。。
菜々ちゃん、塀の上も平気なの?

記念写真が撮れるとは
中々、お転婆ちゃんの姉妹ねe-348

| kokualoha | 2011/05/31 23:35 | URL |

こんばんは~♪

ウチの近所にも田んぼありますよぉ~。(^O^)
もう水入ってるもんね、ダイブはダメ、ダメ。

ブロック塀、平気なんだね。
スゴイなぁ~。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2011/05/31 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT