涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザーボールのその後と今日のお出かけ♪

今日は朝から曇り 

朝ごはんの後の涼くん、菜々ちゃん

大きくなったマザーボールでおやすみです。o○Zzz。o○

涼太、菜々子

涼くん ゲット!!

ゲット出来なかった菜々ちゃん・・・

今日は寒いからピンクの毛布出しました。

雨が降り出す前に

お買い物にお出かけ  

涼太


お買い物の前に公園によったのぉ~~ 

涼くん、ビビッてます 

菜々子

菜々ちゃん、余裕です 

背筋ピーーン 

涼太、菜々子

で、目的のお買い物は・・・

涼くん、菜々ちゃんのごはんとおやつ 

菜々子と今日のお買い物

菜々ちゃん顔が切れてます・・・ 





お昼寝の時間・・・

マザーボールはどっちがゲットしたのでしょう 

涼太


涼くん出遅れ・・・

菜々子

菜々ちゃん ゲット!!

涼太、菜々子

朝とは逆のパターンです。

何で並んで寝ないのかなぁ・・・・・




東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:06 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 かよぽんさんへ

ヤッパリ
かよぽんさんのところも
取り合いになるんだね~(〃∀・*)ァハァハ
仲良くくっついてると
可愛いのにね♪

涼くん取られててもジーーと
見てるだけ・・・
菜々ちゃんは平気で涼くんの上に
ドン!って飛んで行くけどね・・・(・∀・i)タラー・・・
娘には弱いお父さんです。

| ryo&nanaママ | 2011/05/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

おかえり~~♪
ほんとまた、寒くなったね!!
って、まいまいさんが寒いところ行ってたんだよ(^▽^笑)

並んで寝ればいいのに・・・
なぜか、かわるがわる!!
なぜ?なぜ?

最近の公園の遊具可愛いよね~(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2011/05/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

夜は涼くんが
クッション独り占めしてるよヾ(๑╹◡╹)ノ"

菜々ちゃん
背筋ピーーンだけど
涼くんは立てないヾ(;´▽`A``

お外トイレの涼くん・・・
毎回抱っこでメイちゃんちの
駐車場に行ってました。
今年の梅雨は長くなりそうですね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

| ryo&nanaママ | 2011/05/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

なかなか2わんで
仲良くって無いです!!
夜は涼くんが独り占めしてるよઈӨ֊Ө)うふふ・・・

菜々ちゃんは
どこでも平気だけど
涼くんはビビッてる・・・
たゃぷこちゃんはダメなのね!

| ryo&nanaママ | 2011/05/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

ふふふ(^^)
うちの実家でも、茜、ろびん、パールが同じように寝床を争ってますよ~。
ビーズクッションの上をとりあっこww
たまに気付くと、仲良くくっついて寝てたりすることもあります。
くっついて寝てる時は、すごく可愛いんですけどねぇ…。
涼君は優しいから菜々ちゃんにクッション取られちゃっても怒ったりしないんですね(^^)
でも、ちょっと寂しそう…ww
頑張れ!涼君!!ww

| かよぽん | 2011/05/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

ただいま~

なんか、台風が去ってさらに寒くなったよね~v-390
涼くん菜々ちゃん、交互にマザーボールをゲット!
・・・確かに、こんなに大きいんだから
ふたり並んで使えばいいのにね(笑)
公園の遊具、カワイイなぁ~v-398
すごくセンスいいよね。  ←変なトコロに感心

| まいまい | 2011/05/30 21:33 | URL |

おぉぉぉぉぉ
涼くん♪
やったねーーゲットって思ったら・・
流石の菜々ちゃん(^^)
気持ち良いんだろうね・・ふかふかだしね(>_<)
背筋ピーーンの菜々ちゃん♪
ランランランドセル背負って小学生に・・なんちゃって^^;
雨・・
涼くん♪辛い雨が続くね・・ガンバです\(^o^)/

| peko | 2011/05/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
涼ちゃんやるじゃん!びっくりー!
って思ったのに・・・
やっぱ、菜々ちゃんのになるよねー^^:

公園の遊具、かわいいな♪
ふたりともじょうずに乗れますねー!
足場が狭くてもこわくないのかな?
ちゃぷこはそういうのできないなー

| ちゃぷこまま | 2011/05/29 22:29 | URL |

v-344 tamaさんへ

よく雨降りますね・・・
うちもまた、毛布出しました!!

なぜか一緒に寝ないんですよ!?

男の子のほうが
どこもビビリですよねー(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/05/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

遊具遊び楽しかったのは
菜々ちゃんだけみたい(〃∀・*)ァハァハ

マザーボール
ゲットするのは涼くんのほうが
多いかなぁ☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

| ryo&nanaママ | 2011/05/29 20:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

つかの間の晴れ~~!
ズーーと雨☂降りです・・・

涼くん、とってもビビリなんですよ(〃∀・*)ァハァハ
一生懸命手突っ張ってる~!!

涼くん、菜々ちゃんも
スティックブロッコリー好きですよ❣❣
モサモサも食べるよ。
ALOHAくんは残しちゃうのね・・・

| ryo&nanaママ | 2011/05/29 20:21 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りと 台風重なって 雨ばかり

夏支度したのに 又 毛布出しましたよ

取り合いだよね。
お気に入りなんだ  一緒に 寝たらいいのにね。

公園 涼君 怖いのね。。
うちもなな は平気なんだけど。。

| tama | 2011/05/28 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

公園の遊具であそんだね~。(^O^)
楽しかったかな?

ははは、今日は涼君負けた…ね。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2011/05/27 23:33 | URL |

こんばんは!!

あら~公園で遊んだのね。。。
涼君のほうが怖がってて菜々ちゃん
余裕よ!なのね~ふふe-348

スティックブロッコリーかしら?
うちも大好きですぅ

モサモサの上だけ残すALOHA...
なのでいつも、軸担当してもらってます

こちらも梅雨入りしました~
雨降りは、いやだわ~。。。e-350

| kokualoha | 2011/05/27 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。