涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザーボール再生♪

本日、入梅した涼くん、菜々ちゃん地方です 

冬は涼くんの掛け布団になっていた

マザーボール・・・

ペタンコになってしまいました 

菜々子

折角、カバーも作ったので

再生することにしましたー 



 でポチして買ったビーズを詰め  詰め 

涼太

見事、ふかふか(ぱんぱん)に復活です 

涼太

涼くん真ん中にドカッを寝てるから・・・

菜々ちゃん上がれないのー 

菜々子


仲良くすればイイのにね・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃん、涼くんのこと端っこに押しやってない・・・ 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

見事、復活です~♪
一緒に寝てるのはたまになのぉ(´エ`;)

そうなんですよ。
絶対菜々ちゃんのものになっちゃうよ!

| ryo&nanaママ | 2011/05/27 20:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

フカフカに復活です~♪
菜々ちゃん
涼くんのこと退かしちゃうのよね(;ノ・・) ふぅ~

仲良く並んで寝ればイイのに・・・
これから暑くなると
余計、バラバラになるよね!

| ryo&nanaママ | 2011/05/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

見事復活です~~♪

涼くんのほうが
大きなお尻なのに
尻相撲負けてるよ(〃∀・*)ァハァハ

そうだよね!
お尻と言うかどこかくっついてると
安心するだよね~~.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/05/27 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

ビーズ1袋半入れました~!
フカフカって言うより
カチカチねァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

なかなか
涼くんのものにならないの・・・
涼くん゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

| ryo&nanaママ | 2011/05/27 19:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

そうなんですよ!!
菜々ちゃんの方が強いから
涼くん
とっても遠慮がち・・・
仲良く並んで寝てくれるとイイのにね(╹◡╹ლ)

| ryo&nanaママ | 2011/05/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

高くなっちゃったから・・・
チョッと上がり難いかもぉ~(;ノ・・) ふぅ~

仲良くは無理ーー!!

| ryo&nanaママ | 2011/05/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ふわふわに復活して、
一緒に使ってくれてよかったですねー!
おちりくっつけて、おもしろいー^^
そのうち菜々ちゃんのになちゃうのかな~

| ちゃぷこまま | 2011/05/27 13:56 | URL |

ふかふかふわふわになったね(^^)
気持ち良いね♪
んもーーーーーーーーーーー
菜々ちゃん♪最高((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
乗ってしまえば・・あたちの物よ・・ってね(笑)
涼くん♪
優しいから譲ってあげてるのよね(>_<)

| peko | 2011/05/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

見事5cmが15cmに復活だね!
2人で取り合いなんだね~
お尻相撲で勝負はやっぱり菜々ちゃん!?
それとも大きさで涼君かな!?

ママが使う日はいつの日かしら~(爆

うちはクリだけなので、
よく飼い主のお尻にお尻をつけて寝ています?
だいたいは頭と脚が逆になってお尻だけくっついてますが(爆

お尻つけるとワンコは安心する寝れるのかしらね!?


| eri | 2011/05/27 00:34 | URL |

おぉ~v-405
5cmが15cmに・・
ふかふかで気持ち良さそう~v-398
梅雨もこれで快適に過ごせそう!?
フフッ
涼くん菜々ちゃんの駆け引き、オモシロイね。
最終的には、やっぱり菜々ちゃんが優勢になっちゃうね(笑)

| まいまい | 2011/05/26 23:26 | URL |

こんばんは!!

親子っていいですね~
なんか、すごく微笑ましいです

菜々ちゃんのほうが強いの?
涼君、優しいパパなのねe-348

| kokualoha | 2011/05/26 22:26 | URL |

こんばんは~♪

フカフカになったって分かったかな?
こうして2ワンで寝てる姿、ホント癒されますね~。
落ちないように仲良く今日も寝てたかな?

| つばさマンマ | 2011/05/26 20:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

