涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日中雨・・・・・

今日は朝から雨  です。

午前中に 車でお出かけ・・・

涼くん、菜々ちゃんのお買い物です 

まずは動物病院  にカリカリフードを買いに

涼くん、菜々ちゃん手作りごはんに毎回、大さじ1杯

カリカリフードをプラスしています。

その後、チョッと車で走ってペットショップへ 

頼んであった 天使のカートを取りに行って来ました~~ 

天使のカートin涼太、菜々子



キャーー  可愛い 

涼くんカーはひとり用なのでふたり用に天使のカート買いました。

今日は雨なのでおうちの中で試乗会です 

試乗会の後はおやつタイム・・・

涼太

涼くんは

ちゃんとお座りして待ってるけど

菜々ちゃんはテーブルの下から にゅぅーー と出てきます 

菜々子







お散歩行けないので

今日のトイレは

メイちゃんちの駐車場に行きました。

菜々子、メイ

メイちゃんたちもトイレにやって来たよ。

涼太、菜々子、メイ、ダン、ラン


みんなでおやつタイム・・・って涼くん、菜々ちゃんおうちで食べてきたのに 

ラン

おやつの食べ過ぎ  運動不足で涼くん、菜々ちゃん

おでぶちゃんになりそうです・・・・・





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

今までは涼くんカーに
ギューギューで
2わん乗ってたから・・・
大きいカートは余裕ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

みんなで食べるおやつは美味しいね♪

| ryo&nanaママ | 2011/05/24 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

水玉って「円満に」って意味があるんですね~♪
水玉にして良かった(╹◡╹ლ)

おやつ待ち
みんなガンミですー!

| ryo&nanaママ | 2011/05/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

腰痛には
カートが必要ですねーー(^▽^笑)
そう、そう
荷物もイッパイ入るよ♪

今日はお天気で良かった♪
昨日涼くん
うんP出来なかったの・・・
今日はモリモリでした(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2011/05/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

ブラックデニムに
しょうと思ったら品切れで
ドットにしました~~。大正解ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お散歩行かなくても
お腹は減るんですよねー。
おやつイッパイ食べた涼くん、菜々ちゃんです。

| ryo&nanaママ | 2011/05/24 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

2わん用カートやっと
入手です(〃∀・*)ァハァハ
涼くんカーに2わんはギュウ!ギュウ!でした!

おやつの時
わらわらと集まって来る
わんこ軍団です~(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/05/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
新しいカートかわいいですねー!
これからはふたりで乗っても余裕ですね♪

おやつおいしくっていくらでも食べれちゃうんですよねー
わんもひとも^^:

| ちゃぷこまま | 2011/05/24 18:25 | URL |

o(*^▽^*)o~♪
天使のカート可愛いね(^^)
水玉って何事も円満にって言う意味があるとか・・
二人用だから・・便利だよね☆彡
お出掛け楽しみになるね♪
おやつタイムーーみんな順番良い子に待ってるね\(^o^)/

| peko | 2011/05/24 11:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

天使のカート、いいなぁ~。(^O^)
腰痛の今、ホント欲しいわぁ。
荷物運びにも良いし…。(^^ゞ

今日はお天気良くなりそうですね~。
お散歩行けそうかな。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2011/05/24 09:02 | URL |

キャ~e-266
おNEWのカート、可愛いね!!
お出かけが楽しみになったね~v-392
早く雨がやむといいのに・・
にゅんファミも、一日中ゴロゴロしてたのに
いつも通りオヤツはしっかり食べちゃいましたv-403

| まいまい | 2011/05/23 22:46 | URL |

こんばんは!!

天使のカートe-348いいですね
かわいいですぅ

みんなでオヤツの写真が
とってもいいですね~

e-349かわいいなあ~
ワンコに囲まれたいオハナですe-454

| kokualoha | 2011/05/23 22:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

