涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下りて来いよー!!

今日のお散歩・・・

塀の上のにゃんこ  に会いました。

涼くん、菜々ちゃん大騒ぎです 

涼太、菜々子、にゃんこ

涼くんくらいある大きなにゃんこです。

菜々子、にゃんこ

ここのにゃんこは

涼くん、菜々ちゃんに慣れてるから

シャーーー!! って言わないの。

涼太、菜々子、にゃんこ

涼くん、菜々ちゃん無理  届かないよー。

にゃんこ

にゃんこくん  しつこくして、ゴメンね~。

涼くん、菜々ちゃん強制退去です 




帰りもまた、会っちゃいました・・・

にゃんこ

にゃんこくんチョッと怒った顔に見えるよ 




東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 









 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:35 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

にゃんこ自分のおうちだから
とっても強気です!!

菜々ちゃんも涼くんも
激しく「わん!わん!」しますよ~(=^‥^A アセアセ・・・
飼い主さんに会うと
「くん!くん!」します・・・

| ryo&nanaママ | 2011/05/18 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

本当に降りて来たら
どうするのかな・・・??
きっと追いかけて行くんですよねヾ(;´▽`A``

キティちゃんも
おうちで追いかけられてるんですね。

| ryo&nanaママ | 2011/05/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

ココのにゃんこは
涼くん、菜々ちゃんのこと
何とも思ってないですね~~!!
涼くん、菜々ちゃんは
にゃんこのこと好きなのかな・・・
捕まえてみたいんですね。

どんちくんは
にゃんこラブ❤なんですね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/05/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

こんな時だけ
結束してるよ(〃∀・*)ァハァハ

降りて来たらどうするのかな!?
きっとシッポを下げて逃げると思います(^▽^笑)

にゃんこ帰りも
塀の上に居るなんて・・・
涼くん、菜々ちゃんのこと
何とも思ってないんでしょうね。

| ryo&nanaママ | 2011/05/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
スグににおゃんこ見つけちゃうよー!!
ALOHAくんは見ないふりなのぉ(*'v`*)

挨拶してるのかなぁ??
激しい挨拶ですヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/05/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
かしこいにゃんこちゃん、届かないよーって
わかってるからのんびり構えてるんですね♪
涼ちゃんもわんわんしたの?
菜々ちゃんはいつまでもわんわんしそうー^^
とってもにぎやかなおさんぽですね♪

| ちゃぷこまま | 2011/05/18 19:05 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

にゃんこ
「また、来たなー!!」と
余裕な感じで逃げません。

涼くん、菜々ちゃん
遊びたいのか?追いかけたいのか?
狩猟本能発揮です(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/05/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

暑かったり、寒かったりで
体調管理も大変ですね・・・
雨の日は涼くん、菜々ちゃんも
お散歩行けないのでガッカリです。

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこに大興奮です・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ
そうそう!うちも車の下に
にゃんこ見つけると動きませんよー。

| ryo&nanaママ | 2011/05/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

もう、涼くん、菜々ちゃん
吠えまくりですよ(;ノ・・) ふぅ~

ぽんちゃんも
にゃんこに反応するんですね!
テレビのも・・・
涼くん、菜々ちゃんはテレビには無反応です。

| ryo&nanaママ | 2011/05/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

でかい ニャンコだね。

涼君 ななちゃん にゃん降りてきたら どうするつもり??

おいかけごっこするのかなぁ。。

我がワンズ も キティ動くと 一斉に 追いかけて。。

まだまだ 慣れないですわ。。

| tama | 2011/05/17 15:33 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~
この猫ちゃんなかなか大物ですね^^
二人にやんや言われても動じないなんて!
涼君菜々ちゃんは猫が好きなのか?それとも嫌いなのかしら?
どんちも猫には結構反応しますよ~
以前お店に来たネコちゃんにはきゅんきゅん鳴いて求愛しておりました(笑)

| donchiママ | 2011/05/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉぉ
お2人の結束は固いです(^^)
もし・・ニャンちゃん降りてきたらどうするのかな・・ハテッ(・・?
再び会った時の(=^・・^=)のお顔が・・表情が・・
何とも言えぬ・・ゲッのお顔 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

| peko | 2011/05/17 11:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

ニャンコちゃんですね
うちは、ニャンコがいると
見ないふりして、歩き出します

たまに、ニャンコのほうが
にゃ~って言うのですが、目を
合わさぬように、そそくさ逃げ
歩いて行きます

涼君、菜々ちゃん、ご挨拶してるのよねe-348

| kokualoha | 2011/05/16 23:15 | URL |

こんばんは~♪

塀の上のネコちゃん、
ここまで届かないから…と安心してるねぇ。
まぁ、ワンコはその点では負けちゃうからね~、残念。

涼君と菜々ちゃんはそのネコちゃんと遊びたいのかな~?

| つばさマンマ | 2011/05/16 23:03 | URL |

こんばんは!(^^)ちょこっとご無沙汰してしまいました(^^;)
先週は1週間ずっと雨続きでいやな週になりましたね~。
雨の日でもお外にでかけないといけない涼くんと菜々ちゃんは、寒くなかったでしょうか?
雨の日はけっこう肌寒いのに、晴れるととたんにめちゃめちゃ暑くて、この数日は1日の中でも寒暖差が激しかったりしてどうにも体調がついていかないです(^^;)

涼くん、菜々ちゃんは猫ちゃんが気になるんですね!
うちのへびいぬさんも、ものすごーく気にしますよww
よくウチの近所だと、道に停めてある車の下にもぐってたりするんですが、もうめっちゃ覗きこんでてwwひっぱってもなかなか動こうとしません(^^;)
近づくと唸られるし、飛びかかろうとするので必殺猫パンチをくらったことも多々あるんですけども、へこたれませんww
一体にゃんこに何を感じているのやら…?ww

| かよぽん | 2011/05/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
どうしてネコに吠えるんでしょうね?(笑)
うちにも鈴を付けたネコが来ますが、ワンワンと大変な騒ぎです(汗)

テレビ番組の中の、鈴にも反応してワンと一回 ハハハ

| 迷さん | 2011/05/16 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

