涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だら、だらのお散歩~(=^‥^A アセアセ・・・

今日はとってもイイお天気・・・ 

今日のお散歩  涼くん グズ、グズです 

涼太

あっちで クンクン 

涼太

こっちで クンクン 

菜々ちゃんはとーさんと

どっか行っちゃいました 

涼太

真剣に上から下まで

クンクン  してるけど

ただの枯れ草です 

今日のお散歩ダラダラとこんな感じで1時間近く続きました・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃんはとーさんと

町内一周駆け足でした


こんな涼くん・・・

機敏な時も会ってのよ 

涼太7歳、菜々子5歳の掘り、掘りの動画です。



掘り!掘り!2008/06/30


もうスグ、 カエルさん  の季節・・・

今年もこんな掘り、掘り見られるかな 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

残念だけど
涼くん、菜々ちゃん
何にも見つけてくれないわー!!
ドロドロになるだけです・・・ウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

| ryo&nanaママ | 2011/05/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

涼君 ななちゃん ホリホリ上手

ママさん 何かお宝出てきた??

| tama | 2011/05/17 15:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハルママさんへ

本当に時間のない時の
のんびりは困りますよねー(;ノ・・) ふぅ~

涼くん実は機敏なんだけど
菜々ちゃんに先を越されると
ヤル気が無くなるみたいです。

| ryo&nanaママ | 2011/05/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
シッポビュン!ビュン!で
楽しそうでしょ☆^(o≧▽゚)o

ついにカエルの季節がやって来ました!!
これから毎朝菜々ちゃんの
カエル探しが始まりますよーーァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2011/05/16 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くんのくん!くん!
とっても念入りで・・・
付き合うの大変ですΣ(-□-`lll)

お散歩で田んぼ道を行く時は
この時期、除草剤をまいてるところもあるので
要注意です!!
楽しいこともイッパイなんですけどね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2011/05/16 20:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

akemiさん、ご家族のみなさん
大丈夫かな・・・??
涼くんよよりデカチュアのショコラくん
会いたかったです。
今日もお庭の石の上でakemiさんの帰りを待ってるよね。


菜々ちゃん
とーさんと先にサッサと行っちゃいました!
涼くんも菜々ちゃんも
カエル大好きだけど
最近の涼くんは菜々ちゃんほど
しつこくしないのよ(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2011/05/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

動画の頃は
菜々ちゃんもコロコロだったのよ・・・
だから涼くん、菜々ちゃん
見分けがつかないの(〃∀・*)ァハァハ

涼くんのくん!くん!
とっても熱心ですーヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/05/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

最近涼くんは
あんまり掘り!掘り!しないけど
菜々ちゃんはやってますァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

ALOHAくんもよく
くん!くん!ヤッテルねー!!
涼くんのくん!くん!とっても長いです。

| ryo&nanaママ | 2011/05/16 19:57 | URL | ≫ EDIT

のんびりお散歩。
時間があるときはいいけど、
用事があるときにされたら困りもの。。
涼くんは涼くんのペースがあるんだね。
機敏な涼くん。
曲調でますます機敏さがましたような動画でしたww

| ハルママ | 2011/05/16 14:44 | URL |

おぉぉぉぉぉ
涼くん♪尻尾振り振り楽しそうね(^^)
菜々ちゃん♪
何見つけたのーーも・も・もしかして・・
食べちゃ駄目だよ(..)
今の季節緑が気持ち良いねーー
お天気過ぎると陽射しが暑いけど^^;

| peko | 2011/05/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
涼ちゃんくんくん念入りですねー!
シロツメクサの季節なんですねー^^
ほりほり動画♪
いまも変わらないし、ふたりともほんと若々しいなー!
涼ちゃん菜々ちゃんちの周りは、
興味持つものがたくさんあって、
いつもすっごく楽しそうで、見ててうきうきします♪ 

| ちゃぷこまま | 2011/05/16 09:40 | URL |

akemiさんにおやさしい言葉ありがとうございます。
akemiさんもうちのコメント欄に涼くん、菜々ちゃんと会えるかなと思ってましたと感謝のコメントありました。

涼くん、菜々ちゃん今日は別行動だったのね~(笑)

涼くんもうカエルさんの気配を地中に感じたのかも!!
ホリホリの時期だね~(笑)
そういえば菜々ちゃんの縁の下ホリホリは最近はどう!?お宝?発見できたかな~(^o^ゞ

| eri | 2011/05/16 03:19 | URL |

涼くん、ホリホリすごいねぇ~v-405
どっちが菜々ちゃんか分からないくらい(笑)
大人になって、すっかり落ち着いちゃったのね。
熱心にクンクンしてる涼くんカワイイ・・v-398

| まいまい | 2011/05/15 23:24 | URL |

こんばんは!!

すっかり暑くなりましたね!

涼君も菜々ちゃんも、ホリホリ
するのですね~。。。うちは
外でホリホリしたのは見たこと無しです

おうちでは、無意味なホリホリ
するのですけどね(汗)

枯れ草のクンクンはうちも!
なんでそんなに真剣に?ってほどしますねe-351

| kokualoha | 2011/05/15 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

