涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨、雨、雨・・・

涼くん、菜々ちゃん地方

今日で3日目の雨  です。

お散歩行けない涼くん、菜々ちゃん退屈です。

でも、涼くんのトイレがあるから

チョッとお外へ・・・・・

涼太

抱っこしてたのに

歩くって言ったのは涼くんだよ。

涼太、菜々子

菜々ちゃんお腹ビチョ  ビチョ  です。

涼くんはそろーり、そろーり歩くから

あんまり濡れません。

涼太、菜々子

涼くんの大好きな Tさんち・・・

涼くん勝手に入って行くけど、寄りません 

メイちゃんちの駐車場でトイレを済ませて

メイちゃんちへ・・・

メイ

メイちゃんも地面が濡れているので

出てきません 

明日はお天気になるのかしら・・・








オハナさん、ALOHAくん から嬉しいプレゼント  が届きました。

オハナさん、ALOHAくんからプレゼント♪



とっても可愛いハニーベア 

涼くん、菜々ちゃんに

カミカミおやつと 松坂牛の入ったクッキー 

雨でお散歩に出来ない涼くん、菜々ちゃん・・・退屈・・・

カミカミおやつで大満足です 

とっても気になる

富士宮焼きそば風スナック 

(ALOHAくん、富士宮にお出かけしたのかな 

オハナさん、ALOHAくん

いつも、いつもありがとう 

みんなで美味しく頂きました 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:40 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 23:21 | |

v-344 つばさマンマさんへ

強風に黄砂って・・・
大変・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

涼くんも濡れるにイヤだから
抱っこですよ。
もう少しスマートだったらねー!!
涼くん重いです。

| ryo&nanaママ | 2011/05/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お外トイレの涼くんは
雨降りだと大変!!
菜々ちゃんはおうちでトイレ済ませて
遊びに行くタイプです(^▽^笑)

親子でも全然違うんですよ。

| ryo&nanaママ | 2011/05/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

こちらも今日は
やっと晴れです。でも寒いです!

菜々ちゃんはどこでも
平気で歩くのでびちょ!びちょ!です。゚+(。ノдヽ。)゚+。
その上、ドライヤーキライ・・・
なかなか乾きません!

| ryo&nanaママ | 2011/05/13 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

梅雨かと思いましたよ・・・

涼くんもメイちゃんも
濡れるのダメなのに
菜々ちゃんったら・・・
誰に似たんでしょうね??
水溜り喜んでるーァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2011/05/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

今日はやっと晴れましたねー♪
お洗濯イッパイしました。

涼くん、菜々ちゃん
おうちに帰ってシャンプーですよ(´エ`;)

メイちゃん 出て来てくれないので
遊べませんでした・・・

| ryo&nanaママ | 2011/05/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

雨の日のお散歩は
出来れば行きたくないですぅー!!

菜々ちゃん
ビチョ!ビチョ!になっても
平気!誰に似たのかしら~(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/05/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

ずっと雨だったと思ったら、今日は強風で黄砂だね~。
まるで砂の雨だわぁ~。
空なんて曇ってるみたいにどんよりしてたし~。

雨のお散歩はあとが大変だね。
足もお腹も汚れちゃうし。
まぁ、ウチは雨降りは散歩しないで…。(^_^;)
その代り、抱っこして外に連れてけ~って騒いでますよん。

| つばさマンマ | 2011/05/13 22:45 | URL |

こんばんは♪
雨つづきでも、お外トイレのこはしかたないですよねー><
菜々ちゃんもいっしょになんですね^-^
おなかびしょびしょにして歩く菜々ちゃん♪
慎重にあるく涼ちゃん♪
やっぱちがうんですねー^^

| ちゃぷこまま | 2011/05/13 19:53 | URL |

こっちも良く降りましたよ・・・ようやく今日は晴れました!
雨で肌寒くて、どんちもテンションも下げ下げでした^^;
菜々ちゃんお腹がビチョビチョになっちゃうんですね~
ロングだと乾かすのも大変かな?

| donchiママ | 2011/05/13 14:57 | URL | ≫ EDIT

降った降った降ったね(..)
降りすぎで色々被害でちゃってるね。。。
で・・
涼くんにも濡れると言う被害が(..)
梅雨時期大変だよね☆彡
頑張れーー涼くん(^^)
メイちゃんも駄目なのね(笑)
菜々ちゃんは全然平気だもん・・ね

| peko | 2011/05/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

雨いやゃゃ

うちも3日目 降り続いています。

なので お外は 休みです。

ロングちゃんなので ビチョビチョになりますよね。

メイちゃんと仲良し いっぱい遊べるね

| tama | 2011/05/13 00:10 | URL | ≫ EDIT

よく降るよね~・・v-390
うちも今日はチョットやみ間があったので
急いでお散歩に行きました。
あ、ホントだ。
菜々ちゃん足とお腹がビチョビチョになってるよ(笑)
涼くんは慎重派・・
メイちゃんと気が合うんだね。  ナイスカップルe-266

| まいまい | 2011/05/12 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT