涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものお散歩♪

明日は雨になるのかな・・・ 

蒸し、蒸し・・・暑いです 

今日もいつものお散歩コース 

にゃんこのおうちに向かってます。

菜々子


涼くんはのんびり後ろの方・・・

にゃんこ逃げちゃうよ。

涼太

今日はにゃんこに会いませんでした 

涼太、菜々子、ココア


会ったのはココちゃん 

ココちゃん、

涼くん、菜々ちゃんに付き合って2周目のお散歩です。

ココア

菜々ちゃんは

田んぼの中ーーー 

菜々子

菜々子

草の中に潜って

時々顔を出して涼くん、菜々ちゃんを

誘ってるけど・・・誰も付き合ってくれません。当たり前



菜々ちゃん激しくぴょん!ぴょん!してたのに・・・
動画と撮ろうとしたら大人しくなっちゃいました。


菜々子、ココア


ココちゃんやココちゃんのおばちゃんに

呆れられた菜々ちゃんでした 




東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
男の子2わん従えてお散歩です♪
ココちゃん
いつもイッパイお散歩してます~。
ココちゃんのおばちゃん
「ヘト、ヘト!」って言ってます。

akemiさんのブログ見ました・・・
突然のことで驚きました!!
ご近所さんなので
いつか、どこかで会えるかな?
なんて思ってました。
ショコラくんのご冥福をお祈りします。

| ryo&nanaママ | 2011/05/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃん
一応涼くんを気にしながらでも
先に行っちゃうよー!!

菜々ちゃんの方が
チョッとだけ友好的かな・・・(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/05/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

おお。ココちゃんと数珠つなぎになってる!(爆
ココちゃん、ついつい2周目つきあっちゃったのね~

菜々ちゃん、草むらにいるときの顔が笑ってる!!
かわいい~~~♪

ピョンピョンはしていないけど、シッポがフーリフーリしてて
扇子みたいだわァ♪

| eri | 2011/05/11 23:38 | URL |

いつもの 散歩
涼君 付いてこれないのよね。

菜々子ちゃん 友好的の 子 楽しいよね

| tama | 2011/05/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ココちゃん
いつもイッパイお散歩してるの~。
何周でも平気かもd(*^v^*)b

お転婆菜々ちゃん・・・
「バイ!バイ!」って言うと
スグに帰って来るから
涼くんより安心かもぉ~(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/05/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
早起きしてカエル探し・・・
もう始まってるよー(〃∀・*)ァハァハ

ひともわんこも
男の子の方がおしとやかですよねー!

| ryo&nanaママ | 2011/05/11 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

ココちゃんと涼くんは
草に中には入らないよ~。
涼くんは枯れ草が足に付いただけで
歩かなくなるのぉーァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

雨続きでお散歩行けないので
涼くん、菜々ちゃん退屈してます。

| ryo&nanaママ | 2011/05/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

蒸し!蒸し!の
次は雨ですね・・・。゚+(。ノдヽ。)゚+。

激しくぴょん!ぴょん!
撮ろうとしたら
止めちゃいました・・・
残念でしたー!

| ryo&nanaママ | 2011/05/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん、草の中で
ぴょん!ぴょん!跳ねてました~♪

ALOHAくんも
草むら大好き♪
でもね・・・後が大変ですよねヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/05/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ココちゃん2周めです、に笑っちゃいましたー
仲良しですね♪
にゃんこちゃんには会えなかったけど、
菜々ちゃんはほんとにいつも楽しそう!
菜々ちゃんの性格は、おかあさん似なのかな?
目をはなしたらどこにいるかわかんなくなりそうですね~
探検楽しそう^-^

| ちゃぷこまま | 2011/05/10 21:39 | URL |

菜々ちゃんは・・菜々ちゃんらしく・・元気が1番(^^)
涼くんは・・涼くんらしく・・おしとやかに・・ありっ・・何か違うよね(笑)
もう直ぐ・・またまたハッスル菜々ちゃんだねーー
蛙さん登場しちゃうね(>_<)

| peko | 2011/05/10 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

菜々ちゃん、草むらで楽しく散策してますね~。
何かいい物あったのかな…。

それを見ている涼くんとココちゃんは、
草の中に行かなかったのね。(^O^)

| つばさマンマ | 2011/05/09 23:08 | URL |

ホント、蒸し暑いよね~・・
もう夏!?
菜々ちゃん草むらに埋まってるよ~(笑)
見てるだけで、痒くなってきたv-393
動画を撮ろうとすると大人しくなるって、
なんか分かる気がする~v-413
うちも急にシラーっとした雰囲気になったりして。 ガッカリ・・
菜々ちゃんがピョンピョンしてるところ、見たいなぁ~v-392

| まいまい | 2011/05/09 22:30 | URL |

こんばんは!!

菜々ちゃん、まあv-405どこ?って
感じで、探索中?ふふ~元気ですね

元気なことは、いいよね~v-344
ALOHAも凄いわ~。。。草むら行ったり
するわよ~v-411

| kokualoha | 2011/05/09 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT