涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん大集合~~♪

GW終盤・・・(まだまだ、お休みって方もいるのかな?)

5月4日とってもイイお天気 

広島県世羅の花夢の里に行きました~ 

ヤッパリ・・・GWひとも車もイッパイです。

涼太、菜々子



ブロ友さんの 

どうながたんそくだワン の5わんず

一丁目の犬々(ケンケン) の5わんずに会いに 

ドキ、ドキ  ワクワク  です。

花夢の里

花夢の里は丘イッパイに芝桜が咲いています。

涼太、菜々子

いつもの涼くん、菜々ちゃんだけど

たくさんのわんずに会うと人(犬)が変わります・・・

写真がイッパイ続きます。

わんずみんな本物だよーー  生だよーー 

涼太、キーちゃん

ケンケンさんちのキーちゃん 

涼くん、気づかないふり・・・

ココちゃん、キキちゃん

ココちゃん、キキちゃん 

tamaさんちの男の子チームです。

ケンケンさんチーム&tamaさんチーム


ケンケンさん&tamaさんちの男の子チーム  涼くん参加せず 

涼太、ココちゃん

涼くん、

ココちゃんに挨拶ね・・・ココちゃんに気に入られたみたいだよ 

アッ  ココちゃん男の子です。

菜々子、ももちゃん、ななちゃん

菜々ちゃんはななちゃんにご挨拶 

りりちゃん

ベルくん、不二子ちゃん

ベルくん16歳・・・白いお顔がチャーミング 
 
ティアラちゃん


クジラ~♪

芝桜のクジラ  が潮を吹いているように見えます。

涼太、菜々子、ベルくん


いつもクールに登場している(そのつもり・・・)の涼くん

ケンケンさん、tamaさんが「涼くん」って言ってくれてるのに

口元が うぅー!となってます。

超・超ビビリがバレバレでした 

集合写真①

わらわらの集合写真 

tamaさん、ケンケンさん楽しい時間をありがとうございました。

お土産もありがとうございました 

また、誘ってくださいね~~。

最後に12わんこ揃っての集合写真 

集合写真②



みんなありがとうね~~。

また、涼くん、菜々ちゃんと遊んでね 

tamaさん、ケンケンさんありがとうございました 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

GWはゆっくり出来ましたか??
アトムくんの体調はどうですか?
pekoさん、お父さんと
一緒で安心ですね.゚+.(´∀`*).+゚

ケンケンさんちの
ベルくん16歳、ベンくん15歳なんですよ~。
みんな元気です♪

| ryo&nanaママ | 2011/05/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

お帰りなさい~♪
風邪大丈夫ですか・・・?
本物の5わんずに会えてとっても
嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚
また、誘ってくださいね~~♪
たくさんのお土産ありがとうございました。

5わんずみんな
イイ子で羨ましいです!!
涼くん、菜々ちゃん・・・飼い主まで
ほんとヘテレです~(=^‥^A アセアセ・・・

ありがとうございました~~☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/05/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました(・。・;
いつも心配ばかりかけちゃってごめんねm(__)m
暖かい応援ありがとう(^^)
感謝感謝です♪

おぉぉぉぉ\(^o^)/
凄いねーー総勢12WANちゃん達♪
綺麗な青空に芝桜が良いね♪
春春春ですね(^^)
此処数日暑いです(・。・;

| peko | 2011/05/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

今日 夜帰ってきました。

ブログ追いつきませんが。。
ゆったりと。。
たのしかったです。 
柴桜も素敵でした。

遅れて ごめんなさいでした。。

風邪引いて 咳き と 鼻水止まらず 熱も少し。。
30日ダックス軍団 以降 気若いけど 体調不良ですね。

明日から 休みあった分 たまっている仕事。。
ガンバです。

ありがとうでした。

| tama | 2011/05/09 00:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

スゴイ、賑やかでしたよ♪
涼くん、菜々ちゃんが・・・ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

涼くん、菜々ちゃんも
ダメ!ダメ!ですよ・・・
教育しなくちゃです!もう、遅いかな!?
つばさちゃんも
集合写真はカートの中だね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/05/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハルママさんへ

そうだよねー!!
誘えば良かった・・・ゴメンね!
ちょいちょいっだったのにね。
いつか、
ハルくん、りんちゃんにも
会えるとイイなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚

集合写真
端っこの涼くんと不二子ちゃんが
隠れちゃってます・・・d(‥〃)o残念!!

| ryo&nanaママ | 2011/05/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこママさんへ

12わんスゴイでしょーー♪
集合写真のとき
チョッとした撮影会になったましたよ(〃∀・*)ァハァハ

涼くん、菜々ちゃんも
大変・・・最初は「わん!わん!」
後はマイペースでした。

一面、芝桜で凄く素敵なところでしたよ♪

| ryo&nanaママ | 2011/05/07 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

tamaさん&ケンケンさん
ご一家に会って来ました~~♪

どんちくんとキーちゃんが
親子・・・確かに!!
キリッとした男前さん♪似てるーd(*^v^*)b

涼くん、菜々ちゃん
ビビリっぱなしですよ・・・特に涼くん!

わたしも生どんちくんに合いたいです♪

| ryo&nanaママ | 2011/05/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-344  ケンケンさんへ

お世話になりました~~♪
手作りおやつありがとうございました。
涼くん、菜々ちゃん
とっても喜んで美味しく頂いていますd(*^v^*)b

Miuくん
涼くんと同い年だったんですね・・・
そして涼くんと同じデカダックス!
今度会ったときはナデ、ナデしてくださいね。
(教育しておきます!!)

こちらそこ、
また遊んでくださいね~~♪
よろしく、お願いします(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2011/05/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

楽しいGWになりましだq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

菜々ちゃん、涼くんを
支えに外眺めてるんですよ!!

たくさんの本物のわんちゃんたちに
会えてとっても嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/05/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

ブロともさんのtamaさん&ケンケンご一家に
会って来ました♪
みんな本物~~d(*^v^*)b
とっても嬉しかったです♪

集合写真のときも
涼くん、菜々ちゃん勝手気ままでした~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2011/05/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

ハイ♪
tamaさん、ケンケンさん一家と
お会いして来ました☆^(o≧▽゚)o
いつもブログで会ってる生わんず
感激です!!!

集合写真・・・
菜々ちゃんは涼くんに被ってるし~(=^‥^A アセアセ・・・
うちの子以外はみんなイイ子です。

tamaさんをリーダー(勝手に!)に
真ん中で集合出来るとイイですねー♪

| ryo&nanaママ | 2011/05/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

本当にブロ友さんの
わんこの会うのはアイドルに
会うみたいな感じですよね~♪
「キャー♪写真と同じ!!」でずq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

記念写真涼くん、菜々ちゃんは
ベンチでジーーと出来ないから
カートの中ですヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/05/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

12ワンズ、大集合ってすごいね~。(^O^)
すんごぃ賑やかい??
ウチのつばさはワンコ嫌いだから、
大集合って事やった事ないのぉ。(T_T)
こんなふうに、集合写真撮れるように教育しないと…。(^_^;)

| つばさマンマ | 2011/05/06 23:04 | URL |

世羅まできてたんだぁ
言ってくれればちょいちょいって
行ったのにぃぃぃ^^
綺麗な芝桜だね~
12ショット!
いい感じ^^
素敵な思い出ができたね。

| ハルママ | 2011/05/06 22:01 | URL |

こんばんは♪
12わんって!
すごい大集合ー!
たのしかったでしょうねー
ちゃぷこなら、楽しいより大変で、汗だくになりそうです!
芝桜、とってもきれいですね♪
くじらになってるなんて、すてきだなぁ^^
涼ちゃん菜々ちゃん、モデルさんおつかれさま♪

| ちゃぷこまま | 2011/05/06 19:27 | URL |

うわぁ~うらやましいです^^
みんな大集合だなんてすごく楽しそう♪
どんちと親子疑惑のあるきいちゃんもみられたんですね^^
私も生でみんなをみたいな~触れたいな~
涼君、大勢だったからビビっちゃったかな?
ほんとにうらやましいな~いつか私の生で涼君菜々ちゃんに会いたいです❤

| donchiママ | 2011/05/06 13:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

賑やかな人と犬で びっくりされたでしょう。
パパさんにベンの盗み食いを見られた?(笑)
ホント お恥ずかしい限りです。
涼太君みてMIUと同い年だし大きさも同じくらい
ちょっとだけ撫で撫でしたかったな^^
帰り際に 「シャンプー」って言って またもや涼君に嫌われちゃったし・・・ごめんねぇ。
お土産もありがとうございました。 これに懲りず遊んでやってくださいませ^^

| ケンケン | 2011/05/06 10:36 | URL |

ゴールデン・ウィーク満喫したみたいでよかったね♪
菜々ちゃんの涼くんに置いた手はなんの意味かな!?(爆)

おもしろい~(爆)

沢山のお友だちと遊んで楽しそう!

| eri | 2011/05/06 02:32 | URL |

こんばんは!!

ブロ友さんとの集合だったのですね
記念撮影ほか、色々な様子が見られて
楽しかったですぅe-454

ワンコと、こんなにいっぱいで
撮影したことがないので、羨ましいわe-349

| kokualoha | 2011/05/06 00:11 | URL |

おお~~!!
tamaさんとケンケンさんご一家にお会いしたんですね!
スッゴイ楽しそう~(^^)
芝桜もとってもキレイ!!
いいなぁ。
集合写真、みんな一生懸命頑張りましたね!
いいお顔に撮れてますww

我が家は同じく4日に、おなじみのww味噌'Sで集合してました(^m^)
場所が離れてるから、なかなか簡単にはいかないですが、いつか真ん中あたりで集合できたら楽しそうですねぇ❤

| かよぽん | 2011/05/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

スゴーイ!
12ワンコもいると、圧巻だねぇ~v-405
ブロ友さんちのワンコに会うのって、
なんか芸能人に会うみたいな感じ!?
記念撮影大変そうだけど、
みんな頑張ってるねv-392
芝桜もとってもキレイv-352


| まいまい | 2011/05/05 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

