涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンゲの次は藤まつり♪

今日はとってもイイお天気だけど・・・

黄砂が凄いです

今日はこんなところにお出かけしました 

藤まつり
渋川公園の藤棚

GW真っ只中・・・でも学校はお休みじゃないのね。 

ひとが少ないです。

涼くん、菜々ちゃんには丁度イイね 

藤まつり

渋川海岸でお散歩・・・

涼太、菜々子

砂浜は歩き難い 

涼太

涼くんはお散歩よりもおやつです 

海岸にこんなものが下りてきました 

パラグライダー

どこから来たのか、パラグライダー 

黄砂でかすんで遠くの山がよく見えません 

涼太、菜々子

今日は藤の花満開でしたーー 






東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさんのところは
桜も藤もこれからですね♪

パラグライダー
気持ち良さそうでした♪
一度は挑戦してみたい・・・!?

黄砂凄かったですΣ(-□-`lll)
北海道は黄砂飛んでこないのかな??

| ryo&nanaママ | 2011/05/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

木が古くなると
花が短くなるんですね・・・

桜の次は藤でしょ
次は・・・ふふぅღ
また、UPするね☆^(o≧▽゚)o

黄砂凄かったーー!!
クシャミ連発でした。

| ryo&nanaママ | 2011/05/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

広場はグルーーと一週
藤棚になってるんですよ♪
イッパイ、蜂が飛んでました(´エ`;)

ALOHAくんはおやつより
お散歩なのね~~♪
涼くんは
「おやつ!おやつ!」です(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/05/04 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
藤棚とーってもきれいですね!
こちらの藤はまーだまーだです。
ひとあし先にキレイなのが見られてうれしいな♪
涼ちゃん菜々ちゃん、足を伸ばすとこんなにきれいな
砂浜があるんですね~いいなー!
パラグライダー、きもちよさそう!
でも、そちらは黄砂がとんでたんですね。
お掃除たいへんになっちゃいますよね。
たくさん歩いて、楽しいお散歩だったね♪

| ちゃぷこまま | 2011/05/03 22:54 | URL |

こんばんは~。

桜の次は、藤よね~。
ウチの近所に藤の公園があるんだけど、
年々藤の長さが短くなってるのよ~。
聞くところ、もう樹が古いんだって~。

黄砂、そうそうスゴイよね。
お洗濯物が干せないわぁ・・・。

| つばさマンマ | 2011/05/03 19:49 | URL |

こんばんは!!

凄い~立派な、藤だなですね~~~
立派です~綺麗だわe-343

涼君はお散歩よりオヤツ?あら~
うちとは逆ですね。。。

うちは、お散歩中に、オヤツ見せても
全然、駄目です~食べないんです
ナンコツさんでも駄目でひたすら、クンクン

お散歩が大好きなのか?クンクンが好きなのか?
ちょっと、わからないけど。。。e-350

| kokualoha | 2011/05/02 23:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT