涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉備路れんげまつり・・・ってレンゲはどこ!?

GWスタート 

 さんは今日から一週間お休みです・・・

何するのかしら 

かーさんは飛び飛びのお休みでGW関係ナシって感じ・・・ 

今日はとってもイイお天気だったので

吉備路れんげまつりに行って来ました。

備中国分寺

近くの駐車場  がイッパイだったので

かなり遠くに車を止めました・・・ 

散歩道をテクテク歩いて五重塔へ

涼太

周りは田んぼなんだけど・・・

レンゲ畑  じゃない・・・

涼太、菜々子

涼くん途中で歩くの止めちゃいました。

涼太

五重塔の下の広場で

お弁当 ( 作って行きました。) を食べて

菜々子
tamaさんのブログで見たぼたん桜かな・・・?


五重塔の周りをぐるっと回って・・・

レンゲよりもタンポポがイッパイ咲いてました。

菜々子

涼太

ここは菜の花畑です。

帰りもヤッパリ、涼くんカートです 

菜々子

涼くん

ひとがイッパイ・・・子供が「キャー!キャー!」言ってるから

 歩きたくないんです。(3分の2くらいは歩きましたよ。)

涼太、クリームダックス

涼くん、菜々ちゃんの前を歩いてた

クリームのダックスくん

ズーーと、フリーで歩いてたんだけど

チャンと訓練されているのかな 

お父さんと並んで歩いてました。

涼くん、菜々ちゃんは無理

涼くん、菜々ちゃん

吠えなかったから良かったけど

チョッと心配でした。

タンポポ、レンゲ







東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:35 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

一面レンゲを想像してたんだけど・・・d(‥〃)o残念!!

涼くんのカートは
小ぶりなので
もう少し大きいのが欲しいです!
菜々ちゃんもカート乗らないんですよ。
乗ったとしても箱乗りです(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/05/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

ほおー♪
五重塔だァ^^
レンゲもきれいだね~♪冠とか子供の頃作ったなァ。

カート、クリも好きになってくれると色々と便利なんだけどなー♪
昨日色々見てきたけど、結構カートって大きいんだね!?
折りたためるみたいだけど、、

クリームダックス君、お父さんがボスなんだね^^
ちゃんと歩いてえらいなァ。

| eri | 2011/05/02 01:03 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

ブリグ1周年☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
こちらこそ
これからもよろしくね~♪

れんげまつり
結構有名・・・屋台もイッパイ出てたよ。
だけどレンゲが・・・
他の場所にはあったのかな!?

ノーリーのダックスくんには
~(=^‥^A アセアセ・・・でした。
近づき過ぎないようにしてました。

| ryo&nanaママ | 2011/05/01 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハルママさんへ

レンゲどこ・・・??
って感じでした(^▽^笑)
その代わりタンポポがイッパイ咲いてましたよ♪

涼くん、菜々ちゃんも
ノーリードは無理ですね!!
制御不能です・・・

| ryo&nanaママ | 2011/05/01 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

れんげまつりのポスターでは
五重塔一面レンゲなんですけど・・・

菜々ちゃんは人ごみの中でも
かき分け、かき分け平気なんだけど
不器用な涼くんはカートがいいみたいです(^▽^笑)

フリーのダックスくん
涼くん、菜々ちゃんが
吠えてどっか行っちゃわないかと
心配でした・・・吠えなかったから
良かったです。
フリーは危険ですよね!!

| ryo&nanaママ | 2011/05/01 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

ウチの1周年にお祝い頂き、ありがとうございましたぁ。
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますぅ~。

「れんげまつり」っていうのあるんだね~。
れんげも昔はよく見たけど、最近は見てないわぁ~。
ココはれんげの有名な所なのかな?

ノーリードでも大丈夫と思っても、
やっぱり混雑時はダメよね~。
何かあってからでは遅すぎますもんね。(^O^)

| つばさマンマ | 2011/05/01 20:23 | URL |

人がたくさんいるね~
れんげどこ??ww
いいお天気のお散歩は楽しいね。
リードなしのダックスちゃん。
訓練されててもやっぱりリードはするべき。
もしっていうのもあるし。。
うちの2わんはノーリードにしたら
迷惑かけっぱだわww

| ハルママ | 2011/05/01 17:12 | URL |

レンゲ・・っていうより、緑が多い~(笑)
でも、タンポポや菜の花も春らしくていいねv-398
涼くん、ずいぶんカートがお気に入り??
人が多い所だと、カートが大活躍だね。
うちも涼くんみたいにおとなしく乗っててくれるといいけど、
箱乗りでワンワン言っちゃうからなぁ~v-413
ありゃりゃ・・
訓練されてても、人やワンコがいるところでフリーにするのは
どうかと思うけど・・。
ハラハラしちゃうよねぇv-390


| まいまい | 2011/05/01 11:35 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

れんげまつりなのにレンゲどこ!?
って感じでした(〃∀・*)ァハァハ
ひともわんこもイッパイでした。

フリーのダックスくん
お父さんの側に着いてたけど
涼くん、菜々ちゃんが
吠えたら・・・と思うとチョッと心配でした。

| ryo&nanaママ | 2011/04/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

レンゲ・・・連作障害って言うのかな??
とっても少なかったですd(‥〃)o残念!!

tamaさんちに
9ダックス&1ピン
集合してるの~~♪凄い!!
今日は20ダックスって凄すぎるーー!!

メール送ったよ♬
なんだか中途半端にお休みなんですよ・・・

| ryo&nanaママ | 2011/04/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

れんげまつりのなに
一面緑の田んぼでした・・・

涼くん
子供が急に触りに来るのが
怖いみたいです・・・
菜々ちゃんは素早いから逃げます(^▽^笑)

ALOHAくんもオソロでお出かけしてね~~♪

| ryo&nanaママ | 2011/04/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
蓮華は見当たらない(笑)けど、五重の塔がすてきだし、
お花もきれいで、いいお散歩でしたねー♪
涼ちゃんカートで安心さんぽだね^^
ひとが多いと、ちっちゃいダックスはふまれそうだしね!

フリーのダックスちゃん・・・たまにフリーでおさんぽしてる
方っているけど、そのこがいうらおりこうさんでも、
他のこはそうじゃないんだから、
お互いにあぶないからやめてほしいなーって思います><

| ちゃぷこまま | 2011/04/30 15:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/30 01:14 | |

えぇぇぇ 何処に レンゲが。。

あった!! 下の小っちな 写真の中に。。

でも たんぽぽ 菜の花 さくら きれいですね。

我が家は まだGW始まってないけど。。
今日は 我が家は 9ダックス +1ピンで
にぎわっています。

明日は 20ダックス?? おしゃべり会です。

ツルツルダックスも 。。

岡山行く前 予定決まったら 遊びたいですね。

| tama | 2011/04/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

お写真いっぱい春を
感じますね~e-343

涼君、一緒よ~
きゃ~きゃ~って声に反応します
何?何?って感じです~苦手っぽいわ

菜々ちゃん、平気なのかな?

リードとカラー嬉しいな~おそろ♪

| kokualoha | 2011/04/30 00:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

