涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖いおやつ・・・!?

今日は涼くん、菜々ちゃん

フィラリアのお薬  をもらいに病院に行って来ました。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん病院大嫌い 

涼太、菜々子
待合室の涼くん、菜々ちゃん

 
ズーーとブルブル震えてました 

涼太、菜々子

涼くん前からあったモノモライ(粉瘤ふんりゅう)を

プチッ  と採ってもらいました。

処置室にひとりで入って行った涼くん、

オモラシしちゃいました 

涼太、菜々子

涼くんって
クールに見えるけど、とってもビビリ!!
病院でもかーさんに
ズーーと抱っこしてもらってたのよ。
菜々子だって抱っこしてもらいたいのに・・・
だから抱っこしてもらってる
涼くんの上にのっかっちゃった 





タイトルの「怖いおやつ」はココから・・・


今日は病院でお疲れの涼くん、菜々ちゃんに

特別なおやつです~~ 

涼太、菜々子

菜々ちゃんが噛み付いてるのも・・・  

草履  靴べら 

涼太、菜々子

怖いよーーー!!

この怖いおやつは

「牛タン皮ジャンボ」って言うのよ。

歯をむき出しに食べてる菜々ちゃんも怖い 

写真用にまんま噛み付いてるけど

この後小さく切って食べましたー 

お口直しに・・・

お庭に咲いた幸運を呼ぶワイルドベリー 

ワイルドベリー

みんなに幸せが訪れますように。






東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

Twitter大丈夫だったんだ。良かったε-(^。^*)ホッ
変なDMがイッパイ送られて来て
踏んじゃったの~(=^‥^A アセアセ・・・

つばさちゃんも病院
キライなんだね。
ズーーと抱っこは重いよね!!
うちは2わんだからもっと重いよ(´エ`;)

わたしも牛肉にかぶりつきたいーー!!

| ryo&nanaママ | 2011/04/29 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ツイッター、そうだっのぉ?
知らなかったから大丈夫でしたわぁ。(^O^)

病院に行かれたんですね、お疲れ様でしたぁ。
やっぱり怖かったよね~。
ウチもダメなんですよ、病院。
あのニオイでばれちゃうよ。
来週には行こうと思ってるんだけど、
ウチも抱っこ~だろうなぁ…。

スゴイわ~、その牛タン。
菜々ちゃんワイルドにかぶりついてるぅ~。(*^_^*)
私も牛肉に思いっきりかぶりつきたい…わぁ。

| つばさマンマ | 2011/04/29 12:10 | URL |

v-344 tamaさんへ

凄く大きいよーー!!
涼くん、菜々ちゃん
まるかじりは無理だから
小さくしてカミカミです。

涼くん
ビビリだからね・・・
怖くてオモラシしちゃうの!

| ryo&nanaママ | 2011/04/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

読み逃げ
大歓迎ですよーー♪
また、来てね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/04/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

アトムくん、頑張ってるねーー!!
これから
もっともっと元気になってねd(*^v^*)b

待合室の涼くん
小さく見えます・・・
診察室でも固まって動かないのよ(´エ`;)

牛タンビックリ
菜々ちゃんより大きいよ!!

| ryo&nanaママ | 2011/04/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 コロンママさんへ

牛タン凄いでしょーー!!
コロちゃんたちに
見せちゃダメよ・・・
きっと欲しがるわd(*^v^*)b
グリーンドッグで買ったのよ。

| ryo&nanaママ | 2011/04/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
ズーーとブルブルです・・・
診察終わると元気!元気!に
外に出ようとします(^▽^笑)

牛タンビックリする
大きさです.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
バリバリ食べてますよ!!

| ryo&nanaママ | 2011/04/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

牛タン見た目怖いよ・・・(・∀・i)タラー・・・
一度に食べると
食べ過ぎだから小さく切って食べてます。

涼くん必ず抱っこです。
菜々ちゃんはその上によじ登って来るので
2わん抱っこは重いです~(=^‥^A アセアセ・・・

| ryo&nanaママ | 2011/04/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん(特に涼くん)
病院嫌いです!!
オモラシするのは涼くんだけです。
でも診察室出た途端に元気になるんですよ.゚+.(´∀`*).+゚

ビックリする大きさの
牛タンですよ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

| ryo&nanaママ | 2011/04/28 22:35 | URL | ≫ EDIT

すごい おやつ デカデカサイズですね。

病院 怖いよね。

でも おもらししたの。。
涼君 誰にも 言わないからね。

ワイルドベリー かわいいですね。

| tama | 2011/04/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

今夜は読み逃げで失礼します~☆
また明日ゆっくり遊びに来ますね。(^o^)

| つばさマンマ | 2011/04/27 22:05 | URL |

涼くん♪
頑張ったねーー偉い偉い(^^)
ママちゃんが見えなくなって焦ったかな。。
んーーーーーー
待合室のお2人さんぴったんこで可愛い(>_<)
牛タン皮ジャンボ\(◎o◎)/!
大きいねーー菜々ちゃんより大きいね\(^o^)/

心配お掛け致しましたm(__)m
アトム頑張りました♪
頑張ってくれました(^^)

| peko | 2011/04/27 13:37 | URL | ≫ EDIT

なんだ なんだ ?
 
初めて見ましたv-11
牛タン皮ジャンボっていうんだ。
 
ほ、ほしいv-218

| コロンママ | 2011/04/27 00:28 | URL |

こんばんは!!

病院、お疲れ様です~
涼君、怖かったんですね。。。

うちも先日、狂犬病注射とフィラリア
一気にやってしまいました

結構、やせがまん?怖いのに
怖くない素振りだけど、すぐに抱っこ!です

菜々ちゃん、すごいのを噛み噛みですね
大きいですね~e-351

| kokualoha | 2011/04/26 21:58 | URL |

怖っっ!

えぇっ!? 何コレ!?
コワイコワイ~ (笑)
少しずつ、当分の間楽しめそうなオヤツだねv-392
あら・・
涼くん、甘えんぼさんなんだね~v-413
涼くんの上に乗っかってまで抱っこなんて・・
菜々ちゃんも怖がりサン(笑)
病院はみんな苦手だもんね。
にゅん氏もプルプル震えちゃうよ~

| まいまい | 2011/04/26 21:31 | URL |

こんばんは♪
涼ちゃん菜々ちゃん、病院おつかれさま!
ちっくん検査もがんばったね!
涼ちゃん、おもらししちゃうの、かわいいー!
キュンキュンです。
ちゃぷこの病院は、処置は目の前でしてもらいます。
以前違う病院では、連れてかれて処置だったから、
しんぱいでした。
涼ちゃんもう、ものもらいできないといいですね。
こわかったもんね。

菜々ちゃんがかぶりついてるの、牛タンなんですか?
ひゃぁー><

| ちゃぷこまま | 2011/04/26 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT