涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イッパイ走って、お友達にもイッパイ会ったよ。

今日は さむっ…! 寒い さむっ…!

りこちゃん、かのんちゃんのところは 雪が積もってたね jumee☆snowman2L

こんな寒い時も

涼くん、菜々ちゃんは

元気にお散歩・・・

草ボウボウだった田んぼキレイに草刈してたので

涼くん、菜々ちゃん大暴走です だっしゅ

涼太、菜々子



菜々子



菜々ちゃん走るの速いね~~。

涼太



涼くんトド体型だからね~~ 汗

今日は寒いからかなぁ・・・

全然お友達に会わないの

だから、涼くん、菜々ちゃんから訪問 こんにちは

ボルゾイ



ばーちゃんが「ヤギ」って言ってるボルゾイ

外で寒くないのかな・・・

涼太、菜々子、白わんこ



白わんこは繋がれてるから

涼くん、菜々ちゃん調子にのって吠えてます 絵文字名を入力してください

ゆきちゃん



ゆきちゃんは外で放し飼いだから

お散歩行かないの・・・

涼くん、菜々ちゃんが通るたびに

「一緒に行きたい。」てクン!クン!鳴くの・・・







今日のおやつは

メイママのおねぇちゃんの

タイのお友達から貰ったタイのわんこおやつ おんぷ

タイのわんおやつ



派手、派手パッケージ・・・

そー言えばebi-suiさんが

貰った缶詰もピンク おんぷ

タイの人はピンク好き !? 

涼くん、菜々ちゃんタイのおやつお気に入りだけど

ノドが渇くみたい・・・

ほとんど水を飲まない涼くん、菜々ちゃん

今日はよく水を飲んでました。

(手作りごはんは水分が多いので水はあまり飲みません)

涼太、菜々子



今日も充実の一日でした。




 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 21:55 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

今日も寒いねブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
鼻水ジュルーーだよ。

外でもみんな元気だよ〜〜♪
今日もボルゾイ元気に跳ねてました。
細くて折れそうだよね・・・

寒いと涼くん、菜々ちゃん
くっついてるよ☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2009/12/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんとーー
昨日から寒いね((((((>_<))))))
お散歩人間は辛いが・・
WANちゃん達は元気元気(^^)
高貴なWANのボルゾイさん♪
ちょっとスマートすぎだよね【スマートがほんとうのボルゾイさんだけど】
ボーダーちゃんも涼くん♪奈々ちゃん♪一緒にお散歩行きたいねーー
一番下のぴったしのお2人さん好きv-238

| peko | 2009/12/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

寒くなるとお散歩わんこ少なくなるよね〜〜。
速い時間に済ませてるのかなぁ!?
涼くん、菜々ちゃんの夕方のお散歩は4時ごろに
行くんだけどすぐに暗くなっちゃう・・・

涼くんのデカ尻笑えるでしょププッ( ̄m ̄*)
寒いと仲良くくっついてるなら
嬉しくなっちゃゔq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2009/12/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは。
寒くっても、涼くん菜々ちゃん元気いっぱいね!!
そういえばうちも、なるべく暖かい時間にお散歩行ってるんだけど、
最近あんまりワンちゃんに出会わないな〜
ヒトのほうが、寒さに耐えられないのか???

満足げに仲良く寄り添って寝る父と娘の姿がいいですね・・v-398
ほっこりしちゃいました!

| まいまい | 2009/12/16 22:57 | URL |

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

こんばんゎ♪
涼くん、菜々ちゃんのところ
ワン密度の高いところなんですよー!
お散歩で必ずわんこに会うのに
寒いとお散歩してるわんこ少ないの(´;д;`)ウッ…

タイのおやつ
涼くん、菜々ちゃんは気に入ったみたいですよ♪
食べ過ぎると
ぶーちゃんになるからね。
あんまりあげられないの・・・

| ryo&nanaママ | 2009/12/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

りこちゃん、かのんちゃんのところは
今日も雪*☃*❤だったんだね〜〜。
イッパイ積もったね。

涼くん本当にどすどすって感じだよ(^▽^笑)
にゃんこ追いかける時は速いけどね。

タイのジャキー何味だろう!?
いつも飲まない水を飲むから
ピり辛・・・・??

端っこでも菜々ちゃん側に
ストーブあるから寒くないよ(^m^ )クスッ

| ryo&nanaママ | 2009/12/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

寒くても涼くん、菜々ちゃん
お散歩大好きです☆^(o≧▽゚)o
でも涼くん出掛けるまでグズグズ・・・

外わんこきっと寒いですよね・・・
それなりに順応出来るんでしょうね。

タイのおやつ派手、派手パッケージですよね。
タイでは狂犬病が心配で
わんこに触れないそうです・・・

| ryo&nanaママ | 2009/12/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

寒いですね〜〜。
寒くて夜のお散歩は超ショートでした(^m^ )クスッ

ゆきちゃんは
放し飼いだからまだイイ方だと思います。
夜はおうちの中だしね♪
繋がれたまんまで
お散歩無しのわんこも居ますから・・・

タイのおやつは食べ過ぎ注意ですね・・・
なぜだか水をよく飲みます(^^;???

| ryo&nanaママ | 2009/12/16 22:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

昨日も今日も寒いですブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
ボルゾイ寒いところ犬だよね・・・
夜も外なのかなぁ・・・
ゆきちゃんは夜はおうちの中に居るよ。

菜々ちゃんのお散歩は
いつも小走りだからね☆^(o≧▽゚)o
ばーちゃん菜々ちゃんの
リードは持てないってププッ( ̄m ̄*)

| ryo&nanaママ | 2009/12/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんわ!
お友達がいっぱいいるんですね〜!
あいさつ回りで体もぽかぽかかなwww
大きいワンちゃんのお友達、羨ましいです!

タイのおやつですか!?
確かにパッケージ派手ですね。笑
濃い味なのかなぁ〜・・・
美味しそうだなぁ〜v-10

| Lucianまま | 2009/12/16 20:43 | URL |

NO TITLE

今日もいっぱい雪が降ったよ。
涼くん、どすどすって…(爆)
でも、菜々ちゃんと比べて見るとそんな感じね。
ご近所にいろんなわんこがいるんだね。
みんな寒いのに外で元気に暮らしてるんだね。
タイのおやつ、赤いジャーキーは何味?
ピリ辛だったりして・・・(笑)
お昼寝のおふたりさん
なんでそんなにお布団の端っこで寝てるのかな?
おしりが冷たそう。。。

| りこママ | 2009/12/16 18:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

涼太くんも菜々子ちゃんも元気だな〜
散歩に出ちゃうと、楽しくなっちゃうんですよね♪
外で飼われてるワンコ達。。平気なのかと心配しちゃいます
でも、何も行動に移せませんが。。
海外の”おやつ”面白いですね〜個性的♪
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/16 12:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜♪
寒かったですね〜{{ (>_<) }}
でも、涼くん・菜々ちゃん は元気だね(^^♪

散歩してると色々なお友達に会うんですね〜

うちの近所にも、ゆきちゃんと同じ環境のワンちゃんがいますよ〜
いつも鳴いてるけど、道歩く人とかじゃなくて家にいる人に何か訴えてるみたいです(笑

おぉっ!外国のおやつですか!?
美味しかったかな(^^♪

| 迷さん | 2009/12/16 05:28 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

今日は東京もすごい寒い〜〜〜〜〜><
ブルブルって感じですッ

ボルゾイ、ほんと山羊に見えるよ!!
外で飼っていいんだろうか。
なんだか高くて繊細な犬のイメージなんですが。。。
あ、ロシアとかの犬だっけ???はて?

うちの近くにも放し飼いのビーグルがいるんだけど
お散歩連れて行ってもらえないみたいで
クリと通ると「わお〜ん、わお〜ん」って鳴いて喜んで
お腹見せて、私に「撫でて」っていうの。

なんだかせつなくなっちゃうよ・・

菜々ちゃん、ウサギさんのようだね〜
涼君との距離差がすごい(爆

| eri | 2009/12/15 23:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

