涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩♪

今日はとってもイイお天気  

久しぶりに桜の公園に行って来ました。

すっかり河津桜は散ってしまって

緑イッパイ  になってました。

菜々子

桜の次はタンポポ  がたくさん咲いてました。

涼太、菜々子

向こう側には

黒ラブとゴールデン・・・

涼くん、菜々ちゃん吠えてます 

涼太、菜々子

こっちに来たらどうするのかなぁ~~ 

涼太、菜々子、パグ

今度はパグに吠えまくり 

何でお友だちになれないのかなぁ・・・

2011,4,17河津桜
すっかり緑になった河津桜のお散歩道


涼太

イッパイ歩いたじゃなくて・・・イッパイ吠えたよだね 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
ポチッと覗いてみてね 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:58 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

2回の登場
ありがとう〜〜(*ゝω・)Thanks!!

毛虫イヤだよねーー!!

涼くん、菜々ちゃん
ストレス発散・・・ってストレスナイ!ナイ!
つばさちゃんも
お友だち出来ない!?
涼くん、菜々ちゃんも出来ないわp(-x-〃) イジイジ

| ryo&nanaママ | 2011/04/19 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハルママさんへ

桜アッ!言う間に
終わっちゃったねー!
そこが桜のいイイところなんだね♪

吠えるのは
ストレス発散・・・!?
ストレスなんて無いはずなんだけどなぁ(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/04/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜。

桜も葉桜で、今度はケムンパスがいっぱいの時期だぁ〜。(^_^;)
お散歩で元気に吠えまくり、良いストレス発散かな?
ウチはお友達に会うと…、逃げる態勢ですよぉ〜。
尻尾丸めてスタコラ、サッサ〜。
いつまでたってもお友達出来ない訳ですぅ〜。(+_+)

| つばさマンマ | 2011/04/19 11:52 | URL |

桜の花びらが雪のように舞って
綺麗なんだけど、葉桜になると汚いよね・・
一気にここ何日かで散っちゃった。
涼くん奈々ちゃんはいっぱい歩いて
いっぱい吠えて楽しいお散歩だったかな。
最後の涼くん、すっきりした表情?^m^

| ハルママ | 2011/04/19 10:54 | URL |

こんばんは〜。

今夜は遅くなったので、
こそっと読み逃げしちゃいますぅ。(^O^)
また遊びに来るからねぇ〜。☆

| つばさマンマ | 2011/04/19 00:09 | URL |

v-344 まいまいさんへ

アッ!と言う間に
緑ですねーー。

にゅんファミも揃うと
吠えちゃうんですね!!
お互いに守ってるのかな・・・??
菜々ちゃんはひとりでも吠えてるけど
シッポが無くなるくらい
下がってますけどァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2011/04/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ

キキちゃんは
みんなと仲良し出来てイイな〜〜♪
ダックスってわん見知りなのかな?
涼くん、菜々ちゃんだけ??

GW後半お休み取れそうです。
日程合うと良いのですが・・・


| ryo&nanaママ | 2011/04/18 23:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

ピンクから緑になった
お散歩道です。

パグちゃんビックリして
顔がクシャッとなってるーー!!
2わん揃うとうるさいです(´エ`;)

チャチャちゃんは
抱っこで見てるだけ?
涼くん、菜々ちゃんは抱っこでも
吠えます・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2011/04/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

コメントありがとう(。uωu)ァリガト♪
みんなでアトムくんの
応援してるよファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

涼くん
ビビリだからとこにも
行かない・・・なのにばーちゃんたら(〃∀・*)ァハァハ

吠えながらも
土手から落ちないように
踏ん張ってる涼くん・・・
ヤッパリ、ビビリですヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/04/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

ALOHAくんは
パピーちゃんに強気!
涼くん、菜々ちゃんは
2わん揃うと強気になるみたいです!

新緑のお散歩
気持ちイイですね(*^v^*)
ここでもクンクン!時間がかかります。

| ryo&nanaママ | 2011/04/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

ホントだ、すっかり緑一色だね〜v-398
桜がもうちょっと長く咲いてくれたらいいのに。
でも、タンポポ可愛いe-266

がんばって吠えてるね〜(笑)
うちもファミリー勢ぞろいすると、すごく吠えます・・v-390
涼くん菜々ちゃんも、お互いを守ろうとしてるのかな??

| まいまい | 2011/04/18 22:16 | URL |

ハハハ パグちゃんに 吠えまくり??

ダックス達も ホエホエ

顔が 面白いから か??

でも キキ は 意識しない。

ラン行って ココは 顔みて ギョ
しかし キキ は仲良く遊べるんです。

普段 見られない 顔 なんでしょうね。

5月連休 日未定 岡山検索 考えています。

ケンケンさんにも まだ ですが おしゃべり出来るといいですね。



| tama | 2011/04/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ほんとだ!
ピンクだった並木が、緑になってますね〜
自然っておもしろいですね^−^
涼ちゃん菜々ちゃん、たくさん吠えたおさんぽだったんだ(笑)
パグちゃんにふたりそろってワンワン!して、
パグちゃんがびっくりしてるのが^^
うちも一緒〜! 
プラスチャチャはだっこで見てるだけです^^

| ちゃぷこまま | 2011/04/18 19:20 | URL |

中々来れなくってごめんねm(__)m
元気な涼くん♪菜々ちゃん♪に・・
元気貰いに来たよ(^^)
↓涼くん♪・・読んでて焦りましたよ・・
孤独を楽しんでたのかな
菜々ちゃん♪アロハワンピー似合うよ好き好き(>_<)
吠える=元気な証拠だよね。。
春の気配の緑沢山気持ち良いねーー
日によったら暑い時もあるけどね。。

| peko | 2011/04/18 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

ふふ〜いっぱい吠えたの?
うちは滅多にワンコには吠えないけど
パピーちゃんにだけは。。。顔から
飛び掛るこが多いせいか、強気?弱気?
ワンワンって言いますe-350

でも、なぜか?年上のワンちゃんには
いっさい吠えないで尻尾フリフリで
おとなしいんですよe-350

不思議だわ〜年齢がわかるのかしらね?

涼君菜々ちゃん、新緑の中のお散歩も
いいよね〜
ん〜タンポポも綺麗ですねe-343

| kokualoha | 2011/04/18 01:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/18 00:36 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

