涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

井戸端会議・・・ヾ(;´▽`A``

今日はとってもイイお天気でした 

菜々子

今日は朝から

冷や汗  もんでした・・・

アレンくんちのお庭で

アレンパパとばーちゃんおしゃべり・・・

涼くんのリード放してる 

涼くん、とことこどこかに行っちゃいました。

ばーちゃん

慌てて探しに行ったけど・・・涼くんどこかに行ってしまうような子じゃないし・・・

涼太

涼くんアレンくんちの倉庫に入って

探検してました。

探しに行ったばーちゃん・・・

涼くんのこと分かってないわねーー 

おしゃべりに夢中になってリード放しちゃ ダメ! って教訓でした。

菜々子

ここでもちゅー坊が井戸端会議やってました 

涼くん、菜々ちゃん

小学校一年生のときから知ってるから仲良しね 

涼くん、菜々ちゃん基本子供はキライです。

菜々子

チャンと勉強したの!?


菜々ちゃんも井戸端会議に参加ね。

菜々子

途中まで帰って、

また寄り道です 

涼太、菜々子

今度はちゃんと涼くんのリード持ってるわ 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
  ポチッと覗いてみてね 
カラー&リード オクで販売されてます。









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くんもお洋服着てくれたらね・・・
オソロなんだけど。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ばーちゃんの
おしゃべり長いから
わたしと菜々ちゃんは付き合わないの!!
涼くん優しいからいつも
付き合ってるよ。

| ryo&nanaママ | 2011/04/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

涼くんにはビックリ.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
って言うかばーちゃんの
慌てっぷりにビックリ!!

菜々ちゃん
去年のお誕生日に作ったお洋服と
オソロ〜〜♪
ぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

| ryo&nanaママ | 2011/04/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

朝から~(=^‥^A アセアセ・・・
だけど涼くんは道路には出て行かないと
思ったよー!!

菜々ちゃんの
お洋服とリードオハナさんから
頂いた生地で作ってみました〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2011/04/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

涼くん・・・外には行かないのに
ばーちゃん探しに行っちゃいました。

涼くん、菜々ちゃん
小学生には吠えるけど
中学生になると平気になるの♪

菜々ちゃん、似合ってる!?
+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

| ryo&nanaママ | 2011/04/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
わー!菜々ちゃんおしゃれ!かわいい♪

涼ちゃん、どこにも行ってなくてよかったですー!
こんどは見えるとこで探検してね><

涼ちゃん菜々ちゃんのお散歩は、おしゃべりにお付き合いの
時間がけっこうありますよねー^^

| ちゃぷこまま | 2011/04/14 23:31 | URL |

こんばんは!!

ひゃ〜、それはビックリですね
涼君、ちょっとだけ一人に
なりたかったのよね。。。

でも、何事もなく良かった〜
うわ〜、いいですね!全部お揃いで
夏らしく素敵

お役に立てて嬉しい〜e-349

| kokualoha | 2011/04/14 22:37 | URL |

こんばんは〜♪

涼くん、探検してたんだぁ〜。
びっくりしちゃったね、ママ。
今度からは探検はナイショで行かないでねぇ〜。(^O^)

菜々ちゃんのお洋服、夏っぽくて清々しいわぁ。
リードとカラーとお洋服、同じ柄でステキ〜♪

| つばさマンマ | 2011/04/14 22:04 | URL |

アセアセ・・

涼くんがマイペースでよかったね〜v-356
井戸端会議、要注意〜(笑)
菜々ちゃん、ちゅー坊のチャリかご(懐かしい響き・笑)
に乗ってる・・
メット(懐かしい響き・・)脱いだらダメだよ〜v-403
アロハ柄のカラー&リードとワンピ、可愛いね!
よく似合ってる〜v-392

| まいまい | 2011/04/14 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

