涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視中!!

今日はお昼過ぎに凄い雷  で夕立(?)がありました。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

雷は全然平気です。

涼太、菜々子

どこで鳴っているのか監視中です 

涼太


午前中は暖かだったのに

午後からは雨上がりで寒くなりました。

涼太、ココア

ココちゃん

お昼はひとりでお留守番だから怖かったんだよね。

涼くん、つれない態度ね・・・

今日も桜レポ 

4.11のソメイヨシノ♪


ヒラヒラと花びらが散り始めてました。

緑の葉っぱも増えてます。

これからどんどん桜前線が北上して行くんですよね~。

桜と一緒に元気を届けて欲しいです 

涼太、菜々子


地震から今日で一ヶ月・・・

頑張れ日本 





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
   ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

クリちゃんは雷怖いんですね。
お嬢さまだわー♪
涼くん、菜々ちゃんは
喜んでる(〃∀・*)ァハァハ

クンクン!すると花びら鼻に
ついちゃうよね〜〜。

| ryo&nanaママ | 2011/04/14 22:00 | URL | ≫ EDIT

雷怖くないんだ!!スゴーイ( 」´0`)」

クリはビビリマクリで逃げ惑うよ(-゜3゜)ノ

桜の絨毯いいですね〜( ̄▽ ̄)b
クリはよくお鼻にサクラのハナビラつけてますが、2人はつけないかなァε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| eri | 2011/04/14 17:27 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

桜、緑が多くなって来ましたねー。

チラチラ散る桜キレイですよね♪
涼くん、菜々ちゃんは
ピンクの絨毯の上で
すっかりくつろいでました(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2011/04/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

茜ちゃんは
電車に乗ってお花見♪
イイなぁ!!
涼くん、菜々ちゃんは電車に乗ったことありません。
きっと乗れないだろうなぁ・・・

茜ちゃんも雷平気なんですね。
涼くん、菜々ちゃんも
全然平気です〜〜。

| ryo&nanaママ | 2011/04/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

アトムくんは
怖がりなんですね。
涼くん、菜々ちゃんは
雷、嬉しがってます(^▽^笑)

桜・・・緑が多くなって来ました。
桜レポもそろそろ終わりです。

アトムくん、病院どうだったのかな・・・?

| ryo&nanaママ | 2011/04/13 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

この日は
寒かったですね!!

にゅうファミはカフェで
お茶ですか・・・??
オシャレー♪♪

桜レポも後少しで終わりです。
そろそろ東北のほうも咲き出したみたいです。

| ryo&nanaママ | 2011/04/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

毎日地震で大変ですね!
オハナさん、ALOHAくん
大丈夫ですか・・・?

花びらの絨毯
朝は掃除してるけど
夕方になるとまた、
こんな感じ・・・とってもキレイです。
写真撮るのも
絨毯の方がイイですよね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/04/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
雷・・・シッポフリフリ眺めてますよー(^▽^笑)
ちゃぷこちゃんたちも平気なんですね。

桜、散り始めました・・・
ピンクの絨毯キレイですよね(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2011/04/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜。

桜もチラチラと散り始めて、
早いところでは葉も出てきましたね。

昨日は風もあったので、
チラチラと散る様がキレイだったぁ〜。
桜の花びらの絨毯もステキよね。

| つばさマンマ | 2011/04/12 23:59 | URL |

桜、そちらでももう散っていますね。
こちらは先日の日曜がピークで、散りはじめていました。
今年は茜を連れて、電車に乗ってお花見に行ってきましたよ〜!

涼くんも菜々ちゃんも、雷さんは平気なんですね(^^)
うちも、茜は全然へっちゃらww
先代の実家わんこは雷だいっきらいで、鳴るともう膝の上に必死で登ってきて下りようとしませんでしたが…。

桜と共に、東北の方々に元気と癒しが届いてくれるといいですね!!

| かよぽん | 2011/04/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

お2人さん仲良く監視中ーー(^^)
ほのぼの写真です♪
雷怖くないのね☆彡
アトム以前はブルブルガタガタ鼻たれさんでしたが・・
今は全然平気・・何故ーー耳が遠くなったから(爆)
桜も散ってきましたね。。
桜の絨毯見てるの綺麗だけど・・すってんころりしちゃいます(爆)

| peko | 2011/04/12 11:09 | URL | ≫ EDIT

寒っ

ホント、お天気が急に変わってビックリしたね。
うちもお花見しようと思って出かけたのに、
カフェでお茶しただけで終わりましたv-406
桜が散り始めると、少し寂しいけど
花びらの絨毯もキレイだね〜v-352
涼くん菜々ちゃんの桜レポも、
きっとみんなに元気を届けていると思うよv-392


| まいまい | 2011/04/11 23:15 | URL |

こんばんは!!

こちらも午後から雨と雷
それに地震が加わり、怖すぎです

今日だけで、10回以上揺れ揺れよ
大きいのは少ないけど、酔ってます

桜、だいぶ絨毯になってますね
桜の花って綺麗よね
写真を撮るにはv-286こっちのほうが
ベストだったりねv-411

| kokualoha | 2011/04/11 21:45 | URL |

こんばんは♪
雷、わたしは怖いけど、ちゃぷこは平気です。
涼ちゃん菜々ちゃんもへっちゃらでよかったですね^^
ママさんはどうですか??

桜、散り始めてるんですね。
ピンクのじゅうたんも大好きです!
ちっちゃなダックスはじゅうたんになったほうが、
一緒に写れるもんね♪

| ちゃぷこまま | 2011/04/11 21:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

