涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和♪

今日はとってもいいお天気でしたね 

暑いくらいです・・・

桜も満開になった涼くん、菜々ちゃん地方 

久しぶりのお出かけです 

菜々子

菜々ちゃん鼻水たらしながら

窓の外に身を乗り出してます 

いつものドッグランに行きました~。

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃん

ランなのに走りません・・・


涼太、菜々子


土曜日なのにわんこ少ない・・・ドッグランも自粛!?

菜々子

全然走らないのに

ハァー、ハァー  言ってる涼くん 

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃんの前を通る

ちわわん  に激吠え 

涼太、菜々子

だから、誰も近づきません。

サクラ~♪サクラ~♪

ランの帰りは涼くんカーに乗ってお花見です。

涼太、菜々子

そして、

おうちに帰ってからも

お散歩に行く涼くん、菜々ちゃん

なんと元気なんでしょう 

涼太、菜々子

ランでは走らないしちわわんには吠えまくる

涼くん、菜々ちゃん

かーさんもいつものお散歩の方がイイわーー。





東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
   ポチッと覗いてみてね 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ハルママさんへ

菜々ちゃん
鼻水垂らしながら
窓から身を乗り出して危ないよね!!
でも、全然平気(〃∀・*)ァハァハ

深山公園のドッグランに行ったの〜♪
ランは少なかったけど
お花見してるひとは多かったです。

| ryo&nanaママ | 2011/04/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

ほんと
走らないのはもったいない!!

ランから帰ってまた、
お散歩です・・・
ランで動かないからね(^▽^笑)

桜、今日は散り始めてました。

| ryo&nanaママ | 2011/04/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

土、日はとってもイイお天気でしたね♪

涼くん、菜々ちゃん
マイペースで
ベンチでわんこ眺めてるだけ・・・

いつも、お散歩
あなたは右に・・私は左に・・
ですよ(;・・A ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2011/04/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃんも
大人しくなるのね・・・
涼くん、菜々ちゃんもよー~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くん、菜々ちゃん
いつものコースでにゃんこ探してるのが
楽しいみたいです♪

| ryo&nanaママ | 2011/04/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃんも
ちゃぷこちゃんと一緒・・・
わんこが近づいてくるとガゥーー!です。

ランより普通のお散歩の方が
楽しいみたいです(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2011/04/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
折角ドッグランに行っても
走らない・・・で
帰ってお散歩ですヾ(;´▽`A``

カラー&リードこれからの季節にピッタリです♪

| ryo&nanaママ | 2011/04/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

一気に桜が咲いたかんじだよね〜
おっ菜々ちゃん鼻水ですかww
ハルりんも鼻水を垂らしてでも風にふかれてるわ♪
お花見にお散歩日和です^^
どこのドックラン?
広いところだね。

| ハルママ | 2011/04/11 19:17 | URL |

涼君 菜々ちゃん せっかくのドッグラン 走らないなんて
もったいない。。

ランの後 いつものお散歩 笑いました。

桜きれいですね。
あっちも こっちも 満開ですね。

| tama | 2011/04/11 14:00 | URL | ≫ EDIT

お天気良かったよね(^^)
日中はお日様暑いぐらいだった我が地方☆彡
ドッグランでもマイペースの涼くん好き♪
いつものお散歩コースが良いかな(>_<)
↓の涼くん♪菜々ちゃん♪
クロスしてるのが良いね(笑)
アンルイスさんの・・
あなたは右に・・私は左に・・って歌があったような(..)

| peko | 2011/04/11 05:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜。

ランだと大人しくなっちゃうのね、つばさもよぉ〜。
いゃ、つばさは逃げまくりで多忙だったわぁ。(^O^)

いつものお散歩のが慣れてるし、元気に楽しめるんだね。
やっぱりいつものコースが一番よね。

| つばさマンマ | 2011/04/10 20:54 | URL |

こんばんはー♪
ちゃぷこはお友達つくれない(ぷーがガウガウだから)
から、ラン行ったことないんです。
涼ちゃん菜々ちゃんのおさんぽコースは、
たくさんお友達いるし、田んぼもお山もあって、
すごく楽しそうだから、ランいかなくても充分ですよね^^

| ちゃぷこまま | 2011/04/10 20:30 | URL |

こんばんは!!

涼君、菜々ちゃん・・・ドッグランでも
マイペース?ALOHAと一緒だわ〜
うちも走らず、クンクンしてノンビリ!マッタリ!!

あら〜そのリードe-397っふふ〜
いいですね〜素敵!この間お写真で拝見しましたが
実際に、涼君菜々ちゃんについてるのをみたら
いっそう、いいですね〜e-319


↓ソメイヨシノ満開ですね
こちらもv-252だいぶ近づいたけど
今日の雨で明日は、どうかしら?


お散歩は、いつものコースに限る!
これも一緒です〜e-349

| kokualoha | 2011/04/09 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

