涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの雨です・・・

今日は朝からポツポツ小雨が降ってます 

朝散歩  桜レポに行って来ました。

4月8日ソメイヨシノ

ほぼ満開って感じかなぁ~~ 

暖かくなったから

一気に桜咲き出したって感じですね。

おうちの前で

菜々ちゃん激吠え 

小さなフレンチブル  のロビンちゃん(確かそう言った!?) がお散歩してました。

菜々子、ロビン


小さい子には強気なのよねーー 

そして夕方も雨が降ったり、止んだり・・・

でも涼くんのトイレがあるからお散歩行かないとね。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん浮かない顔ね・・・

涼太、菜々子

ばーちゃんよそのおうちの花壇  に入り込んでお花眺めてます。

涼くんは帰りたいし・・・

菜々ちゃんはお散歩行きたいし・・・

涼太、菜々子

今日は短めのお散歩でした。









東日本大震災 動物救済プロジェクトRAINBOW PROJECT
オリジナルポストカード・ハンドメイド品・ペットポートレイト
その他雑貨など販売し収益金を東日本大震災の
ペット支援活動に寄付するプロジェクトです。


★「みっくす☆ジュース」オリジナルポストカード(第一弾は販売終了)
  ハンドメイド品、その他雑貨は、ヤフーオークションのページでの販売になりました。

涼くん、菜々ちゃんのカラー&リードも
出品されると思います。

   ポチッと覗いてみてね 












よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

どんちくん、ママさん
地震大丈夫でしたか・・・??
なかなか安心出来ませんね。

菜々ちゃん凄い顔でしょヾ(;´▽`A``
フレンチブルちゃん
きっとうちの前通らなくなりますよね。

この土、日はお花見日和ですね♪

| ryo&nanaママ | 2011/04/09 21:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

昨日は雨で残念でした。

今日は
ぽかぽかお天気だったので
チョッとだけお花見に行って来ました☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/04/09 21:02 | URL | ≫ EDIT

今日はこちらも雨になりそうです。
風も強くてせっかく満開の桜がどんどん散ってしまいます・・・かなしい><
菜々ちゃん激吠えのお顔、けっこう怒ってるぅ?^^
フレブルちゃんはビビっちゃったかしら?
お散歩でいつもいろんなワンコに会えていいですね。
週末は晴れますように^^

| donchiママ | 2011/04/09 12:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜。

桜もそろそろ満開ですねぇ〜。
コチラでも、ここ数日のポカポカ陽気で一気に咲いた感じです。

そんな今日は雨が降ってしまいましたけど、明日は晴れそうね。
今週の土日はお花見で各地盛り上がりそうな気がしますぅ。(^O^)

| つばさマンマ | 2011/04/09 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

