涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ日和♪

今日はとってもイイお天気  でもまだチョッと寒いです・・・

土、日と超・超ハードなお仕事だったので

洗濯物  が溜まってますーー。

お洗濯   お洗濯  

涼くん、菜々ちゃんは・・・

涼太、菜々子


イイなぁ~~ 

涼太、菜々子

菜々ちゃんの足の上に涼くんの胴が・・・

菜々ちゃん ぶー  たれてます。

すくすく育ち過ぎたベランダの小松菜 

小松菜、ケール、ツタンカーメンのえんどう豆


小松菜花が咲いちゃいました 

ケールも大きくなってます・・・

涼くん、菜々ちゃんのごはんのトッピングに して使ってます。









今日のお散歩は

菜々子

男の子みたいだけど菜々ちゃんよ 

涼くん、菜々ちゃんで桜レポに行きました。

エル

途中で会ったエルくん 

涼太、メロン

涼くんはまったく

メロンちゃんには興味ナシです。

菜々子、メロン

菜々ちゃんも・・・チョッと挨拶しただけで 



今日の桜は5分咲きってとこでした 

4.4ソメイヨシノ


4.4ソメイヨシノ

こんなところから桜の花が・・・

地面から芽が出で花が咲いてました~  桜頑張ってるね 








「みっくす☆ジュース 」のマメKさんが始めたプロジェクト

TEAM RAINBOW PROJECT

マメKさんからはかわいいしっぽ達のポストカード

色々な方からのハンドメイド品、チャリティ品などを販売し、

震災で被害にあわれた方たちを支援するプロジェクトです。

わたしもオハナさんか頂いた

ハワイアン生地でカラー&リードを

作って送ることにしました。

オハナさん、ALOHAくん協力ありがとうございます。(事後承諾です  )

ハワイアンカラー&リード

はちさんカラー&リード

プロジェクトのBBS 

mixiでのコミュニティ 

販売サイトが立ち上がったらお知らせします。

よろしくお願いします 











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:17 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

暖かくなると
甲羅干しだけじゃ無くて
「クンクン」カエルさん探しも始まってます!

久しぶりのエルくん
ふけたかもぉ〜〜(^▽^笑)

東京もまだまだ、
大変ですよね・・・
チャリティ、ほんの少しのお手伝いです。

| ryo&nanaママ | 2011/04/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

平行線で甲羅干しね!
気持ちよさそう〜♪
涼君脚を下敷きにしちゃったの(汗
菜々ちゃんに蹴られなかったかしら(爆

エル君ちょっと老けた!?(ごめん)

チャリティーすごい!!
テレビで見ていても関西の人達の方は率先して支援活動をしていてすごい優しいですよね!

東京はまだ買い占めモードです(汗

| eri | 2011/04/07 19:36 | URL |

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
ベランダでなられると
洗濯物干すのに邪魔なんですけどね・・・

地面の桜
チャンと小さな芽が出て花が咲いてました♪

| ryo&nanaママ | 2011/04/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハルママさんへ

ベランダの涼くん、菜々ちゃん
どっちがどっちだか・・・??
大きさが違うんだけどね。

ツタンカーメン
紫色のえんどう豆が出来るよ!
まだ、実は出来てないけど・・・楽しみ♪

| ryo&nanaママ | 2011/04/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

メロンちゃん
ご近所さんなのに
菜々ちゃん吠えるよー!!
吠えた後にご挨拶ですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

地面の桜頑張って咲いてるよね〜♪
最初花が落ちてるかと思ったんだけどね。

カラー&リード買ってくれるひといるかな!?
素直に募金できないわたし・・・
これだと多くの人と繋がってるって
感じがするよね!

| ryo&nanaママ | 2011/04/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさんのところの桜は満開なんですね♪

菜々ちゃん男の子だよねー!!
涼くんもオソロで着せようと思ったのに
逃げれましたー!!

桜レポ、楽しみながら頑張りますd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/04/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

地面で桜咲いてました.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

ベランダでベローーんと
なってた涼くん、菜々ちゃん
寒かったのかスグに部屋に入ってきましたよ。

販売サイト出来たら報告しますね〜♪
見に行ってね。

| ryo&nanaママ | 2011/04/05 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん、菜々ちゃんが
レポしてる桜もそろそろ満開が近いかな!?

静かにお花見も
なかなか良いものですよ〜〜d(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/04/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

桜地面から芽が出て
花が咲いてました〜〜♪
桜もうスグ満開なるのかな・・・
咲き始めると早いですね。

カラー&リード
どんなかたちで販売されるのか?
集まったお金は被災地の動物たちに使って
いただけるみたいです。
オハナさん、ALOHAくんありがとう♪

| ryo&nanaママ | 2011/04/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ひなたぼっこ気持ち良さそう〜
ママさんがお洗濯してるあいだ、お昼寝してたんですね^^
涼ちゃんおっきい〜
いつもお友達に会いながらのお散歩、たのしそうですね♪
地面におちらつぼみからも咲いたのかな?
桜って強いですものね!

| ちゃぷこまま | 2011/04/05 19:01 | URL |

気持良さそうに寝てるね〜
こっちもうとうと。。
服を着てなかったらどっちがどっちか迷いますww
えんどう豆・・すっごい名前がついてるんだね。。。
立派なえんどう豆になるんだろうな〜^^

桜きれいだね。
地面から咲くなんて、すごい生命力だ☆

| ハルママ | 2011/04/05 15:43 | URL |

お天気気持ち良いですね(^^)
仲良く日向ぼっこ良いね♪
ありり・・
最近菜々ちゃん♪吠えなくなったようなハテッ(・・?
スマートだね(>_<)
地面の桜好きだなーー
頑張って咲いたねって思えるよ\(^o^)/
リード&カラー素敵です♪
柄がこれんらの季節にばっちり☆彡

| peko | 2011/04/05 12:17 | URL | ≫ EDIT

tama地方は 満開 
お花見も始まってますよ。。

菜々ちゃぁぁん 男か と思ったよ。。

なんとなく 菜々ちゃんでないように。。
やっぱり衣装かな??

ふふふ ちっとだけ挨拶なんて かわいそうだよ。

でも 忙しいのよね。
涼君の 桜レポ つきあわないとね。

ガンバ!!

| tama | 2011/04/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

ぽかぽか・・

桜、スゴイところで咲いてるね〜v-405
生命力感じるなぁ・・
うちも、最近昼間はチョット暖かくなりました。
日向ぼっこには風が冷たいんだけど・・
涼くん菜々ちゃん地方は暖かそうだねv-398
カラー&リード、カワイイなぁ〜e-266
販売サイト、絶対見に行くねv-392

| まいまい | 2011/04/04 23:59 | URL |

こんばんは〜。

桜、そろそろかなぁ〜と言う感じですね。
場所によっても多少違うのか、
ウチの近所でもつぼみの所もあれば、
満開の所もありましたよ。(^^)/

お花見も自粛されてる感じですけど、
それぞれの楽しみ方で桜を満喫出来ればいいと思います。

| つばさマンマ | 2011/04/04 23:34 | URL |

こんばんは!!

咲いてますね〜さいてますね〜v-252
桜って、不思議と強いのか?色々なとこから
咲くので、たくましいですよね

その生地で!まあ〜e-454了解ですよe-319
事後承諾でもなんでも、もちろんOKです

綺麗にかわいく、しあがってますね〜
ママさん器用なので、いいですね

生地も喜んでますよe-397
菜々ちゃん桜レポe-446ガンバ!!

| kokualoha | 2011/04/04 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

