涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の桜レポ♪

今日はポカポカ

とってもイイお天気でしたね~ 

今日もメイちゃんたちとお散歩です。

メイ、ダン、ラン

はい また涼くん、菜々ちゃん別行動です 

涼太、菜々子、ココア

久しぶりにココちゃんにも会いました。

ココア

ココちゃんは

 は5時、夕方は3時くらいにお散歩してたので

全然会えなかったの。朝5時ってまだ寝てます。

メイ、ダン、ラン、ココア

はい また涼くん、菜々ちゃん別行動です 

みんなでダッシュー!

ココちゃんとバイバイ  して

みんなで「ソメイヨシノ」のレポに行きました。

今日の「ソメイヨシノ」はこんな感じ・・・

2011、4,1ソメイヨシノ

桜の開花宣言2011 岡山 で出ました!

岡山地方気象台は3月31日

岡山で 桜 (ソメイヨシノ)が開花したと発表しました。

平年と同日で、

昨年より9日遅い開花となったそうですよ~。

ファミリー

涼くん、菜々ちゃん

なぜ、カートに乗っているのでしょう 

涼太、菜々子

一旦おうちに帰ったので

ばーちゃんがついて来てくれなかったのです。

グズグズする

涼くん、菜々ちゃんをカートに乗せてレポしに行ったのでした 











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 21:29 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/03 23:56 | |

v-344 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさんのところは
雪だったんですよね!!
桜はまだ、先ですね。

メイちゃんちに送って行くときに
みんなで桜レポです〜(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2011/04/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

ココちゃんのお散歩
5時!5時ですよーー!!
冬は真っ暗の中お散歩です.....Σヾ(;☆ω☆)ノ

菜々ちゃん
涼くんの激突しながらダッシュです!!

涼くん、菜々ちゃん
楽チン桜レポでした〜♪

| ryo&nanaママ | 2011/04/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

涼くんカーに二人乗りは
キツイですねー(〃∀・*)ァハァハ

東京も開花宣言されましたね〜♪
クリちゃんも
桜楽しみですね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/04/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

桜祭りの季節ですね。
でも、どこも自粛・・・

涼くん、菜々ちゃんのレポしてる
桜も咲いてるのは1本だけです。
明日もレポ行って来ます〜〜(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2011/04/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
春がどんどんやってきてますねー!
仲良しのみんなでお散歩しながら、
桜のレポ、たのしそうですねー♪

| ちゃぷこまま | 2011/04/03 19:50 | URL |

わあぉぉぉ
ココちゃんのお散歩早いね(^^)
夢の中だわ^^;
ヾ(@°▽°@)ノあはは 
菜々ちゃん♪
先頭じゃないと・・焦ってますね(笑)
カート楽ちんだよね∪・ω・∪
桜満開になったのねーー春満開ですね♪
カートでレポありがとう\(^o^)/

| peko | 2011/04/03 15:00 | URL | ≫ EDIT

うわ〜♪カート相乗りいいな〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

桜咲いてるんだ!!こっちは開花宣言ありども見たことナイヨ!!

来週末は満開かなァ〜?

お二人ともレポお願いね!ヾ(≧∇≦)〃

| eri | 2011/04/02 23:43 | URL |

こんばんは。

桜、チラホラと咲き出してきましたね。
4月になったので桜祭りもやってる頃ですね。
ウチの近所でも提灯がついてましたよ。
でも、桜自体は3分咲きかな〜、
うっすらピンクぽかったです。

私はチラチラと散り始めが好きなので、
その頃に一度見に行きたいなぁ〜と思ってます。(^O^)

| つばさマンマ | 2011/04/02 23:21 | URL |

v-344 まいまいさんへ

今年は寒かったから
桜の開花も遅いんだよね。

桜を見ると頑張ろう!
って気持ちになるね☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

菜々ちゃん
カートはいつも箱乗りよーー!

| ryo&nanaママ | 2011/04/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

桜の季節♪
やっと春ですね〜(*^v^*)

オハナさんのところは
まだまだ物資不足が続いているんですね・・・
こちらは水が少ないような・・・
早くもとの生活に戻ればイイね!!

桜レポ、頑張るね(o^-')b☆

| ryo&nanaママ | 2011/04/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさん地方は桜まだなんですね。

わたし一人では
涼くん、菜々ちゃん歩きません・・・
あっち行ったり、こっち行ったりで
同じ方向に行かないんですよヾ(;´▽`A``

カート一人(ワンワン)用なんで
ギュウ、ギュウです(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/04/02 21:46 | URL | ≫ EDIT

おはよう〜

へ〜
昨年てそんなに早く開花したんだね。
(もう忘れちゃった〜・汗)
ソメイヨシノ、キレイだねv-352
やっぱコレを見ると、桜って感じ。
うちの近所はまだまだ咲きそうにないです・・
菜々ちゃん、カートに箱乗りだね〜(笑)
いつもレポートありがとうv-392

| まいまい | 2011/04/02 08:48 | URL |

こんばんは!!

桜レポお疲れ様です〜v-252
ほんと桜の季節

お花見!なんですけどね〜
中々、難しい雰囲気のALOHA地方

ようやくガソリンも買えるようになって
きたのですが、何かと品不足は未だに
否めないので、お買い物に行くと・・・e-447

全部、買い揃えられることはないわe-351
早く、もとの生活に戻りますように。。。

涼君、菜々ちゃん、桜レポ
楽しみにしてます〜e-446

| kokualoha | 2011/04/02 00:18 | URL |

桜開花ですね。

tama地方は まだです。

皆でお散歩 カートに乗って いいなぁぁ。。
涼君 と菜々ちゃん乗ったら 満員だね。

| tama | 2011/04/01 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

