涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのファミリー散歩♪

まだ、まだ寒い日が続きますね・・・

今日はメイちゃんたちが

お散歩にお誘いに来てくれました。

久しぶりのみんな揃ってのお散歩です 

菜々子

菜々ちゃんひとり大暴走・・・

誰もついて来てくれないの 

メイ、ダン、ラン

涼くんはズーーーと後ろのほうだし・・・

菜々子

そして、菜々ちゃんひとり田んぼの中を大暴走・・・

誰もついて来ないって 

今日はみんなで桜レポに行って来ました。

桜レポは 「ソメイヨシノ」 をレポートしないといけないの・・・

レポートする 「ソメイヨシノ」 は

丁度、涼くん、菜々ちゃんちとメイちゃんちの中間にあるのよ。

涼太
 病院の駐車場にある桜をレポートしてるんだよ。


2011.3.24ソメイヨシノ


ふっくらピンク色に膨らんだつぼみ

もうスグ、開花だね 

菜々子、メイ、ダン、ラン

楽しみだね~~ 





我が家のお笑い担当の菜々子

今日は笑える動画です。(以前撮ったものです。)

みんな  ってね。



少しは元気になって貰えたかな 

肉球をナメ、ナメするので
肉球はプーと腫れてしまいました。
そこで靴下を履いてナメないようにしています。
チャンとおやつはゲットだよーー 











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:47 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お久しぶり〜〜♪

菜々ちゃん
気になって早く靴下脱ぎたいんだよねー!!
とっても歩き難そうです。

| ryo&nanaママ | 2011/03/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

今日もイイお天気でしたね♪
やっと春らしくなって来ましたね。

涼くん
ホリプロのアイドルドッグやってます(*'v`*)
全国のわんこから桜レポ届いてるよ♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハルママさんへ

靴下の菜々ちゃん
随分前の物だから菜々ちゃん
ふっくらしてるよ。
ピョコピョコ可愛いでしょ(〃∀・*)ァハァハ

今日、「ソメイヨシノ」咲いてたよ〜♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
菜々ちゃんかわいいー(笑)
くつしたが気になって歩けないね^^
なんでガニ股になっちゃうのー^^

| ちゃぷこまま | 2011/03/28 23:32 | URL |

今日は暑いくらいのお天気。。

散歩楽しそう。。
涼君の桜レポ 全国ネットですね。

インターネットで 上がっています。

靴下 かわいいですね。

| tama | 2011/03/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

靴下で歩く菜々ちゃん可愛い〜
ぬぎた〜いって言ってなかった??
音楽と合ってたww

もうすぐ桜が咲くかな〜
楽しみ♪

| ハルママ | 2011/03/28 17:30 | URL |

v-344 かよぽんさんへ

みんなでお散歩に
行っても涼くん、菜々ちゃんは
別行動なんですけどね(〃∀・*)ァハァハ

ここのところ寒くて
なかなか桜咲きませんね・・・

菜々ちゃんが大人しくなるのは
靴下履いているときだけですね!

| ryo&nanaママ | 2011/03/27 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 木苺さんへ

コメありがとうございます♪

靴下履くとなぜか
変な歩き方になりますよね〜.゚+.(´∀`*).+゚
思わず笑ってしまいます。

ミルモちゃんはバレリーナに
なるんですねカワღ d(ゝo・)ィィ

| ryo&nanaママ | 2011/03/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

あは♪皆そろってのお散歩♪とっても可愛い〜!!
こうやって、皆でぽてぽて歩けるのはいいなぁ〜。
桜も、ふっくらしてきて、もうじき咲くな♪って感じですね!
開花が楽しみ(^^)
菜々ちゃんのくつ下歩きww超癒されましたww
可愛くって、笑えますww

| かよぽん | 2011/03/27 11:43 | URL | ≫ EDIT

御無沙汰しています^^
でもブログはしょっちゅう拝見しています(^^ゞ

ビデオ拝見させていただきました!
トテントテン トッテンテンの音楽にピッタリ^^
あの足の出し様には思わず笑ってしまいました♪

我が家のワンズ達に履かせた時も
同じように、トッテンテン状態でした^^

特にミルモ(ポメ)は足を後ろにピーーンと伸ばして
バレリーナのようでした(^^ゞ

可愛いですよね^^

| 木苺 | 2011/03/27 06:06 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
ギャップあり過ぎーー!!
大人しくさせるのは靴下です(^▽^笑)

毎日、寒くて
桜なかなか咲かないね・・・
桜も日本も頑張れファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くんも菜々ちゃんも
マイペースです(〃∀・*)ァハァハ
姉御って・・・誰も菜々ちゃんに
従ってくれません!

菜々ちゃん、最近はナメナメしなくなりました。
大人になったのかな!?

| ryo&nanaママ | 2011/03/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃん
誰も従ってくれない
隊長さんですね(〃∀・*)ァハァハ

毎日、寒くてさくらもお休み・・・
今日は昼間、ミゾレが降ってました!

| ryo&nanaママ | 2011/03/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

お散歩の時
菜々ちゃんだけ大暴走です。
大人しくするには
靴下ですね(^▽^笑)

桜なかなか、咲きませんねー。

| ryo&nanaママ | 2011/03/26 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん
ピョコ、ピョコ・・・
上手く歩けないみたいです。

毎日寒くて
ソメイヨシノはまだ先ですね。
オハナさん、ALOHAくん
暖かくして過ごしてね(∩_∩)

| ryo&nanaママ | 2011/03/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん
靴下、履くと急に大人しくなります(^▽^笑)
最近はナメナメしないけど
ナメだしと止まらないみたいですよ。

なかなか暖かくなりませんね・・・
つぼみ少しずつ膨らんで来てますね♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜。

きゃ〜、面白すぎるぅ〜。
何回見ても笑えちゃうよ、この菜々ちゃん。
靴下はいた時と暴走の時のギャップが良いね。

桜レポート、楽しみだわぁ。
今はまだ固いみたいだけど、
きっと日本を元気付ける為に頑張ってるよ、桜も…。

| つばさマンマ | 2011/03/26 00:19 | URL |

涼くん♪
何処何処って思ったらーー
う・し・ろ・の・方・だったのね(^^)
菜々ちゃん♪
姉御と呼ばせていただきます(byファミリー一家)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
靴下履くとなるよねーーぴょんぴょん足(>_<)
アトムも以前履かした時なりました(笑)
桜の蕾膨らんできましたね☆彡
楽しみに待ってますv(^^)v

| peko | 2011/03/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん元気いっぱいのオサンポ隊長さんだね(^-^)b

サクラだいぶツボミ膨らんでるね〜(^o^)/
楽しみだね〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

| eri | 2011/03/25 15:03 | URL |

菜々ちゃん、大暴走してたのに、靴下はくと・・・(笑)
でもとってもかわいくって癒されました^^
桜のつぼみ、ずいぶん膨らんでますね!
早くきれいなお花がみたいな♪

| donchiママ | 2011/03/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、足・・・
ひよこちゃんみたいに歩いてる〜
違和感あるのかしら?

かわいい〜癒されますね
家族散歩の様子もいいなあ〜e-343

ホッとして気持ちも、ほっこりe-349

| kokualoha | 2011/03/25 00:51 | URL |

アハハハ
菜々ちゃん、くつ下をはくと別人(ワン)・・。
ピョコピョコ歩くの、カワイイ〜e-266
うちもみんなよく肉球ナメナメしてます。
気をつけないとな〜・・
ソメイヨシノのつぼみ、ずいぶん膨らんだね〜v-398
まだまだ寒いけど、チャンと咲く準備してるんだね。
今日もレポートお疲れサマv-392

| まいまい | 2011/03/24 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

