涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃんは胴長・・・

涼くん、菜々ちゃん

ダックスなんだから胴長は当たり前なんだけど・・・ アップロードファイル

菜々子

ダックスサイズなんだけど・・・

チョッと寸足らず アップロードファイル

そうだ 電球

スカートを付けよう・・・

菜々子服

足が短いと裾上げ生地が

イッパイ余るよね・・・

菜々ちゃんのスカートに丁度いい長さなの 笑

菜々子

なかなか、イイ感じに出来ました アップロードファイル






最近一緒にお散歩に行かなくなった

ダンくんどうしてるかなぁ~?と思って

会いに行きました。

涼太、菜々子
親子じゃないよ!


ダンくん元気、元気 おんぷ

ごはんはいまだに少量ずつ数回に分けて食べているので

一緒に居るメイちゃん、ランちゃんちゃん

大きくなってる 笑

涼太&メイファミリー

涼くんどこ?どこ?

涼太&メイファミリー

いつも集合写真に参加しない涼くん アップロードファイル

今日は涼くんの出番、少ないです 無いです・・・・・




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 19:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ちょみーさんへ

菜々ちゃんのお洋服買うとき
SかMで悩むんですよね〜〜。
ヤッパリSは短かった(;・・A ふぅ〜

涼くん団体行動が苦手・・・
一人でみんなのやってる事
眺めてるよ(^m^ )クスッ

| ryo&nanaママ | 2009/12/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

なんでも、手作りで、器用なんですね〜
再利用のデニムスカート素敵です。
ダンくん元気で良かったですね。
みんなにぎやかだー(^^)
涼くんの囲み写真、おもしろーい、ぽちぽち

| ちょみー | 2009/12/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

ダックスサイズなのに
丈が短いってことは
菜々ちゃんかなり胴長・・・!?

切った生地は貰って帰るべきだよね(〃∀・*)ァハァハ

ダンくん
お薬は飲んでるけど
元気だよ!!ごはんもイッパイ
食べたいんだけど
食べ過ぎ注意なの〜〜。

| ryo&nanaママ | 2009/12/14 23:05 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

かなり裾上げしてるよね〜(゚∇゚;)ゞポリポリ
ダックスサイズなのに丈が
短かったんですよ・・・
菜々ちゃんスカート穿いてないと
男の子に間違えられちゃうププッ( ̄m ̄*)

| ryo&nanaママ | 2009/12/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんとだ!ちょっと短いよね。
裾上げ生地が役に立ってよかったね(笑)
うちにもあるわ。。。。。
ダンくん、元気でよかった!!
ご飯も食べれてるんだね。
ほんとよかったね。
涼くんは集団行動が苦手なのかな?

| りこママ | 2009/12/14 17:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

失礼ながらも”裾上げ生地が。。”笑ってしまいました
でも、再利用にも出来るし”お得”ですよ!
しかし!ryo&nanaママさん!ナイスアイディア!!!♪ d(⌒o⌒)b♪
菜々子ちゃん♪と〜ってもスカートが似合って可愛い♪
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/14 15:29 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

今回買ったお洋服丈が
短くて・・・
涼くんと菜々ちゃん
胴の長さあんまり変わらないから
菜々ちゃん胴長(〃∀・*)ァハァハ

ダンくん元気だよーー♪
ごはんもシッカリ食べてるよ(o^-')b☆

| ryo&nanaママ | 2009/12/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらら(^^)
可愛いワンピーの出来上がりーー
スカート似合ってるよ奈々ちゃん♪
ふふっ(>_<)
胴長は何処も一緒ね【笑】
元気なダンくん♪に逢えて嬉しいよv-238

| peko | 2009/12/13 13:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

菜々ちゃん細くて長いです(^▽^笑)
女の子はスタートですよね♪
今回は涼くんのお洋服は無しです。
着てくれないからね・・・

卒業写真
必ず涼くんみたいな子居ましたよね〜。

| ryo&nanaママ | 2009/12/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜♪

おぉっ!('∇^d) ナイス☆!!
可愛く出来てますね(^^♪
足らなければ足すですね(笑

菜々ちゃん 、スリムなのかな?

涼くん、卒業写真みたい(笑

| 迷さん | 2009/12/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

初めまして〜❤
コメントありがとうございますゃほ〜ヾ(*゚∀゚*)ノ〜ぅ☆

菜々ちゃんのお洋服
胴回りはピッタリなんですけど
丈が・・・(・∀・i)タラー・・・
今までSサイズだったんだけど
胴が伸びたのかなぁ〜〜?
カラーもリードも
前後ろにミシンが進めば出来るので
わたしはお洋服は作れないなぁ〜〜。
Lucianままさんはお洋服作れて凄いです。

| ryo&nanaママ | 2009/12/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

初めまして!
お洋服にデニムスカートをつけてあげたり
手作りのリード、感動しました!
私もお洋服をたまーに作ったりするんですが
性格が雑なもので・・・v-8
ぜひリードは真似させていただきたいと思いました!
また遊びにきます!
初めましてのぽち〜★

| Lucianまま | 2009/12/11 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

