涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜満開♪

涼くん、菜々ちゃん地方は

朝から雨・・・・・

どこにもお出かけ出来ないのかなーー 

と、思っていたら

夕方のお散歩の時間には雨止みました。

桜の公園にお散歩に行って来ましたよ 

涼太

涼くん、足元のアンダーコートがボウボウなんだけど
春になるとみんな伸びてくる!?
「オカマちゃんになるとアンダーコートが伸びてくるの?」って病院の先生に
聞いてみたけど、それは無いって!


涼太、菜々子

雨上がりの夕方だけど

たくさんのわんちゃんも散歩してました。

菜々子

 ですね~~。

2011.3.21河津桜満開♪

菜々子

菜々ちゃん桜と写真撮ろうとしただけなのに

慌ててるーー 

桜に負けないように

頑張れ日本 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:17 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 茶々mamaさんへ

河津桜だから
咲くのが早いよー!!

有城の大学の近くだよ。
倉敷川沿いにズーーと咲いてるから
スグに分かると思うよ♪

茶々ちゃんとお出かけしてみてね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/03/25 22:01 | URL | ≫ EDIT

えっ?!桜咲いてるんですか?
そりゃ見に行かなきゃっ!!
ここって・・・どこだろ〜?!
打ちっぱなしのネットが見える…。ん?どこだろ〜っ????v-9

| 茶々mama | 2011/03/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

河津桜は早咲きの桜です♪
寒くても
頑張って咲いてました.゚+.(´∀`*).+゚

一人ひとりは
小さな力でもみんな集まると
大きな力になりますよね♪
みんなで゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

| ryo&nanaママ | 2011/03/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/24 01:10 | |

おお〜!桜綺麗に咲いてますね!!
味噌市地方は、今は梅が咲いてます(^^)
梅も、何だか早春って感じでほっこりしますが、桜はやっぱり華奢だけど華やかいいな〜♪
桜みたいに、被災地の方々の心も頑張って花開いてほしいですね!
日本中のそれを願う方々の気持ちが、大きな力になって花開いてほしいです。

| かよぽん | 2011/03/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/22 23:28 | |

v-344 ハルママさんへ

何でも
聞いちゃうよー(〃∀・*)ァハァハ

朝晩寒いけど・・・春だね♪
桜に負けないように(*ゝ∀・)v<ガンバ♪だね。

| ryo&nanaママ | 2011/03/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

なかなか暖かくなりませんね・・・
もうずく、ソメイヨシノも
開花ですね♪

ぽんちゃんも
モサーー!ですか!?
きっと関係あると思うんでけど・・・
先生は認めないの(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/03/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

雨上がりだからかな!?
お散歩してる人少なかったです・・・
可愛いピンクの桜、癒されます!!

でも、涼くん、菜々ちゃん
足がビチョ、ビチョでした。

ボサ!ボサ!
絶対関係あるよねーー!
ダンくんもだし・・・アトムくんもだよね。

| ryo&nanaママ | 2011/03/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

河津桜
キレイなピンクですね〜〜♪
まだ、木は小さいけど
たくさんの花が咲いていました。

菜々ちゃんひとりで
サッサと行っちゃうくせに
繋がれるのはイヤみたいです。

オハナさん、ALOHAくん
停電、余震でまだまだ大変だけど
復活待ってるよーー!

| ryo&nanaママ | 2011/03/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

河津桜、
アッ!と言う間に満開になってました。

ソメイヨシノもそうスグですね♪
寒い冬の後は
暖かい春が待ってるよね!!
(*ゝ∀・)v<ガンバだよ。

| ryo&nanaママ | 2011/03/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

河津桜は早咲きだから、
満開でした〜♪
tamaさんのところの桜並木は
まだまだかな・・・??

桜パワーで゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

| ryo&nanaママ | 2011/03/22 21:53 | URL | ≫ EDIT

先生にどんな質問してるのぉwww
うちは聞けんわぁぁ^^
桜満開!!
春がきたね。
そうそう桜に負けないようにがんばれ〜〜〜

| ハルママ | 2011/03/22 17:08 | URL |

満開ですね(^.^)

こんにちは〜
キレイに咲いてますね♪
このまま、暖かくなってくれると嬉しいんだけど。

菜々ちゃんの、必死な感じが、伝わってきますね(笑)

オカマちゃん=アンダーぼうぼうだと思っていましたハハハ

| 迷さん | 2011/03/22 16:13 | URL |

河津桜綺麗に咲いてますね(^^)
普段の行いの良い涼くん♪&菜々ちゃん♪
お散歩時間に晴れて良かったーー
桜見せてくれてありがとうv(^^)v
o(*^▽^*)oあはっ♪
・・・菜々ちゃん♪
置いて行かれると思って焦っちゃいましたね(>_<)
えっえっ・・
ぼさぼさ髪・・
去勢関係ないのねハテッ(・・?
先生に聞いた事ないんだけど去勢してから・・
アトムもぼっさぼっさになったよーーお友達にも多いよ☆彡
なんなんだろうね(-。-)y-゜゜゜

| peko | 2011/03/22 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

河津桜v-252早咲きだから
ソメイヨシノの前、楽しめますねe-465

河津桜ってピンクが綺麗なんですよね
はっきりしたお色でね。。。

なんだか、癒されるわ〜綺麗e-446

菜々ちゃん、置いていかれた〜って
思ってるのかしら?ちょっと、ママ〜って
言ってるみたいe-451

涼君、菜々ちゃんの後姿がなんだかいいわe-343

| kokualoha | 2011/03/21 22:20 | URL |

こんばんは〜。

桜のキレイな様子、被害地の皆に見て欲しいね。
そして少しでも元気になって欲しいね。

昨日は静岡で全国初でソメイヨシノが咲いたそうですけど、
何があってもちゃんと頑張って咲いてくれる桜のように、
頑張って行きたいと思いますね。

| つばさマンマ | 2011/03/21 22:19 | URL |

ぇぇぇ さくら??
満開 涼ちゃん レポートガンバよね。

でも きれい tama地方は まだまだ だよ。

我が地方 満開の時 立ち上がれ だよね。

| tama | 2011/03/21 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

