涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良かった♪

テレビに映っていた2わんこ・・・

ズーーと気になっていました。

今日のするるさんのブログに無事保護されていることが 

TV放映の衰弱した犬無事保護  するるさんのブログ

テレビ放送された、衰弱した犬の救出!  詳しくはこちらで 

 とするニュースです。



今日も涼くん、菜々ちゃん元気です。

菜々子

こうしてお散歩出来るのは

とっても幸せなことだねー 

涼太、菜々子

春じゃなくて何か違う物探してる・・・

涼太

走る涼くん・・・

この前、病院に目薬を貰いに行ったときの体重測定で

6.95kgになってました 

そこで本気でダイエットを始めた涼くん

6.7kgになりました。

身軽になってダッシュです。

2011.3.17桜

今日のソメイヨシノ 

まだ、硬いつぼみです。







 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:26 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 eriさんへ

また、寒くなりましたね・・・
早く暖かくなって欲しいです。

eriさんのところも
計画停電で大変だけど
クリちゃんと力を合わせて
頑張ってね゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

| ryo&nanaママ | 2011/03/20 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

出来ることて
お手伝いが出来ればイイねー!

涼くん少し痩せてもらわないと
抱っこで非難出来ない・・・と思って!!

桜レポでみんな元気になって
くれるかしら・・・!?

| ryo&nanaママ | 2011/03/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

桜の季節近づいてるね(^-^)b
こんなときはでも季節はめぐるから、やがては被災された地も復旧されるんだと信じるしかないんだよね。。

今どこに募金するか調べてます!!

東京は帰宅困難の恐怖感と買い占めで混乱は増すばかり…

テレビもなるべく見ないように、買い物もあまり行かないように、ネットで運行状況など調べて、有るもの使って、報道に、群衆心理に踊らせられないよう地震トラウマも払拭することにしました!!

また桜レポート待ってます!!

| eri | 2011/03/19 04:31 | URL |

こんばんは。

被災地のみなさんはモチロン、
みんなできることをがんばってますね〜
涼くん菜々ちゃんの桜レポートも、
きっとみんなを暖かい気分にしてくれるね。
あらま・・
涼くん、ダイエットも頑張ってねv-392

| まいまい | 2011/03/19 01:13 | URL |

v-344 tamaさんへ

ブログ、コメ自粛しないといけないの・・・!?
そんなこと無いよね!!

原発本当に怖いです。
でも、こんなこと言えるのも
近くに無いから・・・地元の方どれだけ不安でいるか!

5月広島ですか?
岡山に寄り道ですね♪
お休み取れるとイイなぁ〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/18 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

一週間早かったような・・・
色々と考えた一週間でした。
前向きに頑張らないとね☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

少しずつだけど
つぼみも膨らんで来てるし・・・
春はそこまで来てるんですね♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

報道の方は
助けること出来ないのかな?と
テレビ見てました・・・
大変な被災地・・・わんちゃん、にゃんちゃんたち
まで手がまわらないのは当然ですね。゚+(。ノдヽ。)゚+。

また、冬に逆戻り!
風邪ひかないようにね〜。

アトムくんも
少しダイエットかな!?

| ryo&nanaママ | 2011/03/18 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

2わんのことテレビをみていた方の
呼びかけで助けられたみたいです。
ペットに手がまわるのは
まだまだ、先ですね・・・

涼くん
6.95kgにはビックリでした!!
朝ごはんの量を少し減らして
ダイエットです。

| ryo&nanaママ | 2011/03/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 するるさんへ

救出された2わんは
まだまだ、ほんの一部だけど
これから手が差し伸べられると良いですね。

涼くん、大きくなり過ぎて・・・
ひとのごはん時は
涼くんの監視が怖いです。

| ryo&nanaママ | 2011/03/18 23:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

早く日本の春が来ないかなぁ〜!
涼くん
少し痩せたので
身軽になってお散歩時間長くなりましたよ(〃∀・*)ァハァハ
相乗効果でもっと痩せるかな!?

桜のつぼみなかなか膨らまない・・・
寒さでチョッとお休みかな?

| ryo&nanaママ | 2011/03/18 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

真冬に戻ってしまって・・・
寒いよね!!
昨日はお休みだったので
暖房無しで過ごしてみました
現金な涼くん、菜々ちゃんヌクヌクのじーちゃんの
ところでしたp(-x-〃) イジイジ

春はスグそこまでやって来てますよー♪
みんなで力を合わせて
頑張ろうねファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

シフトエクレアほんと
懐かしいですd(*^v^*)bレアですね♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/18 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

みなさん 自粛ブログ コメントも自粛です。

沢山の救助犬来て 飛行場から入国できなかったり。。
厳しい 法律 悲しいです。

原発 怖いです。

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page2
まだまだ 続きます。

5月連休 広島へ。。予定
岡山にも 行って ケンケンさんやら 岡山友達にもあいたいなあぁぁ。。と 思っています。

お会い出来れば いいですね。

9月連休 大阪で オラフママ達と 合流予定。。

胴長ばっかり でも 足長も 特別参加 よろしくと。。

でも 平和戻ってくれますように。。

今日 パン棚 空でした。

そんなに深刻なの??
物不足 感じない 我が家だけどね。

さくら しっかり仕事するんだよ。。涼君。。

| tama | 2011/03/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜。

こんなに一週間が慌ただしく、
不安だったのは初めての事かもしれませんね。

先週の今頃は…と思い出していた一日でした。
どんな事があっても時間は過ぎて行きます。
だからこそ、後戻りなんてしてられませんね。
これからは前向きに進むしかないんですもんねぇ〜。

こうして普通のお散歩の様子や、
膨らみかけてきた桜の様子を見るだけで、
一瞬ホッとする〜って思うわぁ。
桜が早く咲いて、皆の気持ちを和ませて欲しいね。(^−^)

| つばさマンマ | 2011/03/18 18:10 | URL |

良かったね(ToT)/~~~
茶色いWANちゃん・・
助けて・・あの子助けてって言いに着てるし・・
首輪にボーン型の何か付けてたよね・・
きっと中に住所とか書いて入れてあると思った・・
飼い主さん見つかると思った。。
直ぐ助けて欲しいと思った・・
レポーターさんは無理なのねって思った(..)
救助されて良かった(^^)
白い子ちゃんはまだ元気なく点滴って言ってた・・
茶色ちゃんは食事してるって言ってた♪

今日も寒い我が地方(>_<)
涼くん♪
ダイエット頑張ったねーー偉い偉い(*^。^*)
アトムもやばいっす( ̄(∞) ̄)ぶひっぶひっ

| peko | 2011/03/18 11:29 | URL | ≫ EDIT

気になってました。

こんばんは。
こういった記事が出ると、目頭が熱くなります。
災害地のペットたちはどうしているのだろうと思っていました。
一部だろうけど、助かってよかったです。

涼くんダイエットですか。
ぽん吉も見習わないといけませんねf(^_^)
って、僕の責任ですが(滝汗

| 迷さん | 2011/03/18 03:59 | URL | ≫ EDIT

ryo&nanaママさん

転載ありがとうございました。
うれしいニュースが続くといいですね。

涼君、ダイエットの成果が出ていますね。
うれやましい〜〜。

| するる | 2011/03/18 00:49 | URL |

涼君 6.95キロ 大きいね。

ダイエット頑張ってね。

桜 蕾 固いですね。

レポーターとして いつもと 固さはどうですか??

最近 寒くて 雪も舞ったり。。
でも少しずつ 春は そこに。。

日本の春も 待ちどうしいね。

| tama | 2011/03/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

春は近くまで来てるのね〜
次々といろんなことあるので、アタフタ
疲れてしまってます

大規模停電?主電源切って真っ暗の中
部屋の中でダウン着てPCだけ使わせて!って
見てます〜

今晩も何度も揺れて、ALOHAも落ちつきません

計画停電って停電だけだと思ってたら
断水もします!水を貯めておいて!
床暖房〜ガスだけど、制御装置は電気なので
使えません。。。という案内がe-350

結構、色々と電気なんだなあと
思い知らされてます

涼君、菜々ちゃん、いっぱいお散歩してね
また春をみつけて、報告してね〜
心が和みますe-343

以前ブログで書いたら、結構ソフトエクレア
売ってないとこのほうが多いみたいですね

ふふ〜オハナのも買ってあったんですよe-348
久々に見つけたとき、喜んでその店に何度か
行きましたよe-454

| kokualoha | 2011/03/17 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT