涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ること・・・

地震から5日目・・・

信じがたい光景に心が折れそうです。

テレビに映し出された

泥だらけのわんちゃん・・・

助かった命、どうか命を繋げて欲しいです。

被害の無かった涼くん、菜々ちゃん地方・・・

出来ることは何か無いのかしら??

動物たちに使われる募金・・・

わずかですが「アーク」に募金をしました。

そして

クリック募金ができる!1クリックにつき5円を、

スポンサー企業が代わりに寄付してくれるます。

(震災に使っていただけるか??)



こんなこと(自己満足なこと)しか出来ないけど

何かの役に立てたらと思います。

涼くん、菜々ちゃんは・・・元気です。

涼太、菜々子

キラ、キラ笑顔 

笑顔の先には・・・

ハッピーホワイトデー

AHOLAくんからのホワイトデーのプレゼント。

地震の前に送ってくださいました。



桜の開花レポートで、元気と勇気を!!

桜のレポートにも行って来ました。

2011.3.14桜

 
被災地のわんちゃんたちにも

キラ、キラ笑顔が戻りますように。

そしてお一人でも多くの方が救助されます様に。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

寒いねーーヾ(。*д*´)ノ゙

被害の無かった
わたしたちが頑張らないといけませんね!!
とりあえず、
明日も仕事頑張るゾーー☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

| ryo&nanaママ | 2011/03/17 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜。

急に冬に逆戻りの寒さですね。
気候も変なら、日本も大変な事になっちゃったね。
地震に放射能、それに伴う大停電…。
おまけに大手自動車産業がストップまで。
これじゃ経済が止まっちゃうよ…。
仕事がなくなり雇用が減り、
大不景気になったらますます災害地への援助さえ出来ないよね。
だからこそ西側でなんとかしないと…ですね。

| つばさマンマ | 2011/03/17 21:33 | URL |

v-344 kokualohaさんへ

オハナさん、ALOHAくん
いつもありがとう〜〜(*ゝω・)Thanks!!
ソフトエクレア懐かしいーー!!
こっちでは見かけないよ。

毎日、大変だけど
頑張ってーーファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
何気ない毎日に感謝です!

| ryo&nanaママ | 2011/03/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

また、寒くなっちゃったねーヾ(。*д*´)ノ゙
桜なかなか咲かないね。

本当にわんちゃんの情報少ないね・・・
わんこレスキュー
現地に入ったそうです。
動物たちも助かって欲しいですね!

| ryo&nanaママ | 2011/03/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

また寒くなっちゃったねーヾ(。*д*´)ノ゙

テレビの2わんこ
救出されたって・・・良かった♪

頑張って、桜のレポートするね!!

| ryo&nanaママ | 2011/03/17 19:46 | URL | ≫ EDIT

ホッとします

こんばんは!

何気ない生活って幸せなんだと
つくづく思い、涼君菜々ちゃんの
キラキラの笑顔に・・・喜び感じてます

地震の前に送ってて本当に良かったです
ソフトエクレア結構ないんだ!って
聞いたので、送ってみました

後は・・・皆さんのお口に、あうといいなv-286v-411

色々と怖いことが起きてて不安ですが
こうしてブログで、日常を交換できるって
いいことだわ〜って思います

涼君のレポート楽しみにしてますe-235

| kokualoha | 2011/03/16 18:34 | URL |

涼くん♪
菜々ちゃん♪
キラキラ笑顔ありがとう(^^)
今は物資無理だし・・
送金が1番ですね。。
WANちゃん情報少ないし・・
ほとんど映さないし・・
心配で心配で・・
以前阪神淡路の時物資送ろうと思ったら・・
余ってる状態って事でした【爆】

| peko | 2011/03/16 13:24 | URL | ≫ EDIT

桜咲く 季節ですね。

今一色の東北地震です。
いろいろ ワンズ救助 情報すくないですが。。

涼君 レポート 楽しみです。

| tama | 2011/03/15 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

