涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜にも色々あるのね。

今日も桜の公園に行って来ました。

お天気はイイんだけど

風が強くて寒いーー 

涼太
涼くんは飛ばされません

桜  レポ、「ソメイヨシノ」 をレポートしないといけないのに・・・

公園の桜は 「河津桜」 と言う

早咲きの品種でした・・・ 

九州地方の Loveeちゃん や 一太郎(わんたろう)くん のところの

桜は硬いつぼみなのに・・・  と思っていたんですよー。

菜々子

菜々ちゃんのレポート  こちらも見て

涼太、菜々子

そうね・・・かーさん何にも考えてないのよ 

涼太、菜々子

だから、昨日ネットで調べたじゃない・・・

涼太、菜々子

「ソメイヨシノ」 だって番外編でチャンとレポートしてたのよ 

2011,3,10桜

つぼみの膨らみ方が全然違うね・・・

桜が散るまで桜レポのネタで続きます 



今日の夕方のお散歩はメイちゃんたちと一緒でした 

お散歩のようすは明日~~ 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:34 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 pekoさんへ

ブログ、桜レポート
なかなか書けません・・・

アイドルドッグから
桜の開花レポートで、元気と勇気を!!と
メールが来ました。

折角選ばれたレポーター
頑張って桜の開花
伝えたいと思います☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆

| ryo&nanaママ | 2011/03/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

eriさん大変でしたね!!
クリちゃんも
心細かったでしょうね・・・
今は落ち着いていますか??

これから計画停電が始まって
大変ですか・・・頑張って(o^-')b☆

| ryo&nanaママ | 2011/03/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

心配ありがとうございます!!
涼くん、菜々ちゃんのところは
ほとんど揺れは無かったです。

ちゃぷこままさんのところも
大変でしたね・・・
ちゃぷこちゃん落ち着いていますか??
ぱぱさん、早く帰ってこれるといいですね!

| ryo&nanaママ | 2011/03/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

大変なことになっていますね・・・

かよぽんさんのところは
大丈夫でしたか??

被災地の方々のこと
心がいたみますね・・・
何が出来るか考えてみたいと思います!


| ryo&nanaママ | 2011/03/14 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 17:05 | |

桜レポートありがとう(^^)
名前も全然知らなくって【笑】
そっか・・
蕾の膨らみも違って・・
あっ・・
色も違うよねv(^^)v
しばらく楽しめますよね♪
でも寒いねーー
って・・言ってられないけど_(._.)_

| peko | 2011/03/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

応援コメント有り難うございました!携帯も使えなくなり、電車も止まり、三時間半かけて帰宅しました。。
たまにメールがたまって届いて応援コメント見ましたが励まされました!

クリは逃げ惑ったらしく、逃げ込んだ脱衣場に閉じ込められ、風呂桶の蓋の上でじっとしていたみたいでした(涙)

クリがよく寝ていたソファめがけてプリンタが落ちていて、かなり驚いたと思います。。クリが生きていてくれてよかったです。。

| eri | 2011/03/14 01:19 | URL |

こんにちは。
そちらは地震の被害どうですか?
おけがなどないですか?
ほんとに信じられないことになって…。
涼ちゃんななちゃんのかわいいすがたに元気もらいました^^

| ちゃぷこまま | 2011/03/13 12:16 | URL |

こんにちは!
そろそろ暖かい場所の桜はつぼみが膨らみ始めてきていますね!
ただ、寒暖差が激しいので、膨らんでは縮こまり、膨らんでは縮こまり…ってしているかも…(^^;)

地震、本当に大変なことになっていて驚きますね…。
テレビを見ていると、何も言葉にできなくなります(><)
被災地に近い関東方面にお住まいのお友達や、親戚などはとりあえず安否の確認がとれたので一安心しましたが、まだまだ全然おさまった…と言えるような状況ではないし、何より被災された方々のこれからのことを思うと、心が痛みます。
せめて1日でも早く、余震や津波の不安から開放されることを願ってやみませんね(;;)

| かよぽん | 2011/03/13 11:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 01:56 | |

v-344 tamaさんへ

時間が経つにつれ
被害の拡大に言葉もありません!
幸いなことに
涼くん、菜々ちゃんのところは
災害の少ないところです。ありがたいことです。

tamaさん、ケンケンさんに
お会いしたいです♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

昨日は大変でしたね!
クリちゃんは大丈夫でしたか??

まだまだ、余震も続いているみたいですね・・・
気をつけてくださいね。 

| ryo&nanaママ | 2011/03/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-344  kokualohaさんへ

昨日は大変でしたね・・・
まだまだ
余震も続いているみたいで
なかなか、安心できませんね。
おうちの片付けなど大変だと思います・・・
疲れが出ませんように!!

| ryo&nanaママ | 2011/03/12 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

まいまいさんのところは
地震大丈夫でしたか・・・??

涼くん、菜々ちゃんも何かを
感じているのか??
いつも側にいます。

| ryo&nanaママ | 2011/03/12 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさマンマさん、つばさちゃん
地震のほうは大丈夫でしたか・・・??

親戚のみなさんと
早く連絡が取れるとイイですね。

| ryo&nanaママ | 2011/03/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

地震すごいよね。

優雅な tama地方 でも 高範囲ですね。

桜 まだまだ蕾固いです。

レポート しっかりお願いね。。涼君

疲れた広島 でも 楽しかったよ。。

次回 桜?? 終わるかも。。
でも 涼君 菜々ちゃん お会いしたいよね。

でも 広島 半年位の余裕かな??

ケンケンさんも 同伴出来ると 楽しいね。

| tama | 2011/03/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

強風すごいよね〜(涙)

涼くんもよたりそうな強風だね(爆)

桜はツボミが膨らんでるね!!東京は4月入ってからお花見シーズンだって!!
岡山はもっと早いのかな!?

| eri | 2011/03/11 03:09 | URL |

こんばんは!!

そうです〜早咲きの河津桜は今、見頃ですね
少し濃いピンクで、これも綺麗ですよね
ソメイヨシノは。。。こちらも、まだまだ
カッチカチです〜v-91

どうやら、今年は遅くなりそうですね

菜々ちゃんレポート上手ね〜v-252
楽しみにしてます!
涼君、菜々ちゃん、ママさんお疲れ様e-454

| kokualoha | 2011/03/10 22:13 | URL |

そうなんだ〜

へぇ・・v-405
種類によって、つぼみの膨らみ方が全然違うんだね。
でも、咲く時期がそれぞれ違うから
長く楽しめていいよね〜v-392
ここ数日、チョット風が冷たいね・・
涼くん菜々ちゃん、今日もレポートお疲れ様!

| まいまい | 2011/03/10 21:56 | URL |

こんばんは〜♪

桜レポート、お疲れ様です。(^−^)
そそ、早咲きの桜は今とっても綺麗なんですよね。
あっ、場所にもよりますね…。(^^ゞ

ウチの方でもソメイヨシノのつぼみ、まだカチカチですよぉ〜。
この寒さで固くなっちゃったかもね。
今日ニュースで開花予想が出てましたけど、
どうやら月末らしいです。
今年は寒いですもん、遅いのかなぁ〜。

| つばさマンマ | 2011/03/10 21:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT