涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのお散歩・・・

今日は朝から雨が降ったり、止んだり・・・ 

桜  レポートはお休みです。

やっと雨が止んだ夕方のお散歩・・・

涼太、菜々子

涼くんは足が濡れるから

イヤ、イヤ 

涼太


涼くん、菜々ちゃんちのブロッコリー 

真ん中の大きな花蕾は涼くん、菜々ちゃん食べちゃいました。

葉っぱは・・・小鳥が来て食べてるみたいで

丸坊主状態です 
 
側枝花蕾は食べないのでチャンと育ってますよ。

涼太、菜々子

今日は誰にも会いません。

菜々子

菜々ちゃんジャブ、ジャブ水溜りも平気で

歩くから・・・お腹グッチョリです 

涼太、菜々子

いまさら、端っこ歩いても遅いよーー 

涼くん、菜々ちゃんの

ブサ顔公開・・・

涼太

お腹、グッチョリなので今日もシャンプーしました。

菜々子

菜々ちゃん、ホソッ!!
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 迷さんへ

菜々ちゃんは
理想的なダックスサイズ♪

涼くんは・・・(´エ`;)
ぽんちゃんも
デカダックスになっちゃったんですかー??
もしかして7kg超ーー!!

| ryo&nanaママ | 2011/03/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

細いですね〜

こんばんわ〜♪
菜々ちゃん、細いですねw
うちのは、涼くんより太いかも(笑)

雨上がりの散歩は、ベタベタになっちゃいますね(>_<)
シャンプーお疲れ様です。

| 迷さん | 2011/03/09 22:02 | URL |

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん本当はお散歩行きたくないんですよ!
でもシーしたいから嫌々行ってます。

つばさちゃんと菜々ちゃんは
同じくらいの体重だから
つばさちゃんも
シャンプーすると
「ホソッ!」ってなっちゃうね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/03/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃん
想定外にシャンプーでした(^▽^笑)

「写真はいいから!早く出してッ!!」
って涼くん、菜々ちゃん言ってるよね。

ブロッコリー見事に
ハゲちゃんです・・・
葉っぱの方が美味しいのかな??
花蕾は手付かずです。


| ryo&nanaママ | 2011/03/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
タレ目だから・・・
シャンプーのときは余計タレ目になって
笑えます(〃∀・*)ァハァハ

クール・ドック
メールが来てビックリ!「何で選ばれたのかな??」って

ALOHAくんは17日だね♪
応援してるよ〜〜d(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/03/08 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-344 お久しぶり〜〜♪のコロンママさんへ

コロンちゃんたちは
もこもこだから
余計に棒みたいになるねー!

涼くんは棒にはならないよ(^▽^笑)

イッパイ笑って帰ってね〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/08 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜。

雨上がりのお散歩、まだ足が冷たいもんイヤね。
あら菜々ちゃんは平気なんだね。
ウチのつばさは涼くんと一緒、
水溜りはイヤって動きませんよぉ〜。

お〜、スリムな奈々ちゃん。
ブサ顔なんて事ナイナイ、可とっても愛いわよぉ〜。

| つばさマンマ | 2011/03/08 15:50 | URL |

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
涼くんのお顔ナイスーーぶちゃいくじゃないよ(^^)
菜々ちゃん♪
ほっほっ細いね(>_<)

雨の後のお散歩嫌だねーー涼くん☆彡
で・・帰ったらシャンプーって・・ぼそっ(-。-)y-゜゜゜
の・・気持かな【笑】

お野菜・・
みんなが楽しみに待ってるのねーー
ハゲちゃってるし【爆】

| peko | 2011/03/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

かわいい

こんばんは!!

菜々ちゃん、スリムだわ〜
ビックリです

涼君も、かわいいわ
和みますね〜

クールドッグ!おめでとうです
うちも先月頂きましたe-350

しまった・・・コレ、貼るんですね
うっかり、そのまま放置してました
今月から投票でした〜e-444

いつも、色々と勉強させて頂いてますe-351
ありがとうございますe-465

| kokualoha | 2011/03/08 02:01 | URL |

ほそーいv-433
 
お風呂にはいったら 棒みたいになるのは
モコモコプードルだけだと思ってた〜
ダックスちゃんも変わるんだね。
 
涼くん、ブサ顔じゃないよー
笑えるだけだよーv-290

| コロンママ | 2011/03/07 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

