涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気悪いです・・・

折角の日曜日のお休み・・・

なのに朝からお天気悪いです 

朝のお散歩なぜか

張り切ってる涼くん 

涼太

チョッとだけ日差しが 

春になると行きたくなる場所があるんですよねぇ~~ 

てくてく   歩いて

たどり着いたのはお山のお寺・・・

涼太、菜々子

ここにもたくさんの桜の木があります。

まだまだ、硬いつぼみでした。


2009年のお寺の満開の桜

満開だーー♪♪

2008年のお寺の桜

さくら♪さくら♪ こちらも見てね 


涼太、菜々子

帰りは寄り道しながら・・・

涼太、菜々子

朝のお散歩1時間もしましたよ

雨が降る前に

桜のレポート行かないといけないのに・・・








今日はチャンと涼くん

桜のレポート行きました。

涼太

涼くんの桜の木は

まだ、ほとんどがつぼみだけど

咲いてる桜もありました~~ 

2011.3.6桜

日曜日なのにお天気が悪いからかな 

お散歩しているわんこは 

柴ちゃんとコッカー・スパニエルくんだけでした。

写真撮らせてもらえばよかった・・・ 

涼太

慎重な涼くん

そろり、そろり土手を降りて・・・

菜々ちゃんはダッシュだよ。

涼太、菜々子

川に落ちたらどうするのかしら・・・

涼太、菜々子

雨が降り出す前にレポート終了です。


涼くんのレポート 



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 迷さんへ

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

雨の降る前に
桜レポート出来て良かったですε-(^。^*)ホッ
最近お休みはいつも雨・・・

菜々ちゃん
凄いスピードで走って来たよ!!
飛び込まなくて良かった。

| ryo&nanaママ | 2011/03/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

今日はALOHAくんのところは
雪だね・・・こっちも雨で寒かったよ。

ALOHAくんも
桜レポートしてね♪

涼くんの桜の木はまだつぼみだったけど
ところどころ
咲き始めてたよ.゚+.(´∀`*).+゚
満開が楽しみ〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

v-344  pekoさんへ

涼くんがレポートしてる
公園の桜は
もう咲き始めてたよ♪
倉敷川沿いに千本桜があるらしいよ♪

菜々ちゃん
凄い勢いで走って来たからビックリでしたヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/03/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

近所の桜のつぼみは
まだ、カチカチです・・・

菜々ちゃん
危ないよね.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
それより、涼くんに追突したら
涼くんがドボン!だよね。

| ryo&nanaママ | 2011/03/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

今日は朝から雨でした・・・

やっと涼くん
桜のレポート行きました(〃∀・*)ァハァハ
桜の公園は若い木だからかな?
結構、つぼみ膨らんでました♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪

天気の悪い日の散歩は、ドキドキしますね〜
急に雨が降ってきたら大変です(汗)


そちらでは、桜が咲き始めてるんですね(^.^)
涼くん、菜々ちゃん、川に落ちないようにね〜(^^)/

| 迷さん | 2011/03/07 15:56 | URL |

こんにちは!!

桜レポート、楽しみだわv-252
昨日は暖かだったのに、今日は雪のALOHA地方
桜は、まだ?って感じ

今後のレポート楽しみにしてま〜すe-454

| kokualoha | 2011/03/07 15:24 | URL |

涼くん♪
桜レポートありがと(^^)
咲き始めてるねーー可愛いピンク色♪
おっと・・
菜々ちゃん♪
飛び込んだと\(゜ロ\)(/ロ゜)/しちゃった^^;
セーフだったのねホッ(..)

| peko | 2011/03/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

キレイだね。

お天気悪いね〜・・
でも、もう桜咲き始めてるんだねv-410
涼くん、レポートお疲れサマ。
お散歩も張りきって頑張っちゃって〜v-413
土手を駆け下りる菜々ちゃん
確実に川にボッチャンする勢いに見えるけどv-405 ダイジョブ?
少しあたたかくなると、ワンコも活発になりますね。
うちのまったり族も、活動的になってきたかも・・v-392

| まいまい | 2011/03/07 00:49 | URL |

こんばんは〜♪

コチラも夜になって雨が降ってきました。
どうやら明日は雨みたいですね。

涼くん、桜レポートのお仕事だったね。
また寒くなった分、つぼみがカチカチのままかな?
早く満開のレポートしたいねぇ〜。(^−^)

| つばさマンマ | 2011/03/06 21:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT