涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のお出かけ!-桜咲いた!レポート初日♪-

今日は朝から雨です 

桜咲いた!レポート2011

オフィシャルサポーターの涼くん・・・

桜咲いた!サポーター証

桜の公園に行きたいんだけど

じーちゃんとストーブの前でくつろいでいます 

菜々ちゃんはシッポ  フリフリ

お出かけ準備  よ~~。

菜々ちゃんだけ、お出かけ 

桜の公園に行く前にチョッと寄り道 

大原美術館

モネの「睡蓮」が展示されている

大原美術館・・・中に入ったことありません!!

菜々子

美術館の前を通っただけです 

美観地区の中にあるお箸屋さんに

お箸を買いに行きました。

雨に美観地区

黄色のトトロ  じゃなくて フクロウ です。

赤いフクロウはお弁当用・・・ とーさんのが無い!? 前に新しいのに買い換えたかイイの 

お土産屋さんのデカわんこ

お土産屋さんで

デカわんこに会いました 

なんだか、涼くんに似てる 




お買い物のあとは桜の公園へ・・・・・

菜々子

芝生は濡れてるけど・・・雨は上がってます。

2011.3.1サクラ

少しつぼみが膨らんで来ました~ 

ホリプロアイドルドッグ.jpにレポート掲載中

全国のアイドルドッグからレポートが届きます。 

涼くんのレポート  も見てね。

 


今日は嬉しいお届けものがありました 

モラタメのタメスで頼んでおいた

ブラック・レーベル800g/専用フレッシュキャップSサイズ/専用ナイフ 

2,335円(税込)が1,365円(税込)で試せます 

モラタメ

涼くん、菜々ちゃん写真が撮れないくらい

瞬食でした 

チョッとお味見・・・味のついてない高級ソーセージって感じ 

そしてもう一つ当選品が・・・

四季素材 桜えび2袋セットが当選しました。

 桜えびの香りでサクサク軽いスナック菓子、とっても美味しいです 

オリジナルあぶらとり紙もついてます~~ 

今年はモラタメ当選確率とってもイイです。

なんと、5品も送られて来ました~~ 

モラタメさん、ありがとう  



ここで全部運を使い果たしたる感じもするけど・・・

今日は佐川のおばちゃん2回もやって来ました。

とーさんは  で お買い物してました。

かーさんは  でお買い物~~  たくさん荷物が届きました。

なんだか、盛りだくさんの一日でした。





 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

お休みしてるから
何かあったのかと心配したよ・・・
みんな元気で良かったd(*^v^*)b

桜の公園にはなかなか行けないから
近所の桜もレポートすることのしたの。

涼くん、菜々ちゃんも
ピンポーンがなると激吠えです・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2011/03/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
涼ちゃんオフィシャルサポーターなの!
かっこいいー♪
でも菜々ちゃんががんばってレポしてたね^^
桜が咲き始めたらまたたくさんレポがんばってくださいね♪
すごくかわいいです!

たくさん当選おめでとうございます!
うれしいピンポンはいいですよねー
うちはなんか知らないピンポン(勧誘?)が鳴るのでいやで、
届く予定のあるもの以外はピンポン出ません><
そのたびちゃぷこがすごい吠えるので迷惑なんですよー><
涼ちゃんたちはワンワンしますか?

| ちゃぷこまま | 2011/03/05 15:47 | URL |

v-344 ハルママさんへ

いつか
ハルくん、りんちゃんと
美観地区に遊びに来てね〜〜(*'v`*)

今年はモラタメ
良く当選するよーー!!
ハルママさんも登録して
どんどん応募してね♪

| ryo&nanaママ | 2011/03/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

つぼみから散るころまで
レポートするの・・・
桜の公園にはお休みの日しか
行けないので近所の桜もレポートしようと思います。
また、寒くなったから・・・
いつ桜咲くのかな?

お箸屋さん、可愛い物がたくさんありましたよー(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2011/03/04 22:50 | URL | ≫ EDIT

いつかハルりんと一緒に美観地区歩いてみたいな〜
と思いつつ思いつつ・・
雨の美観地区もいい感じ♪
モラタメいいね。
ワタシもしようかな〜

| ハルママ | 2011/03/04 14:02 | URL |

わぉ♪涼くんレポーターさんなんだ!(^^)カッコイイ〜!
桜の開花予想宣言とかしちゃうのかな〜?(^m^)フフ
桜、けっこう膨らんで来てるんですね〜!
最近ちっともお外のお散歩に行く時間がなくて、出掛けてないので気付いていませんでしたが…。
今年の桜はどんなでしょうね(^^)

美観地区にこんな可愛いお箸屋さんがあるんだ!!
知らなかった〜。
梟の柄がすごく可愛いですね♪

| かよぽん | 2011/03/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くんがレポーターなのに
雨で寒くて、行きませんでした!!
今日はまた一段と寒くなりましたねヾ(。*д*´)ノ゙
早く桜の咲く季節になって欲しいです。

看板犬・・・営業妨害ですよね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/03/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 15:46 | |

すごいっ、オフィシャルレポーターなんて超かっこいい〜^^
桜レポート私も楽しみにしています♪
うちのお店の前もきれいな桜並木なんですよ!
早く開花しないかなぁ〜
看板犬のでかワンコ、ビックりだわぁ(笑)

| donchiママ | 2011/03/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

昨日は雨で仕方ないけど
これからは涼くんに
頑張ってもらわないとね!!

スリングだとお店の中に
入れてもらえるので
菜々ちゃんと一緒にお買い物です.゚+.(´∀`*).+゚
でも、肩が痛いです・・・

| ryo&nanaママ | 2011/03/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

初日は雨で残念でした・・・
涼くんはストーブの前から
動きませんでした・・・(・∀・i)タラー・・・
桜咲いたら、レポート忙しいです。

赤いフクロウ
とっても可愛いです♪福が来るかなぁ!?
・・・、昨日はイッパイ福が来ました(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2011/03/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-344  tamaさんへ

涼くんがレポーターなのに・・・

今日はまた
寒くなっちゃいましたねヾ(。*д*´)ノ゙

満開のころには週4回〜
レポートしないといけないんだけど
お仕事してるので無理かも〜〜〜!

| ryo&nanaママ | 2011/03/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

立派(?)な認定証イイ記念に
なりました〜〜♪
5月までレポートして行きます。

つぼみ少し膨らんで来ましたよ(*'v`*)

| ryo&nanaママ | 2011/03/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 するるさんへ

コメントありがとう(*ゝω・)Thanks!!
暖かくなって来ましたね♪
捜索活動も
しやすくなりますね゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

雨で拒否る涼くん・・・
レポーター、務まるかしら!?

| ryo&nanaママ | 2011/03/02 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

涼くんがレポートしないといけないのに
雨でお散歩拒否です(´エ`;)
お天気にイイ日には
涼くんにレポートしてもらわないとね!

めちゃめちゃデカイわんこでした!
お店に入って行けないわ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/03/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

つばさちゃんも
登録してね〜〜♪

涼くん、雨でレポート拒否です!
今日は寒かったですね・・・
桜が咲くのはまだまだですね。

| ryo&nanaママ | 2011/03/02 21:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 クロさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*ゝω・)Thanks!!

クロさんのところは
応募多数だったんですね・・・
うちは少なかったのかなぁ!?

ブログのほうにも
お邪魔しますね〜〜♪
よろしくお願いします☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2011/03/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!

涼君、すごい〜e-460
頑張って〜

菜々ちゃん、スリング中で
いいね〜e-343
桜は、もう少し・・・ですねe-349

| kokualoha | 2011/03/02 17:34 | URL |

涼くん(^^)
凄いねーー偉い偉いレポートがんば♪
認定証ピカピカ輝いてます\(^o^)/
沢山ゲット良いねナイスv-221
桜・・言うてる間に咲くかな・・
まだ肌寒いです(>_<)
ふくろうのお箸・・福が着ます\(^o^)/

| peko | 2011/03/02 11:42 | URL | ≫ EDIT

涼君 認定書 記念だね。

桜咲いた レポーター がんばってね。

桜 つぼみふっくらですねる
こちらは まだまだ硬いでした。

| tama | 2011/03/02 11:05 | URL | ≫ EDIT

オォ〜

こんばんわ〜♪
涼くん、オフシャルサポーターですか(^^)
認定証まであって、記念になりますね(^^)♪

まだまだ、桜が咲くには早そうですね。

| 迷さん | 2011/03/02 04:50 | URL |

涼くん、桜さいたレポートお疲れさまです。
さくらもこれから本番ですから、
忙しくなりますね。
頑張ってくださいね。

| するる | 2011/03/02 02:43 | URL |

こんばんは〜

涼くん、レポーターなんだ〜
じゃぁ、はりきってお散歩行かないとねv-413
・・・あれ?
菜々ちゃんにおまかせなの?(笑)
うちの近所も桜はまだまだです・・
(田舎でチョット寒い地方だからね〜)
これから、涼くんのレポート楽しみにしてるねv-392

デカわんこ、カワエェ・・・e-266

| まいまい | 2011/03/02 02:05 | URL |

こんばんは〜♪

へぇ〜アイドルドッグってあるんだねぇ〜。
涼くん、桜レポーターに選ばれちゃったんだぁ、スゴイなぁ。
桜の開花をレポートするんだね、涼くん頑張って〜。(^−^)

ウチの方の桜もまだまだカチカチつぼみでしたよ。
この寒さの後、ポカポカになったら膨らんでくるのかもね。
楽しみだわぁ。

| つばさマンマ | 2011/03/02 00:01 | URL |

はじめまして

桜咲いたレポーターになったんですね!

残念、ウチはなれませんでた・・・。

応援してます。頑張ってね!!

| クロ | 2011/03/01 20:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/01 20:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

