涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からシャンプー.。o○

今日は関東地方で春一番が

吹きましたねー   

涼くん、菜々ちゃんのところは・・・まだみたいです。

今日は朝のお散歩の後、シャンプーしました 

涼太

最初は涼くんから・・・

菜々ちゃんが先だと涼くんどこかにいなくなっちゃいます。

涼太


菜々子


どっちがどっちだか分かりません 

菜々子

菜々ちゃんシャンプーのとき

気持ち良さそうに 「ブー!ブー!」 と言ってます。

シャンプーの後

朝ごはんを済ませて

ベランダで日向ぼっこ 

涼太

涼くん、わざわざ狭いところに入り込んで寝ています。

菜々子

菜々ちゃん、ウト、ウト・・・

シャンプーすると毛がボワッーー  となって

大きな涼くん、益々大きくなります 

涼太、菜々子


涼くん、菜々ちゃんこんなに大きさ違います。

抱っこで

階段の上り下り大変です 





今日の夕方のお散歩は涼くん、菜々ちゃんだけでした。

涼太、菜々子

おうちに帰って

メイちゃんたちを待ってる涼くん、菜々ちゃん 




この後、メイちゃんたちが

やって来てお庭で一緒に遊びましたよーー 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:30 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344  tamaさんへ

涼くんでカイよ!!
tamaさんが抱っこすると
腰が・・・・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

| ryo&nanaママ | 2011/03/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

菜々ちゃんは細いけど・・・
涼くんは・・・(・∀・i)タラー・・・

涼くんは玄関は入るときに
抱っこでそのまま、洗面台に
連れて行くのーー!!
逃げないようにね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/03/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

ぇぇぇ 涼君

6.8キロ  デカ!!

| tama | 2011/03/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

わぉ。ホソーイ\( ̄0 ̄)/
2人乾かすのは大変だろうね!!尊敬しちゃう〜( ̄人 ̄)

涼君勘が鋭いんだね(爆)
注射並んで待ってる時を思い出したよ(^-^)b
どうせなら、先にやって〜みたいな(^o^)/

| eri | 2011/03/01 02:52 | URL |

v-344 pekoさんへ

涼くんシャンプーは
嫌がらないけど・・・
ナゼだか逃げていくの(・_・;?

涼くん
なかなか、ダイエットできません!!
食べるの大好き〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2011/02/28 23:04 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハルママさんへ

ハルくん、りんちゃんも
シャンプーしたの〜〜♪

特に涼くんは
大きくなるよー!!
菜々ちゃんは薄毛だからスグに元通り(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

| ryo&nanaママ | 2011/02/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

茜ちゃん
シャンプー嫌いなんですね。
涼くんは
シャンプーは嫌いじゃないんですけど
その前がグズグズヾ(;´▽`A``

シャンプー後は
ふゎふゎでボワーーです!

| ryo&nanaママ | 2011/02/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

涼くん♪
シャンプー嫌いなの(>_<)
逃げて行くんだヾ(@^▽^@)ノわはは
察しが良いよね。。
菜々ちゃん♪スマートだね☆彡
涼くん♪もアトムより軽いよーー\(^o^)/
さらふわぁになって・・疲れた後の日向ぼっこ気持ち良いね(*^。^*)

| peko | 2011/02/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

涼くんと菜々ちゃん、
言われないとどっちかどっちか分からないww
昨日、ハルりんもシャンプーしたよ〜
同じようにドライヤー後はどっちもモフモフ。
りんはぽっちゃりちゃんになります^^
メイちゃん達とあそんで楽しかったんだろうね〜

| ハルママ | 2011/02/28 09:59 | URL |

涼君も菜々ちゃんも、洗面台でのシャンプーなんだ〜!
うちはお風呂場でしか洗ったことないけど…大人しく入ってくれないだろうなぁ(;;)
へびいぬさん、超お風呂キライなんですよ…。
涼君、どこかに行っちゃうってwwってことは、涼君もお風呂キライなのかしら??

ロングちゃんは、シャンプー後にふわふわになっていいですよね〜(^^)
抱っこしたらすごく気持ち良さそう♪

| かよぽん | 2011/02/27 23:53 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くん、菜々ちゃん
シャンプー中は別犬に変身です(^▽^笑)

実は涼くん、菜々ちゃん
とっても大きさ違うんです・・・
涼くん全然痩せなくてΣ(-□-`lll)
とっても重いお父さんです!

| ryo&nanaママ | 2011/02/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 あえるママさんへ

涼くん、菜々ちゃん
シャンプーのときは情けない顔になっちゃいます。

あえるくんは暴れちゃうのかな??
お風呂場でシャンプーなんですね。

本当にわんこ生活羨ましいです(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2011/02/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

シャンプー後はボワッ!と
大きくなりますよね〜。
涼くんいつもウエスト無いけど
シャンプー後は特にねァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

ソックリ親子でしょ♪

| ryo&nanaママ | 2011/02/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

ロングの子はシャンプー中はずいぶん違って見えますね^^
涼君のなんともいえない表情がかわいい〜
思わず笑ってしまいました〜ごめんね
上から写真を撮ると2ワンの大きさ結構違うんですね^^
頼りになるお父さんって感じでいいですね♪

| donchiママ | 2011/02/27 19:05 | URL | ≫ EDIT

ふわっとさんたちは、濡れるとちょっと別人(別犬?)っぽくて
なんだか、可愛い〜〜v-344
洗面台で、シャンプーできるなんて!
涼くんたちは、ほんとイイコなんですね〜
あえるは洗面台から落ちそうになったりて(汗)
いまはお風呂場に閉じ込められて洗われてます。
朝シャンして、お昼寝して、日向ぼっこして・・・
羨ましいな〜v-397 ワンコ生活v-353

| あえるママ | 2011/02/27 16:43 | URL |

こんばんは!!

そうそう、シャンプー後
くびれがe-350なくなる〜
うちも、大体・・・・太った?って聞かれます

うちも今、6kg少し超えたわ〜e-350
しかしヤッパリ親子ですね〜似てますe-349

| kokualoha | 2011/02/27 02:26 | URL |

v-344 まいまいさんへ

オデコの濡れ具合似てるね・・・
顔は嫌がるから
あんな感じになっちゃいます。

シャンプーしたてはもっとボワーとなって
大きいです(〃∀・*)ァハァハ

にゅんファミはドッグランで
猛ダッシュだったんですね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2011/02/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

v-344 迷さんへ

お久しぶりです♪
ぽんちゃんも大きくなりましたねーー♪

毎日、元気で楽しく過ごしてます.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/02/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん、菜々ちゃん
ソックリでしょ。
鼻の色で見分けてねd(*^v^*)b

涼くん
ウエストのクビレが無いのヾ(;´▽`A``
涼くん、菜々ちゃん
同じ量のごはんなのに・・・
体重の違いは運動量の違いかな!?

| ryo&nanaママ | 2011/02/26 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
お風呂(湯船)は苦手なのぉーー!
洗面台だから1わんずつ・・・
必ず、涼くんからです。

みんなでごはんアッ!と言う間に完食でした(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/02/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

スムースちゃんは
シャンプー楽チンそうだけど・・・
5わんずは大変だよねー!

今は涼くん
お腹だけスムースだよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/02/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

ソックリ〜

ホント、シャンプーしてるとき
涼くん菜々ちゃんどっちか分からないね。
乾いても、大きさ以外はソックリ・・v-405
おデコの濡れ方が一緒で、笑っちゃった〜(笑)
確かに、日向ぼっこしたくなるようなポカポカ陽気・・
うちはドッグランで猛ダッシュ〜 でしたv-392

| まいまい | 2011/02/26 11:24 | URL |

涼くん。。。

お久しぶりです(^o^)v
涼くん6.8キロですかワアオ
って、うちのも同じ位の体重ですが(^^;

相変わらずの、涼くん 菜々ちゃんの楽しそうなブログですね(^.^)

| 迷さん | 2011/02/26 03:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜♪

シャンプーお疲れ様でしたね。
お〜、確かにどっち???って言うぐらい似てるぅ〜。( *´艸`)クスクス
でも、フワフワにしちゃうと涼くんの大きさ、勝ちだね。
キレイになって、メイちゃんを待ってる2ワン、可愛いわぁ。

| つばさマンマ | 2011/02/26 00:32 | URL |

こんばんは♪
朝んぽに朝シャン、おつかれさまでした!
ママさんパワフルー!☆
涼ちゃんななちゃん、洗面所でお風呂できて、腰にやさしいですね!
いいな〜

↓みんなでごはん、こしょこしょ話、とってもかわいいですねー^^

| ちゃぷこまま | 2011/02/25 23:27 | URL |

ロングちゃん 毛 フワフワ。。

スムースは 毛なし だよ。。

暖か 毛 うらやましい。。

しかし リベンジ 夏声聞くと。。

| tama | 2011/02/25 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

