涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズルイよ!菜々ちゃん・・・

晴れたり、曇ったりの涼くん、菜々ちゃん地方です 

今日のお散歩・・・

メイちゃんたち来ないのかなぁー  と思ったら

先にお散歩してました。

それを見つけた菜々ちゃん・・・

涼太

菜々ちゃんどこに行ったのでしょうか 

菜々子

菜々ちゃん

田んぼの中をショートカットしてます 

メイ、ダン、ラン

みんなに呆れられてます 

涼太

みんなで町内一週した後は

涼くんオカマちゃん座りで休憩 

でも

わんこの気配がすると

涼太

菜々ちゃんは

メロンちゃんに吠えてます 

菜々子、メロン

おうちに帰って

今日はみんなでごはんを食べました~ 

みんなでごはん

アッ  すりこ木は ゴマをすってトッピンしたからです。

そしてダンくんの隣には

大事なたまごちゃん 

みんはごはん瞬食なんだけど

ランちゃんだけのんびり・・・みんなでランちゃんのごはん狙ってました 




今日の内緒話・・・ 

菜々子、メイ

メイちゃんが菜々ちゃんに何か言ってました。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 donchiママさんへ

菜々ちゃん
メイちゃん見つけて
ダッシュで行っちゃいました(〃∀・*)ァハァハ

ゴマスリスリしてるときから
菜々ちゃんとダンくんは
側でペロペロしてましたー!!

| ryo&nanaママ | 2011/02/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

菜々ちゃん
ショートカットで
メイちゃんのところに行っちゃいました。
ついて行くのが大変ヾ(;´▽`A``

アトムくんも
ごはんのんびりなんですね・・・
みんなに狙われちゃうよ!!

| ryo&nanaママ | 2011/02/25 20:21 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

みんなと一緒だと
いつもより早い!早い!
誰も取らないのにーー(^▽^笑)

菜々ちゃん
猛スピードでメイちゃんの
ところに行っちゃいました!

| ryo&nanaママ | 2011/02/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

菜々ちゃん
凄いでしょ・・・
みんなシラーと見てるよヾ(;´▽`A``

涼くん、菜々ちゃんより
おしとやかなのよーー!

みんなごはん早いよ。
ランちゃん以外は丸呑みしてると思うよ(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/02/25 20:16 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん
田んぼ走り抜けちゃうから
ついて行くの大変でした~(=^‥^A アセアセ・・・

ALOHAくんも
おねぇ座りなのねーー♪
涼くん、ALOHAくん
草食男子なのかしら(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/02/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

性格それぞれ違いますよねー!
涼くんとランちゃんは
クールなところがよく似てるかもぉ!

涼くんのおねぇ座り可愛いでしょ(〃∀・*)ァハァハ

みんなで食べる
ごはん早い!早い!瞬食でした。 

| ryo&nanaママ | 2011/02/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃんはメイちゃんたちが大好きなんですね♪
ショートカットするのかわいい^^
涼君のおカマ座り(笑)もかわいいですよ^^*
みんなでごはん食べると一層美味しいね。
刷りたてのごまのトッピングなんていい香りでしょうね^^
ナイショで何をお話してるのかな〜

| donchiママ | 2011/02/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
菜々ちゃん♪
ショートカットナイス☆彡

みんな仲良く食べてますねーー
アトムこの中に居れて貰ったら・・
食べるの・・のんびりだから・・狙われるタイプ【笑】

| peko | 2011/02/25 10:31 | URL | ≫ EDIT

みんなで ごはん 楽しそう!!

でも うちはいつも5ワンだよ。

もう わき目も振らず 早喰い競争。。
もう少しゆっくり食べたらいいのに。。

菜々ちゃん メイちゃん追いかけて ダッシュですね。
跳んでる ♪

| tama | 2011/02/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、みんなのお散歩に混ざりたくて仕方ないんだね(笑)
でも、メイちゃんたちクールなんだ・・
(慣れてるのかな??・笑)
涼くんて、ホントに座り込んで休憩するんだね〜 ププッ
ワンちゃんの気配にはチャンと反応するところはさすが!
うちも、みんな一瞬でゴハン食べ終わるよv-389

| まいまい | 2011/02/24 23:17 | URL |

こんばんは!!

かわゆい〜
菜々ちゃん、ショートコースで
みんなのとこへ激走だ〜e-349

涼君、ALOHAと一緒
お姉座りね。。。ふふ

みんなで、お食事楽しそうe-343

| kokualoha | 2011/02/24 22:36 | URL |

こんばんは〜♪

大勢でお散歩、楽しいだろうなぁ〜。
それぞれの性格もちゃんと出るんでしょうね。(^−^)

涼くん、おねえ座りイイわぁ…。
今はそっち系、モテますもんね。

ごはんも勢揃いで食べて楽しそうだわぁ。

| つばさマンマ | 2011/02/24 22:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT