涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超簡単!手作りカラー&リード

もうスグ、 [XmasOrns]ヒイラギ*金 †SbWebs† クリスマス [XmasOrns]ヒイラギ*赤 †SbWebs† ですね。

クリスマスといえばプレゼント プレゼント

今日は涼くん、菜々ちゃんの

カラー&リードを手作りしました。

去年 今年の1月にも作ってました。

その時の様子はこちら



今日も頑張るぞーー(o^-')b☆

手作りカラーリード



涼くんミシンの音も平気でお昼寝中 笑

涼太



菜々ちゃんはミシンが怖くて

逃げちゃいましたーー。

涼太、菜々子



でも1階のじーちゃん、ばーちゃん

お出掛けしてるので寂しくなって2階に上がって来ましたよ。

カラー&リード



こんな感じに出来上がりました 星きらきら

クリスマスまで待てないよーー!

早速、お散歩 ニクキュウ お散歩 ニクキュウ

涼太、菜々子


涼太、菜々子



アレンくんママに見せびらかしに言っちゃおーー アップロードファイル

涼太


涼くん、菜々ちゃんがアレンくんのおうちに

着く前に飛び出して来ちゃった 汗

アレン  涼太、アレン



エルくんにも見せびらかしちゃおーー。

エル



エルくん、微妙なプードルカットに

なってました 笑

今日はお散歩以外は外に出ず

とってもオタッキーに過した一日でした 絵文字名を入力してください

最後に笑える不細工菜々ちゃん・・・

菜々子



思わずネットで買ってしまった帽子

似合ってないなぁ~~ アップロードファイル


















よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 手作り | 19:53 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

今回はドットのリボンで
作ってみました・・・
リードばっかりどうするの・・・?って感じ(〃∀・*)ァハァハ

エルくん
どうしたのかなぁ〜〜?
また、ママさんがカットしたんじゃないかな??
プードルカットだよね(^m^ )クスッ

菜々ちゃん帽子被って凹んでます!

| ryo&nanaママ | 2009/12/11 15:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

わ〜♪

ショッキングピンクのリードかわいいね♪
早速お散歩は快適だったかなァv-10

エル君・・・・どーしたのッ

まるで毛を刈られたヒツジ・・・(失言)

菜々ちゃん、帽子似合ってるよォ〜♪

クリだったら嫌がって固まっちゃうのに
グッスリおねんねなんて、なんていい子なのォ〜

| eri | 2009/12/10 23:43 | URL |

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

声を出して歌うのはチョッと
恥かしいよーー(*′∀`)ノミ☆キャハハ!!

お裁縫苦手でも
簡単に出来るよ・・・
涼くん、菜々ちゃんのリード長めだから
買ったのは短くて使い難いんですよ。

| ryo&nanaママ | 2009/12/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

冬になるとリード作ってるね・・・ププッ( ̄m ̄*)
菜々ちゃんいつもでかい態度なのに
掃除機やミシンが嫌いです!

菜々ちゃんおパンツ被ってるみたいだね(^▽^笑)
可愛いと思ったんだけどなぁ〜〜。

| ryo&nanaママ | 2009/12/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ryo&nanaママさん♪
お見事ーーー(^-^)//""ぱちぱち
母さんは♪夜なべをして♪涼くん♪奈々ちゃん♪
の為に頑張って作っただよーー(^^)
↑声出して歌ってね【字余りで難しいですが・・^^;】
手先が器用で羨ましいっす(>_<)
あっ・・
ちなみのお裁縫苦手でござります.。o○
奈々ちゃん♪
お花のお帽子可愛いよーー(*^。^*)

| peko | 2009/12/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うちは掃除機もミシンも平気だよ。
大きな音が嫌いなかのんもね。
ドット柄かわいいね♪
これはみんなに見せびらかしたくなるわ。
去年じゃなくて今年の記事見たとき
作ろう!って思ったんだけど・・・・
菜々ちゃんかわいいね(*^m^*) ムフッ
帽子なんだぁ〜おパンツじゃなくて…(笑)

| りこママ | 2009/12/10 12:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

ミシンのご機嫌が良ければ
簡単に出来るんですけど・・・
調子悪いんですよね〜(;・・A ふぅ〜

菜々ちゃん、無理やり帽子被されて
凹んでます。
涼くんは怒ると怖いので
お洋服も帽子も無理ですね!

| ryo&nanaママ | 2009/12/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

菜々ちゃんに帽子被せると
動かなくなっちゃいます。
大人しくさせるのに丁度イイかも(^▽^笑)

ハーネス作った事無いけど・・・
背中のクロスのパーツがあれば
出来るかも・・・!?

| ryo&nanaママ | 2009/12/09 22:41 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

涼くん、菜々ちゃん引っ張りが
強いので長めのリードなんで
手作りです。
部品が揃えば簡単に出来ますよv(*・v・♪)ブィブィ♪

菜々ちゃんからアンジー・・・
結びつかないなぁププッ( ̄m ̄*)

| ryo&nanaママ | 2009/12/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

カラーとリードを手作りなんて! 
すごいじゃないですか〜(≧∇≦)ъ
私には絶対に作れません・・・。
涼太くんも菜々子ちゃんも一足早いクリスマスプレゼント嬉しいねぇ〜♪

お帽子、可愛い♪ 
菜々子ちゃんのお顔は見なかったことにしておきます( ̄∀ ̄*)イヒッ

(_ _)σポチっと♪

| エメママ | 2009/12/09 12:09 | URL |

おはよ〜

菜々子ちゃん♪かわいいよー(*^m^*)
ジャストサイズじゃない!!!
こ〜ゆうのも売ってるんだ〜

ryo&nanaママさん!凄すぎますよ!
リードを手作りしちゃうなんてー
ハーネスも作っちゃったりするのかな??
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/09 10:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは〜♪
おぉ〜〜〜〜
手作りのリードですかw

凄くうまく出来てますね(^^♪
さすが!ryo&nanaママさんですね〜
これは、見せびらかさないと!ハハハ

菜々ちゃん ...[壁]・m・) プププ
帽子なんですね。

アンジョリーナ・ジョリーのチェンジリングを思い出しました(笑

| 迷さん | 2009/12/09 04:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

