涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽか♪ぽか♪イイお天気~~。昨日の続き

昨日の続きです・・・

夕方のお散歩 

暖かいのでわんこ、にゃんこにたくさん会いました 

菜々子

菜々ちゃん、ジタバタ走ってますーー 

にやんこ

ブロック塀の上にいるにゃんこ見つけて

涼くん、菜々ちゃん キャン!キャン! 吠えてます。

吠えたら、逃げるにき、決まってるでしょ 

涼太、菜々子

にゃんこ諦めて、お散歩の続き・・・

涼太

涼太、アレン

赤いお洋服を着たアレンくん

涼くんにクン!クン!

涼太、菜々子、小麦

涼くんより年上の小麦ちゃん

アレン、小麦、ティアラ

ママさんに抱っこされているのは

ダックスのティアラちゃん・・・

涼くん、菜々ちゃんに吠えられるので

絶対に降りてきません 

アレンくんは小麦ちゃんのことが大好きです 

この後、涼くん、菜々ちゃんは バイバイ 

アレンくん、小麦ちゃんの股の下に潜って一緒に歩いて行きました。

涼太、菜々子、シロちゃん(仮)

いつも会うのに名前を知らない、シロちゃん(仮名) 

勝手に○○さんちのシロちゃんと呼んでます。


涼太、菜々子、オードリー


オードリーちゃんに

思いっきり吠えてる涼くん、菜々ちゃん 

ポカポカ イイお天気だとたくさんのわんこがお散歩してます

涼くん、菜々ちゃんの住んでいるところ

わん密度の高いところです~~ 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 tamaさんへ

たくさんのわんこに会えるお散歩楽しいですね♪

涼くん、菜々ちゃんも
敵みたいに吠えまくりですよ(´エ`;)

tamaさんちの
5わんずはキティちゃんと
仲良しですね〜〜♪
うちではにゃんこ飼えません!

| ryo&nanaママ | 2011/02/24 19:49 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃんも
激吠えですよ~(=^‥^A アセアセ・・・
何に一緒に歩きたがるの(・・?!

涼くん
男の子にモテモテ❤です。

| ryo&nanaママ | 2011/02/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-344 pekoさんへ

最近は暖かいのでたくさんのわんこお散歩してます♪
にゃんこもね・・・(^▽^笑)

逃げないにゃんこも
いるのよ・・・
菜々ちゃん、調子に乗るからーーヾ(;´▽`A``
ねこパンチ怖いよね!

| ryo&nanaママ | 2011/02/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

(oゝv・)ノ+:コンバンワコ:+

暖かくなると
たくさんわんこに会います〜♪
にゃんこも日向ぼっこに
出て来てますよー!

にゃんこ見つけると
涼くん、菜々ちゃん
激吠え、近所迷惑ですΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2011/02/24 19:02 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、菜々ちゃんも
朝のお散歩では会わないわー!

暖かくなると
みんなお散歩してる☆^(o≧▽゚)o

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこに激吠えです!!
逃げるにゃんこ追いかけるのか楽しいみたい(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2011/02/24 18:56 | URL | ≫ EDIT

毎日 お散歩 楽しいですね。

ニャンコ 苦手かな??

我が家は 敵みたいに 吠えまくり
でも ニャンは優雅に 姿消します。。

沢山のワンとの出会い お友達になれますね。

| tama | 2011/02/23 23:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
また楽しいお散歩でいいな〜^^
お友達がたくさんいて、ほんとにうらやましいです。
うちは決まったコース、決まった時間、ってしてないし、
なにそろわんちゃんに激吠えなので、夢のまた夢です><
涼ちゃんやっぱりおとこのこにクンクンされてましたね^^

| ちゃぷこまま | 2011/02/23 16:57 | URL |

少し暖かくなって来て・・
お散歩時間も長くなって来て・・
沢山のお友達に会えたね(^^)

o(*^▽^*)oあはっ♪
(=^・・^=)ちゃん・・逃げちゃったね
でも・・最近ネコパンチしてくる(=^・・^=)居てるよ☆彡
気をつけるんだよーーって逃げてるから大丈夫ね(>_<)

| peko | 2011/02/23 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜♪

近所にたくさんのお友達が居るとお散歩も楽しいですね。
おまけにニャンコも〜ね。(^◇^)

ウチの近所でも、
最近は夕方にお散歩の方が多くなった気がしますぅ。
今まで寒かったからね、
みんな冬眠から覚めたようだわぁ〜。

| つばさマンマ | 2011/02/22 23:04 | URL |

こんばんは!!

うわ〜お散歩でずいぶんワンちゃんと
会うんですね〜

ここワン密度が高いけど、午前中は
あまり会わないかも。。。

涼君、菜々ちゃんニャンコに
吠えるの?うちは。。。ニャ〜ンって
声をかけてもらえるのに、逃げますe-465

| kokualoha | 2011/02/22 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

