涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩 ーお散歩の後はおやつだよ♪ー

今日のお散歩もメイちゃんたちと一緒でした 

涼太、菜々子

涼くんの腹巻、チャンとシー出来るように

直してくれました・・・でも、笑える 

涼太、菜々子、メイ、ダン

こんにちゎ~  のご挨拶

ファミリー


途中で腹巻脱がせてもらいました。

涼くん、メイちゃんの後ろをついて行ってます 

ファミリー

5わんこ並んでの写真なかなか撮ることが出来ません 

5わんこで町内一週したら

おうちに帰っておやつの時間です 

涼太、ダン

涼くん、ダンくん

サッサとおうちの中へ・・・

ラン


ランちゃんおやつガンミ  です。

ダン

たっちしたまま、待て出来ますよーー 

メイ、ダン


菜々子、メイ

菜々ちゃんメイちゃんが大好き 

今日も楽しいお散歩でした。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:33 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ハルママさんへ

涼くん
マフラー、腹巻は平気です!
と、言うことは袖がダメってことかな〜!?
腹巻は歩いてるとずれてくるから
長くは着てられないのよΣ(-□-`lll)

菜々ちゃん
ランちゃんのスキを狙って
メイちゃん独り占めです♪

| ryo&nanaママ | 2011/02/22 20:41 | URL | ≫ EDIT

涼くんは洋服が苦手でも腹巻は長く着れてそう?
案外被る服より、背中でボタンを留めるような服なら
イケるかな〜
と、思ったんだけど・・
菜々ちゃんの内緒話、
ワタシも聞きた〜〜い。
仲間に入れて^^

| ハルママ | 2011/02/22 17:13 | URL |

v-344 pekoさんへ

復活オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
まだまだ、無理しないでね!!

涼くんの腹巻・・・
フリルつけなくてもいいのにね!!
暖かくなって来たのでもういらないかも〜。

日生良いところだよ♪
近く・・・の牛窓にはわんこと泊まれる
ペンションもあるのよー!


| ryo&nanaママ | 2011/02/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

ご心配お掛け致しましたm(__)m
ありがとうございました♪
やややややっと復活ですーー
宜しくお願い致します(^^)

涼くん♪
ごめん・・笑っちゃったーーでも可愛いよ(>_<)
盛りだくさんの話題楽しく見せて頂きました。。
↓の牡蠣美味しそうーー
此処興味あった場所なの・・今年は無理なので又の機会に行ければ良いなと思ってます☆彡

| peko | 2011/02/21 09:08 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

みんなオソロで
可愛いでしょ・・・
こんなとき涼くんも
お洋服着てくれたらなぁーー!と
思います!
涼くんも持ってるよ〜。

菜々ちゃん
スグにメイちゃんにスンスンしに
行くんですよー♪メイちゃん大好きღ

| ryo&nanaママ | 2011/02/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

オカマの涼くん
おばちゃんんみたいで可愛かったんだけど(〃∀・*)ァハァハ
脱いじゃいました。

涼くん、菜々ちゃん
タッチは出来るんだけど
マテは出来ません。

| ryo&nanaママ | 2011/02/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!

うわ〜、みんなでお散歩
お揃いの服を着てるのね。。。

涼君の腹巻き、縫い直してもらえて
よかったね〜
フリル付きが、ちょっとおねえチックだけど
ふふ〜e-343

内緒のお話し?何かしら?

| kokualoha | 2011/02/20 00:36 | URL |

こんばんは♪
お直ししてもらっても、フリルの腹巻きじゃ
ほんとにおかまちゃんですねー^^
途中で脱いじゃうし笑

いつもなかよし家族でおさんぽ、かわいいし、とっても楽しそう!
たっちでおやつちょうだい、すごいー!
涼ちゃんななちゃんはしないのかな?

| ちゃぷこまま | 2011/02/19 22:39 | URL |

v-344 eriさんへ

涼くん威厳・・・無い!無い!
太ったおばちゃんに見えるよ(〃∀・*)ァハァハ

メイちゃんたちは
タッチでマテ!が出来るけど
涼くん、菜々ちゃんは出来ません!

| ryo&nanaママ | 2011/02/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

涼くん腹巻
歩いてるとズレてくるから
脱ぎました・・・また改良ですね。

みんなおやつのために
頑張ってますーーd(*^v^*)b

菜々ちゃん、メイちゃんの甘えてるの〜〜♪

| ryo&nanaママ | 2011/02/19 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

涼くん腹巻チャンと
シー出来るように直してもらったんだけど
歩いてるとズレてきちゃう~(=^‥^A アセアセ・・・

おやつのときはみんな大変!!
ダンくん素早いから
一番多くおやつ貰ってるよー。

| ryo&nanaママ | 2011/02/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

5わんこ一緒でも
涼くん、菜々ちゃんは好きなところ
行ってます・・・
だから集合写真が少ないの!

菜々ちゃん、メイちゃんのことが
大好きなんでだけど
いつもランちゃんが側にいるから
少し遠慮してるの〜〜。

| ryo&nanaママ | 2011/02/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

菜々ちゃんはメイちゃんのことが
大好きなんですよ♪
挨拶もいつも一番に行きます(*^v^*)

涼くんの腹巻
フリル付きって言うのがね・・・
それに歩くとズレてきますヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/02/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

一家総出のお散歩だね(^-^)b
涼パパのフリル腹巻きは改良したんだね(爆)
でも父の威厳保てん!!と脱いじゃったかな〜(^o^)/
皆二本立ちが上手だこと♪

| eri | 2011/02/19 17:00 | URL |

ワイワイお散歩楽しそう♪
涼君腹巻かわいいのにぃ〜途中で脱いじゃって残念^^;
あったかくて気持ちよさそうなのに^^
菜々ちゃんのナイショ話かわいいですね♪

| donchiママ | 2011/02/19 14:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

みんな一緒だと、お散歩がいつもより楽しいね!
涼くん、腹巻作り直してもらってヨカッタね〜v-413
・・って、あれ? 脱いじゃった(笑)
みんなオヤツ待ちは大興奮・・・
多頭飼いって特にそうなのかな??
うちはスゴクがっつくので、いつも笑われます・・v-393

| まいまい | 2011/02/19 00:54 | URL |

こんばんは〜♪

5ワン揃ってのお散歩、
賑やかそうで楽しんだろうなぁ〜。

それぞれ、ごあいさつ方法があるんですねぇ。
内緒のお話、ナニナニ…?

それにしても、タッチでマテはスゴイわぁ〜。(^−^)

| つばさマンマ | 2011/02/18 23:15 | URL |

そうなのか??

ななちゃん メイちゃんが好き??
何にも 内緒にしなくても。。

ふふふ tamaが言いふらして やろ!!

沢山のワンズの散歩 楽しそうです。

散歩の後のおやつ 最高ですね。

涼君の 腹巻 笑いました。

| tama | 2011/02/18 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

