涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩 ー涼くん、メイちゃんの後ろをついて行く!ー

今日は一日中曇り 

なんとかお散歩の時間

雨が降らずに行けました。

メイ、ダン、ラン

今日もメイちゃんたちと一緒です 

何が気になるのか・・・ 

メイちゃん、ダンくん

ズーーとクン クン してます。

ファミリー

菜々ちゃんも加わってクン クン

クールなランちゃん・・・

なかなか歩かない涼くんはばーちゃんに引っ張られてます 

菜々子

マイペースな涼くん・・・

まだ気づいてないけど、

メイちゃん ヒート中 だってメイママ言ってたよ。

涼太

やっと、気づいた涼くん 

涼太、メイ、ダン、ラン

り、涼くん・・・オカマちゃんです 

ファミリー

みんなクン クン 

スン スン が忙しくって涼くんのことは無視 

しつこくしてると怒られるよーー





 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 20:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

春が近いのかな・・・??
みんなでクン!クン!です♪

涼くんオカマちゃんでも
メイちゃんのことが気になるみたいです。
しつこくしてると
側にいるランちゃん怒られます(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/02/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 ハルママさんへ

何のニオイがしたのかなぁ・・・?
 
誰かがクン!クン!始めると
みんな始まって
お散歩に時間がかかります(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/02/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

みんなでクン!クン!するから
お散歩にとっても時間がかかりました。

集団でクン!クン!は怖いですァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2011/02/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

昨日のお散歩は
みんなクン!クン!
してました。

春のニオイならいいんだけど・・・
何のニオイだったのかな?
とってもお散歩に時間かかりました(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/02/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
雪のあとだから、みんな余計にくんくん!してたのかな?
涼ちゃん、メイちゃんのおちり追いかけちゃった??
ちゃぷこもおかまちゃんだし、女の子とあそぶことないから、
そういう経験ないんだけど、言われるまで気付かなかった涼ちゃんとってもかわいいな^^

| ちゃぷこまま | 2011/02/18 17:38 | URL |

アスファルトにどんな匂いがついてるんだろうね〜
聞いてみたい気もするww
涼くん、メイちゃんどっちかわかったぁ??^^

| ハルママ | 2011/02/18 17:22 | URL |

こんばんは〜。

わぁ〜みんなで揃ってクンクン…。
クンクン集団、面白すぎますぅ。(^−^)
一体、どんなニオイがするのかな〜。

| つばさマンマ | 2011/02/17 23:36 | URL |

こんばんは!!

ほんとに、かわいい様子ですね
お散歩してる、みんなで歩いてる姿
いいわ〜e-343

くんくん、どんなニオイがしたのかしら?
そろそろ春!ってニオイだといいなe-465

| kokualoha | 2011/02/17 22:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

