涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降りましたヾ(。*д*´)ノ゙

今日は  から雪が降ってます・・・ 

積もらないといいけど・・・

雪でもお散歩に行く涼くん、菜々ちゃん 

菜々子

菜々ちゃん平気で歩いてます。

菜々子

足冷たくないのかな・・・ 

涼くんは・・・・・

笑わないでね!! 先に言っとくね。

涼太


スカートじゃないよ・・・フリル付きの腹巻してます 

お洋服嫌いの涼くんのためにばーちゃんが縫ってくれました。

だけどこれが失敗作 

男の子がいるおうちの方は・・・

もう分かりましたね 

背中とお腹が同じ長さになっています。

これでは・・・

涼太

涼くん、モゾモゾ 困ってました 

涼くん一応、男の子ですから~~。

で、結局、裸です 

涼太

ばーちゃん、かーさんに  されて

サッサと帰って行く涼くんです。

涼太

チャンとシー出来るように作り直してくれるそうです。

だけど・・・フリルはイケテない 





今日は Valentine's Day ですね 

涼くんにハートのおやつのプレゼントです。

Happy Valentine’s Day!

ハート型の焼き芋・・・手抜きでゴメン  






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:44 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、おかまちゃんだけど
一応男の子・・・フリルはねー(´エ`;)
お洋服着てくれれば
問題ないんだけどね!

❤の焼き芋甘くて美味しかったですよ♪
涼くん、菜々ちゃん
イッパイ食べましたー!

| ryo&nanaママ | 2011/02/16 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-344  ハルママさんへ

雪の日、お休みで
良かった〜〜。仕事だったら
帰れなくなるところだったよ!

腹巻、暖かくてイイんだけど
マナーバンドじゃダメだよヾ(;´▽`A``

さつま芋結構硬いから
くり抜くの大変だったよ・・・

| ryo&nanaママ | 2011/02/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-344 かよぽんさんへ

雪凄かったですね!
お休みで良かったですε-(^。^*)ホッ

涼くん、菜々ちゃん
雪でも雨でもお散歩時間になると
ソワ、ソワ・・・「ワン!ワン!」言い出します。

腹巻直して貰いました〜。

| ryo&nanaママ | 2011/02/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

菜々ちゃんだったら
大丈夫だったんだけど・・・
涼くんはダメでした(〃∀・*)ァハァハ

次の日どうなるかと思ったど
雪溶けてて良かったです。
無事にお仕事いけました♪

| ryo&nanaママ | 2011/02/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

腹巻チョッと長すぎました(〃∀・*)ァハァハ
男の子は
裾短めにしておかないと
ダメですね。

雪でお買い物行けなかったから
❤の焼き芋でバレンタインです〜♪

| ryo&nanaママ | 2011/02/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

tamaさんのところも
凄い雪でしたね!

5わんず、お散歩拒否なんですね。
涼くん、菜々ちゃんは
ハウス無いです・・・
だけどハウス大事なテリトリーですもんね!
無理はダメですね。

| ryo&nanaママ | 2011/02/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

東京も凄い雪でしたね.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
涼くん
腹巻取ったら
スグにシーして帰りました!

菜々ちゃんのダウン?中身はダウンじゃないから
洗濯機で洗っちゃうよーd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/02/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

雪凄かったですね〜〜!
次の日晴れてて良かった・・・

涼くんの腹巻可愛かったんですけどね。

チャンとシー出来るように
直してくれました.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/02/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
笑っちゃったー!
フリル付の腹巻ってだけでおもしろいのにー!
ちーできないですね^^:
涼ちゃん男らしい腹巻、ベージュのやつ(笑)作ってもらおう!

ハートの焼き芋とってもおいしそう!

| ちゃぷこまま | 2011/02/15 18:31 | URL |

昨日は一段と寒いし雪が積もったね〜
今日の朝はお天気が良かったけど。。
涼くん可愛いよ〜
手作りなんて、暖かいじゃない。
ちょっと大きめなマナーバンドということでww

ハート型の焼き芋!!
全然手抜きじゃないよ〜
愛情こもってる〜〜〜

| ハルママ | 2011/02/15 16:06 | URL |

こんばんは!(^^)
こっちも午後からかなりのドカ雪で吹雪いてましたよ〜(^^;)
寒い寒い!!
会社帰りに滑りそうで怖かった〜!!

涼君、菜々ちゃん、雪の中でもお散歩は行きたいのよね♪
寒くても、お散歩の勝ちww
ふふ(^^)涼君、ちーができなかったんだww
ちょうどいいサイズにリニューアルしてもらえるの楽しみですね♪

| かよぽん | 2011/02/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜♪

そっか…、チッコが出来ないとマズイね。
ウチはオンナの子だからその点気がつかないかもぉ〜。

コチラも今日は午後から雪が降っちゃいました。
平日に雪は大変。
明日の朝渋滞かもぉ〜。(@_@;)

| つばさマンマ | 2011/02/14 22:44 | URL |

こんばんは!!

こちらも夕方から雪が降り
すっかり積もってます〜寒いわ〜e-350

涼君、ちっちができないよね〜
うちも大きめ服を買うようになったら
これが、ちっちがかかり結局、縫う羽目に。。。

おばあちゃま、優しいわね
いいのを作ってくれたのに、ちょっと
ちっちの部分、短めにね!だったねe-330

ハートの焼き芋、ナイスですね
うちは・・・普通の焼き芋を
パクリ!でした〜

| kokualoha | 2011/02/14 21:50 | URL |

涼君 雪まみれ!!

我が地方も 雪でした。
さきほど UPしました。

でも 雪の中 散歩行く 偉い!!

我が家は 絶対拒否 
犬 探すの大変 隠れて ハウスに。。

ハウスは入っている子を 強制は しつけの為に NGです。

ハウスは 最高の 守りの所ですものね。

おやつで 釣って 出て来た子 ゲット。。

でも賢い 出てきませんわ。。

| tama | 2011/02/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

うわ〜
涼くん雪まみれ!!
腹巻きでシーできないのは大変だったね(爆

菜々ちゃんのダウンはオシャレだね〜
これはやっぱり家で洗えないの?

ハートの焼き芋なんだッ クッキーに見えるッ
おいしそう♪

| eri | 2011/02/14 21:14 | URL |

こんばんは〜

うちも雪スゴかったよ〜
涼くん菜々ちゃんも、冷たそ〜v-393
写真には写らないけど、
ママとおばーちゃんも、寒そ〜v-393
涼くん、せっかくの腹巻・・
残念だったね(笑)
でも、ナイスアイデアv-392

| まいまい | 2011/02/14 20:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

