涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も追いかけてます=3 =3

お昼過ぎから

怪しいお天気・・・  天気予報は午後から雪  って言ってました。

(今、雨降ってます。雪になるのかな?)

涼くん、菜々ちゃんの今日のお散歩

菜々ちゃんにやんこを見つけました 

ジジ

菜々子

涼くん、菜々ちゃんの姿、見たら

ジジちゃん、逃げちゃいました。

涼太、菜々子

次に会ったのは・・・

涼太、菜々子

トラ(!?)

トラちゃん・・・  白い靴下履いてるから

トラちゃんじゃないかも・・・

涼太

涼くん、ズリッ  ってなってます。

トラちゃんも逃げて行っちゃいました。

その後は・・・

菜々子

菜々ちゃん何かを見つけた・・・感じたみたいです。

涼太、菜々子

まさか、ネズミ  ・・・

菜々子

涼くん、菜々ちゃんイッパイくん!くん!してたけど

何も見つかりませんでした 





菜々ちゃんの大好きなお散歩場所・・・

ブロック塀の上 

おうちが建ち始まったので渡れなくなりました。

菜々子





 塀の上を走る菜々ちゃんの動画 




昔の菜々ちゃん塀の上を走ってます 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

涼くん、菜々ちゃん
にゃんこ見ると
必死で追いかけます!

菜々ちゃんのお気に入りの
ブロック塀・・・おうちが建つので
渡れなくなりましたd(‥〃)o残念!!

| ryo&nanaママ | 2011/02/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん
上手に塀の上歩くでしょ(^▽^笑)
涼くんはしないよー!

そうなんですよ!!
菜々ちゃん歩くの早いです。
涼くんはのんびり・・・
だから、お供が二人必要です(;ノ・・) ふぅ〜

| ryo&nanaママ | 2011/02/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

涼くん、菜々ちゃん地方
今日は何とか晴れ☀てました・・・寒かったけど!

菜々ちゃんは超お転婆(´エ`;)
塀の上も平気で歩きます。
涼くんはしませんよ。

つばさちゃんは
菜々ちゃんの真似しちゃダメですよ(*^v^*)

| ryo&nanaママ | 2011/02/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

夜は雪降ってたけど
積もらなかったです。

tamaさんちの5わんずも
みんなでワイワイ幸せですd(*^v^*)b
愛情タップリの手作りごはんで大満足♪
幸せღ 幸せღ

お転婆菜々ちゃんに付き合って
涼くんもワラの中覗いてました(^▽^笑)



| ryo&nanaママ | 2011/02/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
涼ちゃん、ずりってなるほど夢中で探したり、かわいい!
菜々ちゃんは塀の上、走るからにゃんこたちに一目置かれてるでしょうね☆
でも、通れなくなっちゃって残念ですね><

| ちゃぷこまま | 2011/02/11 17:19 | URL |

こんばんは!!

こちらも寒いです・・・雪、降るのかな?
菜々ちゃん、ブロック塀を上手に歩きますね

動画の映像が、かわいい
たったた たったったe-276

菜々ちゃんも、結構歩くの速いのでは?
猫ちゃん、逃げられちゃった?
ねずみじゃなくて、ママさん安心でしたねe-351

| kokualoha | 2011/02/10 23:04 | URL |

こんばんは〜♪

折角の連休、天気の方が最悪ですねぇ〜。
まさか雪とは・・・。(T_T)

ネコちゃんを追跡する涼くん、菜々ちゃん、必死だったのね。
でも、ネコちゃんは逃げちゃったか…、残念。
で、次は何を追跡かな?

お散歩もこうして楽しめるとイイですね。
ウチはただ歩くだけの散歩ですよぉ。
でも、最近はウンpもチッコも出来るように成長しましたけどね。

菜々ちゃんブロック塀の上、上手に歩いてますね。
ウチのつばさでは絶対無理だわぁ〜。

| つばさマンマ | 2011/02/10 22:49 | URL |

また また サブくなりましたね。

雪も ちらほら とか。。

tama地方 風つめたい 小雨です。
涼君 ななちゃん 天気とにらめっこ

いいですね。

時々考えます。。

わが子 こんなので 幸せなんだろうか??

いいだよね。 我が家しか知らない子だからね。。

涼君 ななちゃん 楽しいよね。 

| tama | 2011/02/10 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT