涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダのお散歩・・・(li′□`)Ъ゙

今日もぽかぽかイイお天気でしたー

メイちゃんたちがお散歩に誘いに来てくれました。

ばーちゃん御用があるから・・・って

お供はかーさんだけ 

涼太、菜々子

チャンと並んで歩いてるのは・・・このときだけ 

涼くんが あっち なら

菜々ちゃんは  こっち 

そしてどちらも動かなくなります 

メイ、ダン、ラン

メイちゃん、ダンくん、ランちゃんは

チャンと並んで歩いてるのに 

理想のお散歩だわ 

菜々子、メイ、ダン

涼くん、トイレを済ませて

帰るって・・・・・ サッサとおうちに帰って行きました 

メイ、ダン

おうちに帰ったら おやつの時間 

涼太、ダン
涼くん、ダンくんおやつガン見の図


おやつのときだけ一致団結 

涼太、ラン

涼くんとランちゃん、カラーは違うけど

よく似てるでしょ  (親子です。)




・・・・・今日のお散歩は全然歩いてないのに

とっても疲れるお散歩でした。  




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー | 21:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ハルママさんへ

ハルくん、りんちゃんは
ママさんひとりでもお散歩行くでしょ。
涼くん、菜々ちゃんは
全然歩かない・・・(・∀・i)タラー・・・

でも、頑張ってひとりでお散歩行くわよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/02/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

メイちゃんたちは
メイママひとりでお散歩してるのに・・・
涼くん、菜々ちゃんは
ダメ!ダメ!です。
広い公園だと大丈夫なんですよ。

なぜかしら・・・(・_・?)...ン?

| ryo&nanaママ | 2011/02/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

菜々ちゃん、ランちゃんは
そんなに似てないと思うんだけど
二人とも涼くんにソックリ♪

ALOHAくんの兄弟はどこにいるのかな?
涼くんのおとぅさん、おかぁさん、兄弟も
会ったこと無いです。

| ryo&nanaママ | 2011/02/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-344 eriさんへ

涼くん、菜々ちゃん、ランちゃんは
たれ目です♪
涼くん、ランちゃんカメラ嫌いなところも
よく似てる・・・絶対に目を逸らせますヾ(;´▽`A``

おやつになると即、集合です♪

| ryo&nanaママ | 2011/02/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

昼間は暖かいですね♪
でも、明日は雪って天気予報言ってた・・・

涼くん
サッサとおうちに帰るくせに
おやつは一番(^▽^笑)

メイちゃんたち大きな襟のお洋服可愛いね♪

| ryo&nanaママ | 2011/02/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

わかる〜〜〜
右行けば左、左行けば右・・
こっち行きたくないからヤダ。。
こっちがヤダ〜になっちゃうの。
理想のお散歩には程遠いワタシたち・・
ママさんお疲れ様。
ばーちゃんが居てくれたほうがバランスがいいのかもね。

| ハルママ | 2011/02/08 19:20 | URL |

こんばんは♪
あっちこっち言うこと聞いてくれないと、たいへんで、
疲れるし、もうお散歩イヤー!ってなる時あります><
チャチャは歩かないし、プヨは激吠えだし、コロはよそ見ばっかだし。
でも、にぎやかでとってもかわいいワン達に、わたしは癒されちゃいました〜^^
ママさんお疲れ様でした☆
ランちゃんと涼ちゃん、やさしいおめめや、マズルのしゅっとしてるとこも、
頭のかたちも、似ててとってもかわいいですね^^

| ちゃぷこまま | 2011/02/08 18:50 | URL |

こんにちは!!

涼君と、うんうん
カラーが違ってもお顔のバランス
目の位置など、ソックリです

ファミリーでお散歩の様子が微笑ましい
いいですね〜

ALOHAの兄弟は、何処に居るのかな?

| kokualoha | 2011/02/08 15:18 | URL |

涼君の優しいタレ目がちなとこが似てるね〜(^-^)b

一家がお散歩で大集合できるから楽しいね(*^-')b

オヤツ時間は一致団結で皆ママの手元ガン見してるわァ(爆)

| eri | 2011/02/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

最近あったかいねぇ〜v-398
お散歩の時間がチョット遅くなっても、けっこう大丈夫。
涼くんたら・・
お散歩はさっさと終わりなのに、
ちゃ〜んとオヤツには参加してるんだね(笑)
メイちゃんファミリーはみんなオソロのお洋服・・カワイイ〜e-266
ついそっちに目がいってしまいます・・(笑)

| まいまい | 2011/02/08 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

