涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の桜の公園♪

今日はイイお天気  でも少しモヤってる・・・

新燃岳噴火の影響・・・ それは無いかな・・・ 

涼くん、菜々ちゃんいつもの広い公園に

お散歩に行きました。

涼太、菜々子

真剣な顔して歩いてます 

涼くん、菜々ちゃん足毛がボウボウ そろそろカットに行かないとね 

菜々子と桜

菜々ちゃん一人でダッシュ  ダッシュ 

桜のつぼみ  は まだ小さくて固いです。

涼太、菜々子

お散歩わんこを見つけて

吠える涼くん、菜々ちゃん 

菜々ちゃん違う方、向いてますけど・・・

涼太、菜々子

また、別のわんこを見つけて

走る  走る 

斑点の無い・・・ダルメシアンぽい子犬ちゃんがボール投げして

遊んでました 

子犬でも涼くん、菜々ちゃんより

大きいです・・・近づきたくても怖くて 無理ーーー 

涼太、菜々子

また、また、大きなわんこ・・・遠くから吠えてみました 

暖かくなると お散歩わんこが増えますね 

涼くん、菜々ちゃん

初めてわんこには大騒ぎです・・・ 




帰ったら、シャンプー   だよ~~






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 ちゃぷこままさんへ

最近、モヤってます。
黄砂かな・・・??でもまだ聞かないし・・・

涼くん、菜々ちゃん
知らないわんこには
激吠えです(´エ`;)
ビビリなのに向かって行きます!

| ryo&nanaママ | 2011/02/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
吠えながら、追いかけますΣ(-□-`lll)
でも、
向こうからやって来ると逃げます!!

暖かくなると
お散歩長くなりますね・・・
涼くん少しはダイエットになるかしら(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2011/02/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-344 つばさマンマさんへ

いつもは平日のお昼に行く公園
誰も居ないんですけど
昨日は暖かかったので
お散歩してるひともわんこも
多かったです。

さくらが咲くともっと多くなりますね!

つばさちゃん猛ダッシュで逃げる!?
涼くん、菜々ちゃんは
猛ダッシュで追いかけますァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...

| ryo&nanaママ | 2011/02/07 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ほんとだ、遠くのお山が、モヤモヤで見えないですね。
噴火の影響、あるのかなぁ!?

涼ちゃん菜々ちゃん、お友達たーくさんいるけど、
知らないわんこにはワンワン!なんですね^^

| ちゃぷこまま | 2011/02/07 20:05 | URL |

こんばんは!!

涼君、菜々ちゃん、お友達が来ると
吠えるのね〜e-348

うちは、存在を消してるように?
ゆっくり歩いてます

近くに来ると、尻尾はフリフリですが
クンクンされてしまうと、固まりますよe-454

暖かくなるとワンちゃん、ふえますよね
お散歩も長くなるわ〜e-343

| kokualoha | 2011/02/06 22:25 | URL |

こんばんは〜♪

暖かくなるとこうしてお友達に会う機会が増えますね。
ウチはお散歩中お友達と会うと・・・逃げます。(^^ゞ
吠える以前に、猛ダッシュですよぉ〜。

ビビリなウチのつばさ、
こういう事には機敏に行動するんですよね〜。

| つばさマンマ | 2011/02/06 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

