涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹巻してます(*^^*)

涼くん、エコー検査のために

お腹ツルツルになりました・・・



キャー!恥ずかしい\(//∇//)\

ちゃぷこままさんに

「お腹冷やさないでね」って

コメントいただいたので

涼くん腹巻してます(笑)



(ひと用のネックウォーマーです)

お洋服は着ないのに

マフラーや腹巻は平気です。

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| iPhoneから投稿 | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 つばさマンマさんへ

コメント&RTありがとうございます。
オハナさん、ちゃぷこままさんのところで
お会いしてますよね〜〜(*^v^*)

涼くんのお腹、キレイにツルツル
生え揃うのはいつになるのでしょうか??

ブログのほうにもお邪魔しますね〜♪
よろしくお願いします.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/02/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

涼くん、今日はもう、
腹巻してませんよー!
お散歩のときも
お腹擦れると大変だから
腹巻した方がいいですよねー♪

お洋服を着ない涼くん・・・
今日シャンプーしたら
涼くんの方が汚れてました(;´ヘ`) はぁ〜

| ryo&nanaママ | 2011/02/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ


涼くん、見事にツルツルです(^▽^笑)
今日はシャンプーしたので
カサカサにならないようにクリーム
塗っておきました♪

チャチャちゃんは
剃らなかったんですね・・・
涼くんはボー、ボーだから??
そんなでも無いですけど(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2011/02/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪

ツイでたま〜に出没してる、つばさマンマです。
涼くんの腹巻姿、カワイイですね。(^−^)
寒いから素肌丸出しだと風邪引いちゃうわぁ〜。
早くお腹の毛が生えてくるとイイね。

また、遊びに来ます〜。

| つばさマンマ | 2011/02/06 11:21 | URL |

こんばんは!!

涼君、腹巻はOKなのね。。。
お洋服は、何がお気に召さないのかな?

そうそう、寒いので冷えたら大変ですもんね
ちゃぷこままさんの言うとおりe-454

お腹が地面と近いので、腹巻したら
安心ね〜e-446e-461

| kokualoha | 2011/02/06 00:51 | URL |

こんばんは♪
あー! 腹巻きだ(笑)
涼ちゃんいやがらずにできて、よかったですねー^^
つるつるのおなかも、かわいいけど、元気がいちばんだものね♪
冷えたらたいへん^^

チャチャが、何度かおなかエコーしたことあるんですが、
おなか剃ったことありません・・・
毛がうすいのかなぁ??
涼ちゃん、まだ寒いし、早く生えそろうといいね^^

| ちゃぷこまま | 2011/02/05 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

