涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々子の苦手(××;)

お転婆、菜々ちゃんだけど

苦手な(怖い)ものもあるのよー アップロードファイル

それは・・・掃除機 掃除機

今日はとーさん、かーさん揃ってお休みだから

とーさんが掃除機をかけて

かーさんはお洗濯 シャツ

菜々ちゃんはどこに居るのかなぁ アップロードファイル

菜々子

自分撮りって難しいね・・・(・∀・i)タラー・・・


スリングの中に避難中 !

いくら涼くんよりも軽いからって

このままお洗濯干すのは重たいよ あせ;

菜々子



菜々子、楽チンだわーー♪ 

お掃除、終わるまで抱っこだよー あせあせ あせあせ

涼太



涼くんは全然平気で

おそうじの邪魔してる・・・

涼太



寒いからお布団(?)掛けておきました。

菜々子



お掃除の後はとーさんとお昼寝 ,,,zzzZZZ

他にも菜々ちゃん ハンドミキサーを使い出すと

逃げて行くよーー!




でもヤッパリ、生意気菜々ちゃん・・・

涼太、菜々子

車で移動中涼くんを支えに
外を眺めてます。

 
涼くん、怒ればいいのにね。 されるがまま アップロードファイル





 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:44 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

菜々ちゃんのも怖い物あるのよーー(^▽^笑)
ハルくんはコードまたげないの・・・
足長いのにね(^m^ )クスッ
1階がお掃除の時
じーちゃんにズーと抱っこされてる時もあるよ。

| ryo&nanaママ | 2009/12/08 20:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

涼くんもにゅん氏と同じで
MPだからね・・・(〃∀・*)ァハァハ
菜々ちゃんのする事には
全然怒らないのに
お洋服着せようとすると
「ウゥーーッ!」って怒るのよ・・・(・∀・i)タラー・・・

スリングインの菜々ちゃん
重たいです!

| ryo&nanaママ | 2009/12/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃんは無敵と思ってたわ(笑)
そっか〜
掃除機が嫌いなんだ。
ハルりんはすっごく嫌いってわけじゃないけど、
やっぱ、逃げちゃうわ。
で、ハルはそのコードがきらい。
またがないもんっ
で、掃除機が行くほう行くほうへ下がっていきます。。。
もう!
菜々ちゃん、毎日お疲れ様♪

| ハルママ | 2009/12/08 19:18 | URL |

NO TITLE

こんにちは!
菜々ちゃん、機械の音が苦手なのね〜
ウィ〜ンってのがダメなの??
うちは意外とみんな掃除機大丈夫です。
掃除機に挑んでくるヤツもいます(笑)
スリングにインしてる菜々ちゃん、可愛いね〜e-266
ママは大変そうだけど・・・v-393
涼くんて、あんまり怒らないし、掃除機にも動じないし、
結構にゅん氏と似たタイプかも。
基本はビビりなんだけど、ココってときは一番頼りになったりしてv-392

| まいまい | 2009/12/08 17:30 | URL |

NO TITLE

v-344 迷さんへ

無敵の菜々ちゃんのも
怖い物があってんですよー(〃∀・*)ァハァハ
ぽんちゃんも
掃除機ダメなんですね。

お父さんは娘に弱いもんなんですね〜(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2009/12/07 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

アトムくんは掃除機と
戦ってるのかなぁ(^▽^笑)
菜々ちゃんは怖くて逃げちゃう。

涼くんお昼寝の時は
上に乗っかられ、
車では支えにされて・・・
よく我慢してるなぁー。と思いますd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2009/12/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

涼くん掃除が始まると
掃除機に付いて回る事もあるんですよ。
菜々ちゃんは逃げ回る(☆>3<)ブハ♪

涼くんの苦手は
お洋服とシャンプーです!

| ryo&nanaママ | 2009/12/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

涼くん、おっとりしてるから
怒るのも面倒なのかも・・・(^▽^笑)
シェーンちゃんは温厚ママさんなのね♪

菜々ちゃん意外とビビリなんですよー!
1階で掃除が始まると
2階に誰も居なくても非難してるよ。
昨日は二人とも居たから
「抱っこ!抱っこ!」でした。

くいなさんはしいたけ嫌いなんですね。
涼くん、菜々ちゃんしいたけも食べるよ。
わたしの嫌いな物は玉葱ムリ...((o( ;ω; )o))ムリ...

| ryo&nanaママ | 2009/12/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

クリちゃんもなんだね。
ダックス女子チームはみんなそうなのね(^m^ )クスッ

肩車ならいいけどね
踏みつけたるんだよウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

| ryo&nanaママ | 2009/12/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 向日葵さんへ

キララちゃんも掃除機嫌いなんだね。
そうそう、モーター音が
ダメみたいドライヤーも逃げちゃうよ~(=^‥^A アセアセ・・・

菜々ちゃんに涼くんが
手を乗せると・・・「うーーぅ!」って怒るよ。
菜々ちゃん
涼くんにやりたい放題ですーー。

| ryo&nanaママ | 2009/12/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんにちは〜♪
菜々ちゃん も、恐いのもあるんですね(笑
無敵に見えるんだけどね〜アハハ

うちも掃除機はダメだな〜

涼くんは、いつもされるままだね(汗
でも、お父さんだから仕方ないかな?ナハハ

| 迷さん | 2009/12/07 15:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
奈々ちゃん♪にも怖い物あったのねーー
大きい音が苦手なのね・・きっと☆彡
我がアトム・・掃除機に喧嘩売ります^^;
掃除進みません(○゚ε゚○)ぷぷっ
隔離します。。
涼くん♪
全然平気なんだねーー(^^)
お手手最高ーー♪
重たくないかなーー涼くん♪

| peko | 2009/12/07 13:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

掃除機が苦手な子って多いですよね〜(>_<)
やっぱり、あの音が嫌なのかな〜。
しかし、全く動じない涼太くん!あなたは大物です(o^-')b

ポチっと♪

| エメママ | 2009/12/07 13:23 | URL |

こんにちは〜

最後の写真、可愛い!!!
涼太くん。。嫌がらないのー温厚なのね♪
うちのシェーンも涼太くんに似てるよ
へ〜菜々子ちゃん、元気いっぱいだから
掃除機に逆に吠えちゃったりするのかと思ったー
私も”しいたけ”が苦手。。皆、苦手ってあるよね♪
ryo&nanaママさんは、何が苦手なのかな??
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うちも掃除機とドライヤー嫌いなの!
多分大きな音が怖いんだと思う。

掃除機は長いから長いものも怖いのよ、、
傘とか持つと逃げテクよ(汗

菜々ちゃん、涼君を踏みつけてお外見てるのね(笑

人間のお父さんが肩車するみたいな感じなのかな!?

涼君優しいね^m^

| eri | 2009/12/07 01:09 | URL |

NO TITLE

菜々ちゃんも掃除機ダメなんだよね〜。。。
キララもとっても嫌がっちゃうよ!
ハンドミキサーも同じくだよ(>_<)
やっぱり、モーター音がする物全般が嫌いみたい。。。
涼くんは平気なんだよね(@_@;)
菜々ちゃんに逆らわないのは父の愛なのかしら??

| 向日葵 | 2009/12/06 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

