涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼くんドッグドッグそして明日は10歳のお誕生日❤

今日は  から

涼くんドッグドッグ  に行って来ました。

シーもウンPの採取も上手く行きました 

涼太、菜々子


菜々ちゃんまでついて来て・・・

ブルブル震えていました 

3時まで病院にお預けです・・・

菜々ちゃんはおうちに帰って朝ごはん 

菜々子


菜々ちゃんひとりで遅い朝ごはん食べました。

そして3時にお迎えに・・・

またまた、菜々ちゃんついて来る 

涼太のドッグドッグ検査結果表
で大きくなります。


涼くんとってもイイ子でエコー受けてます・・・

「先生噛まれなかった  」って思わず聞いてしまったけど

とっても大人しくしてたみたいです。

検査結果はどこも異常なし、

先生からも 

大変素晴らしいものだと思います。 とコメント頂きました 

涼太、菜々子


検査結果のお話を聞いて

サッサと病院を後にする涼くん、菜々ちゃん   

明日は涼くんの  お仕事で何もしてあげられないので

涼くんのいない間に わんクッキーを焼きました 

涼くんのお誕生日わんクッキー

一応 ハートの型  です。

朝ごはんを食べていない涼くん

アッと言う間に食べてしまいました 

これからも

菜々ちゃんと仲良く元気に過ごして欲しいです。

菜々子


涼太


涼くん、エコーのため

お腹の毛刈られてしまいました 

涼太、ココア


明日は涼くんの10歳のお誕生日 

涼くん、お誕生日おめでとう 

うちの子になってくれてありがとう・・・

とーさん、かーさんはとっても幸せです 

十歳超えると、そこからは

神様からのご褒美の時間・・・

これからも元気で長生きしてね 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-344 かよぽんさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ドッグドッグとっても良い結果で
ホッとしましたー☆^(o≧▽゚)o
後は少し痩せることかな・・・

ご褒美の時間ズーーと
続いてくれると嬉しいです!!


| ryo&nanaママ | 2011/02/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜〜〜!!(><)日付が変わるまでにコメしようと思っていたのに〜〜(;;)4日が終わってしまった…。
ゴメンですぅ〜(><)

涼くん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
ドッグドック♪ちゃんとお利口さんに受診できて、エラかったね〜!!
そして、とっても良い結果で良かった!!!!
神様からのご褒美の時間が、ずっとずっと長〜〜く続きますように(^^)ノシ
10歳の1年も、菜々ちゃんとパパ・ママと楽しく元気に過ごしてくださいネ!

| かよぽん | 2011/02/05 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-344 donchiママさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

検査結果ドキドキでしたけど
どこも悪いたころが無くて良かったですε-(^。^*)ホッ

クッキー形は
悪かったけど涼くん、菜々ちゃん
瞬食でたよーー!チョッと食べ過ぎヾ(;´▽`A``

| ryo&nanaママ | 2011/02/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

v-344 kokualohaさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

涼くん
ドッグドッグ頑張って
受けてくれました♪
どこも悪いところ無くて
本当に良かったですε-(^。^*)ホッ

菜々ちゃんと仲良く
元気に過ごして行けたらイイなぁー!

| ryo&nanaママ | 2011/02/04 23:24 | URL | ≫ EDIT

v-344 ちゃぷこままさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そうですよね♪
これからは毎日がプレゼント!!

涼くん
頑張って検査受け手くれました。
エコーのときも普通は看護師さん二人で
押さえてるそうだけど
一人で大丈夫だったってd(*^v^*)b

健康でいてくれる事が
一番の幸せです♪

| ryo&nanaママ | 2011/02/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-344  くいなさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ドッグドッグは10歳になったので
受けました!!
毎年はフィラリアの検査と一緒に
血液検査してもらってます。

涼くん、菜々ちゃん
クッキー美味しそうに食べてくれました.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2011/02/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-344 tamaさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

エコー検査のときに
ツルツルにされたよーー(^▽^笑)

ハートクッキー形はイマイチだけど
朝ごはん食べてない涼くん
瞬食!でしたー。

| ryo&nanaママ | 2011/02/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-344 まいまいさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 
菜々ちゃん「病院だからお留守番」って行っても
ついて来るんですよ(〃∀・*)ァハァハ

涼くんとっても大人しく
検査されてたみたいです・・・先生に褒めてもらいました♪
気の毒なくらいおなかツルツル(^▽^笑)
検査結果良好で本当に良かったです♪

| ryo&nanaママ | 2011/02/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-344 ebi-suiさんへ

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

涼くん
元気に10歳を迎えることが
出来ました!!

ドッグドッグの結果も良好♪
長生きしますよーーd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2011/02/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

涼君、お誕生日おめでとう♪♪
ドッグドッグの結果も良好で本当に良かったね^^
これからもずっとずっと元気で菜々ちゃんと仲良くね!
クッキーおいしそうーー
ママさんの愛を感じます♪

| donchiママ | 2011/02/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー

v-308ハッピーバースデー涼君v-315

ハートの可愛いクッキーでいいねv-353
そうそう、10歳からは!!うん、いい言葉です

いっぱい元気に長生きしなきゃね
永遠の5歳だもんね〜ワンちゃんは。。。

ドッグドッグも頑張って、涼君
えらいよ〜v-426

| kokualoha | 2011/02/04 21:27 | URL |

♪涼ちゃん 10さいのおたんじょうびおめでとうー!♪
そう!わたしも、大好きなことばです!
10さいからは、神様からのプレゼント☆
毎日、プレゼント!
涼ちゃん、ドッグドックいいこに頑張ってたんですね。
ひとりで。えらいなぁ!
結果もすばらしいって! ほんとに嬉しいことですね!
おてんば菜々ちゃんの、やさしいお父さん^^
ずっとずっと、一緒におさんぽするんだもんね♪

ハートのクッキー、かわいいですね^^
つるつるになっちゃったおなか、冷やさないようにね!
パパさんママさん、嬉しいおたんじょうび、おめでとうございます^^

| ちゃぷこまま | 2011/02/04 19:17 | URL |

こんにちは〜

涼くん!お誕生日おめでとう♪
今年も素敵な1年を過ごしてね!!!
”わんクッキー”すてきー
ママさん、手際よすぎ!
”ドッグドッグ”は10歳になったから??
毎年、検査されてるんですか??

| くいな | 2011/02/04 17:26 | URL |

10才 おめでと〜♪

ドッグドッグ お腹の毛そられたの??

健康でよかったね。v-344

ハートの ケーキ おいしそう。。
うれしいね。

| tama | 2011/02/04 14:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

涼くんお誕生日おめでとう〜v-315
先生からのお墨付きももらったし・・
10歳になってもますます元気いっぱいに過ごせそうだね!!
お腹の毛がなくても裸んぼうで・・(笑) ゲンキゲンキ
それにしても検査中の涼くんの写真・・
お利口さんだねぇ〜 (感心・・)
菜々ちゃん、ブルブル震えながらのお供ご苦労サマv-392

| まいまい | 2011/02/04 00:14 | URL |

❤❤

こんばんわ〜♪

涼クン、オメデトー ! !

元気で長生きしてねぇ〜 ! !

| ebi-sui | 2011/02/03 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT